忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日テスト


明日テストなのにWhat are you doing私(何やってるんや私)


勉強ってなんでこんなに眠くなるんだろう
午前まで勉強してたのに何でもう午後なん・・・?

神様が時間を神隠ししたとしか思えねえです(^p^)www


ていうかデロもヘタリアはまってるって、
元中の仲良しでやってるホムペで知ったんだ・・・おう・・・

超絶!!!!!!話したいんですけどっっ!!!!!!!!!!!!!!!

デロはギャグセン高いし、胸キュンの話を考えるのも
神がかっているのですごく語りたいです・・・はううう


しかしテストが終わってからメールをしようと思います。
語りだしたら止めたくなくなることは目に見えるんだ・・うぐう


奏輝もヘタ知ってるみたいなので、
ぜひ話したいんだがアイツも今テストがあるみたいなので
しばらく我慢しなきゃです・・・くそう・・・


はっ!!ていうかヘタエチャやりたい・・・!!わあああ///


しかし・・・今は我慢だああ・・・!!!ちぎいいいいい
PR

米英日【ヘタリア】

この3人が大好きです・・・(*^ω^*)

米が英に意地悪をして、英が「菊ーっ!!」って日本に
泣きついてるとこなんかを想像すると脳内勃起しますww←

米英はシリアス重視だけど、個人的には ほのぼの米英が好きだなあw


あと、米は独立戦争を起こしてから英とは気まずくて、
そんな折に日英同盟なんか結ばれちゃったことを知るのね。


英が他の国と仲良くしているのに嫉妬する米。

(・・・自分から遠ざけたのに、なんて勝手なんだろうな)
って思いながら、あの独立戦争のときの雨と、英の涙を思い出す米。


(あの人の頬を濡らしたのは、雨だけのせいじゃない)
(あの人に涙を流させたのは、自分自身で・・・)


そう思いながら、一人泣き崩れる米なのです。



でも、なんだかんだで仲良くやってる2人がすごく好きです^^

芋兄弟愛おしい

子ルートも大人ルートも大好きです^ω^

てゆうかわたし、1個前の記事で「ドイツのことをルートって呼び方に統一する」って決めたんだが…

個人的には、

子供時代→ルート
大人時代→ドイツ

ってイメージであるwwww
わたしだけかな…ううむ。

ただ、子供でも大人でも芋兄弟は愛おしいってことは変わらないよね \ラヴ!/

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30