忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


んーと今日はらいおんきんぐのミュージカル見てきたよ!!!!!!!!!!!

超絶楽しかった\(^o^)/
私あんま舞台とかは観に行かないんだが、たまに行った時にやっぱ役者さんはすげえなと。どんなに些細なとこでもこだわってるんだなあと・・!
衣装とか色んな演出がやっぱすげえと思った・・・さすがすぎる


顔本で落ち込んでる外人さんいて、すげー励ましたいんだが英語苦手だから上手いこと言えんくてOh・・ってなってましたorz←
頑張ってできる限り 思いを伝えられるようにコメしたんだが、もどかしい・・orz なんで私もっと英語勉強しとかなかったんだろう・・・

顔本で実際に会ったことある人は、日本の友達数人と前にホームステイ行ったときの友達数人くらいで、たぶん半数以上が会ったことない人なんだけど、メッセとかやりとりして本当に良い人たちばっかだなあと思う(´;ω;`)すごい好きだああああ!!その人達のいる国行ったらぜひ会いたいぐらいには好き(´;ω;`)

顔本しかり、ついったーしかり、ブログしかり・・・会ったことなくても大好きな人いっぱいで困る(´;ω;`)大好きです←
PR

早起き


いや早起きとかじゃなく普通に目覚めただけってゆうね←
暇だからブログ更新すんよ…


えー昨日は授業後に新歓行ってきました~(^o^)

やっぱね、知らん人ばっかなのでね、メンタルはもってかれるorz←

でも普通に楽しかったぶあああ\(^o^)/
友達できたのが嬉しいなww


家族以外の人の前で飲むのは初だったけど2杯飲んだだけで足元ふらついた←

あと「ハイテンションだね」とか「笑い上戸だね」って言われた…
私いっつも笑い上戸だから自分的にはよう分からんかった←



楽しかったなあ(^ω^)

きゅん・・/////

私のゼミの先生のお話をします!キュン!///←


私のゼミのクラスは15人?くらいで、んで先生は、今年 近畿地方から来たばっかの新人さんですごい若い男の先生なんだけどね、まあ来たばっかりで分からんことだらけだからグダグダだし堅苦しいしで・・・しかもゼミは必修ではないから私やめて他の必修科目とろうと思ってたんよね。←

でもとりあえず今週のゼミも参加して、先生にちょっと話しかけてみたのさ。


したら、教室では「~ですね」って敬語で皆に喋ってたのに、いきなり個人同士になったら「~なんやな?」って関西弁wwww発揮してきた(^p^)wwwwwwwwwそれでまずズキュン////wwwwwww←

んでちょっとだけど仲良くなった気する^///^!!しかもむっちゃ目見て話してくるからハウア・・・/////←
最後、先生とゼミの女子とで少し話して「じゃあまた来週」ってなって、「失礼します」って言ったら「おつかれさん~」ってwwwwwトキメキwwwwwww←

上手く説明できないけど、思ってた人と違ってすごいトキめいたwwww


敬語キャラの堅苦しい人だと思ったら・・・とんだ・・・とんだ萌えキャラでした・・・・これからはゼミが楽しみです////←

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31