忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらんきー!!

ワンピ映画もう5回くらい見た。見すぎである・・でも何度見ても泣くわ(´;ω;`)うぐ・・


あと、見れば見るほどフランキーに惚れる!

出番全然ないけど、ワポルの船見て「すげええ」って少年のようになってるとことか、お城壊れてるの見て「あんな綺麗な城が・・・直してえ・・!」って言ってるの見てたらもう・・・なんか沸々としてフランキー夢見たくなってきた!私はいつになったら夢を見なくなるのだろう・・夢大好きすぎる・・・

てか今更ながら、私ってフランキーみたいな兄貴肌な人が基本好きなのでハマらないはずないんだよな・・・うん分かってたよそんなことは・・


とりあえずフランキーのあの太い腕を、抱き枕にして寝たい
PR

\ぽぽぽぽーん/

今日ゲオ行ってきたんだけどさー、今支部で話題?になってる「マギ」って漫画借りてみたかったんだけど、おもっきし借りられてた・・・誰だ・・友達にナッテクダサイ・・・(^o^)


悔しかったから何も借りずに、バガボンド立ち読みしてきたんだけどさー・・やっぱ井上雄彦はすごいな・・・もう・・・
前に、井上雄彦の番組(プロフェッショナル)見たんだが、祖父に「お前の書く髪は生きてるみたいだね」って言われたのがあの井上の生き生きした表情だったり髪だったりの原点というか・・いやもう何言おうとしたか忘れたんだけどすごいかったのは覚えてるよ・・・←

昨日のジブリの特番に出てきた宮崎もそうだけど、やっぱ絵の世界で巨匠と呼ばれている人って、挑戦と努力を忘れないというか、少なからず才能もあるんだろうけどさ、やっぱ悩んでもがいて試行錯誤して、より良いものを作ろうとしてるからこそ、良いものが作れるんだよね・・


あーバガボンドやっぱ買おうかな~・・でも金ないしな・・・立ち読みで頑張るか。

まだ起きてますなう

Facebookでイケメン外人と話してテンション上がりつつも、そろそろ寝ようと布団入りツイッター見たら表現力豊かな日本語(ふんどしクンカクンカ!など)にテンション上がって寝れずじまい。叶姉妹。面白くまい。

………(^o^)
(※自分で自分が分からくなった人の困惑顔)



あんな、最近猫がほしくてしょうがない。もう猫かわいい。
たまらんごろにゃんしやがってにゃんこめ!おいちゃんに肉球触らせてぇな//^//o^///!

アメショかロシアンブルーかトラ?かミケがいい。もういっそなんでもいい。

こないだペットショップで猫見てたらその猫も私のこと見ててな、私が動いたら猫の目線も動くからほんとしょーもないくらい可愛くてなんかチューチュートレイン的な動きしちまったわ。なにやらせてくれるんだこのやろうっ(デレデレ)


にゃんこ飼いたいけど母姉が猫だいっっきらいなので絶対無理である(´・ω・`)しょぼん…

飼うなら絶対に、「チョコ」とか横文字じゃなく「万吉」みたいな日本男児らしい名前と決めています。それか「ししゃも」。

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31