忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬああああああん。゚(゚^o^゚)゚。

今すごい困惑してるwwwwもうやだwwwww英語。゚(゚^o^゚)゚。 wwwwwwww

ちょっと先日からの流れを説明するとね、私、顔面始めたじゃん・・?

それで外人さんとメッセ送ったりしてたんだけど、じゃすてぃんっていうイケメン外人さんがね、最初は「かっこいい!うほ///^//o^//!!」って不純な気持ちで(←)話してたんだけど、地震の心配してくれたり逐一気づかってくれたり、すごい良い人でさー、メッセ続けてたんだよね。


して、

J「どこに住んでるの?ウェブカメラ持ってる?
ゆ「ホッカイドー。知ってる?ごめんウェブカメラは持ってない
J「ホッカイドーって、nisekoの?I will leave you video!
ゆ「うん。スキーで有名だもんね。もし日本来るなら私が案内するよ^^(ん?leave…ビデオ残しとくってどういう意味や…まぁいいやとりあえずイイネって言っとこう…)イイネ!! そういえばse7en聴いたよ!イイネ!

前に「好き」って言ってたバンドの話しておもっくそ話題転換しようとしてます^^www

J「Cool!もし行ったらYouと過ごしたいよ!se7enはいいよ~。日本の歌は、日本語と英語の混ぜ具合がすごいいいよね。

se7enは韓国のグループなんだけど多分勘違いしてるwwww

ゆ「日本語と英語のコラボいいよね^^

あえて「韓国だよ」とは指摘しないwwww

J「明日Youにビデオメッセージ送るのどうだい?いいかい?

え・・・・・(思考停止中)
あ、さっきの「I'll leave you video!」ってそういうこと・・・(イイネ!でスルーしたやつですww)


ジャスティン良いやつだしビデオとか嬉しい!!!!!!ってテンション上がって

ゆ「Sounds great!Looking forward to it!!:)

って、無駄に「!」マーク入れたメール送ってしまったwwwばかめwwwwwww



そしてそれが翌日(つまりは今日)の私を苦しめる・・・・


うん、動画は送られてきたよ^^^^^^???



でも英語聞き取れない/(^o^)\wwwwwwwwwwwww


「Hi,○○(私の本名)」と、「huaa..(あくびww)」と、
「腕にタトゥー入れてまっせ~」と「テレビ見たりしてるよ^^」しかwwwwもうwwww

あまりにテンパりすぎて、高校ん時の英語の先生にメールしちまったwwwwwやだもうwwwwwwww
PR

真田、苦労かける

9665594a.png

立海キャラ描いてみようシリーズ第3弾~魔王~


幸村描いたの初めてや・・

なんかね、魔王っぽいポーズ描こうとしたんだが、個人的に魔王な幸村よりも優しく微笑む幸村のほうが好きなんで、優しげな表情にしてみたんだが・・しかし、おいでと言われてあの腕の中に飛び込んだらどうなるか分からないよねwwwこわいwwwwwでも飛びこみたいwwwww←



久々にテニミュの「ピンチヒッター」の動画見てるんだが、私この歌何気に好きだなあ・・

後ろにいる四天かわいくないか/////振り付けが/////ヒデは踊りうますぎwwwww
あと、青学1年3人組のハモリが奇麗で好き!!まる可愛いよ~~うっう~~///^//o^///!!

あと、ハルのエクスタシー久々に見たんだけどwwwww元気出るwwwwww
どや顔で「無駄の~ないテニス~」って息切れしながら言われると、お前無駄ありすぎだろばか////かわいいなあもおおおおってなるwwwwうえwwwwww
しっかしヒデは白石にピッタリハマってるよな・・・踊りも動作も綺麗だしえろいし←

ヒデは見ててウヘヘってなるけど、ハル見てたらすごく元気出るwwwwどっちも好きwwwwww

ついったーはよくわからん・・

私のフォロワさんでも、非公式RTされる方いるんだが、なんで非公式RTで会話するんですかね・・??それ、前からの謎で・・・

なんかこういう書き方すると批判と思われるかもしれないですが、決してそうじゃないので悪しからず;
本当に素朴な疑問です;;ツイッター初めてもう半年以上経つけど、よくわからん・・・


私は非公式RTで会話するより、普通にリプ飛ばし合う方が楽だし、喋りたいこといっぱいある場合がほとんどなのでリプライのほうが個人的には良いんだけども・・うーん。

非公式RTする人は何がよくてRTで会話をするのかな・・自分の発言すべてを皆に見てほしいってことなのかなと考えてみたがよくわからず終い(´・ω・`;)むーん・・

あと「非公式RTで会話しないで」って人は、例えば地震の時とかTL流れちゃうからってのは分かるんだけど、なんで普段の時もそうやって言うのかな・・んんんん分からん・・・何度かググッてみたけどよくわからんかった(´・ω・`)



非公式RTをする人は何が良くてやってて、非公式RTを嫌な人は何が嫌なのか、とか実は前から気になってるが分からず終いです。おっす。←

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31