lariat
日常のこと、妄想、好きな音楽… 私得以外の何物でもない、ありとあらゆることを刻み込むよ!
前記事でとりみだしてしまった
デロは神ですばい・・・
あ 後光が・・・ !
昨日S駅へ出かけたんですが
人多すぎて悲惨でした。
おもっくそ
おばちゃんがぶつかってきて
盛大にコケました←
おばちゃん「あ、ごめんね~!」
かるぅい・・・・・・(´-ω-`;)
おばちゃんのあの素敵なパーマを、
わしづかみにしてストレートにしたろか・・・
って考えたけど、思いとどまりました。
PR
デロ様からの年賀状
しょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ\(^o^)/\(^o^)/!!!!!!!!!!!!!!!!!
デロからの年賀状!!!年賀状ってかもう私へのご褒美!??
UOOOOOOOOOO!!!!! 生 き て て よ か っ た ・・・!!
スイス可愛いよスイスうわああああんヨダレがたまらんヨダレってか胃液みたいな多さですデュルデュル
10分間(ガチで!)、なめつくすように年賀状見まわしてしまったじゃないかwwww
わたしの10分を返せwwwおばかwwwwwデロのばかwwwwwだいすきwwwwww←
何度見ても・・・・・いい・・・・・・・^////////^・・・・・・・です・・・・・・・・・ぎゃぽ・・・・・・・・・・・!!!!!
あけましておめでとうございマス
あけましておめでとうございます~(*^ω^*)
2009年もぜひぜひ
よろしくおねがいしますw
憧れのnoiちゃんの
ブログを貼ったぜ!!!
ふおおお^//////^
我が一生に一片の悔いなし!!!
最新記事
プロフィール
HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。
音楽や映画や旅行がすき。
色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。
音楽や映画や旅行がすき。
色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。
最新コメント
[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]
カテゴリー
リンク
アーカイブ
※最新5ヶ月分を表示しています
