lariat
日常のこと、妄想、好きな音楽… 私得以外の何物でもない、ありとあらゆることを刻み込むよ!
明日テスト
明日テストなのにWhat are you doing私(何やってるんや私)
勉強ってなんでこんなに眠くなるんだろう
午前まで勉強してたのに何でもう午後なん・・・?
神様が時間を神隠ししたとしか思えねえです(^p^)www
ていうかデロもヘタリアはまってるって、
元中の仲良しでやってるホムペで知ったんだ・・・おう・・・
超絶!!!!!!話したいんですけどっっ!!!!!!!!!!!!!!!
デロはギャグセン高いし、胸キュンの話を考えるのも
神がかっているのですごく語りたいです・・・はううう
しかしテストが終わってからメールをしようと思います。
語りだしたら止めたくなくなることは目に見えるんだ・・うぐう
奏輝もヘタ知ってるみたいなので、
ぜひ話したいんだがアイツも今テストがあるみたいなので
しばらく我慢しなきゃです・・・くそう・・・
はっ!!ていうかヘタエチャやりたい・・・!!わあああ///
しかし・・・今は我慢だああ・・・!!!ちぎいいいいい
PR
米英日【ヘタリア】
この3人が大好きです・・・(*^ω^*)
米が英に意地悪をして、英が「菊ーっ!!」って日本に
泣きついてるとこなんかを想像すると脳内勃起しますww←
米英はシリアス重視だけど、個人的には ほのぼの米英が好きだなあw
あと、米は独立戦争を起こしてから英とは気まずくて、
そんな折に日英同盟なんか結ばれちゃったことを知るのね。
英が他の国と仲良くしているのに嫉妬する米。
(・・・自分から遠ざけたのに、なんて勝手なんだろうな)
って思いながら、あの独立戦争のときの雨と、英の涙を思い出す米。
(あの人の頬を濡らしたのは、雨だけのせいじゃない)
(あの人に涙を流させたのは、自分自身で・・・)
そう思いながら、一人泣き崩れる米なのです。
でも、なんだかんだで仲良くやってる2人がすごく好きです^^
芋兄弟愛おしい
子ルートも大人ルートも大好きです^ω^
てゆうかわたし、1個前の記事で「ドイツのことをルートって呼び方に統一する」って決めたんだが…
個人的には、
子供時代→ルート
大人時代→ドイツ
ってイメージであるwwww
わたしだけかな…ううむ。
ただ、子供でも大人でも芋兄弟は愛おしいってことは変わらないよね \ラヴ!/
てゆうかわたし、1個前の記事で「ドイツのことをルートって呼び方に統一する」って決めたんだが…
個人的には、
子供時代→ルート
大人時代→ドイツ
ってイメージであるwwww
わたしだけかな…ううむ。
ただ、子供でも大人でも芋兄弟は愛おしいってことは変わらないよね \ラヴ!/
最新記事
プロフィール
HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。
音楽や映画や旅行がすき。
色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。
音楽や映画や旅行がすき。
色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。
最新コメント
[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]
カテゴリー
リンク
アーカイブ
※最新5ヶ月分を表示しています
