忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんぼる

784a1d3f.png


パジャマ塗り途中で力尽きた。


リアル絵に限らず、デジタルで絵塗る時は何倍もドアップにして塗りたくるんですけど、
標準サイズに戻したときなんだか虚しくなります。しょぼんぬ。

今日、借りてきたDVDでしんぼる見たんですけども、私には難しすぎたwwwww
松本が必死になってるの見るのは普通に面白かったですがwww




よく支部とかで、自分の絵柄で芸能人描けてる人いて、羨ましいな~と思うんですよ・・

自分の絵柄で、なおかつ「あ、あの人だ」ってすぐ分かるのってすごくないんですか?
私、リアル絵は模写しかできんのだよな~・・自分の絵柄で、とかできん・・(´・ω・`)
PR

まるこおおお

2011031522300000.jpg

マルコ夢見ててマルコ好きになってもた・・・
でも絵描けないwwwつらwwwwww

なんか最近さー、TVでばななまんの設楽見るたびにキュンとすると思ったら
マルコに似てるからwwwwwだよねwwwwwwwwマルコ好きになってからだもん設楽にキュンとするようになったのwwwwwwwww

実写版やるなら絶対マルコは設楽だな・・声もわりと合ってるよねww



今日は元部活めんばーと遊んできました!

1人おもっくそ寝てて遅刻してきたりとかwww最高wwwww
あとカラオケわりと私楽しかったよ!!色んな人に歌ってほしい曲を勝手に入れまくってたけどwww歌ってくれてありがとうwwww
ちこから貰ったシャーペン可愛かった!!!あとあの・・なんていうの?まわって常に尖る・・あれ!!欲しかったのでなお嬉しい^////^ありがとう!!!!

帰りはバス代浮かすために歩いて帰ったんだが、ゲオ寄って甲虫のアルバム借りてきたよ!!うほ!!

またきみぃ~にぃ~

昨日は原発のニュース見たら怖すぎたので
ついったでbotをフォローしまくるという作業をたんたんとこなした


サンジとゾロとウソップとボンちゃんとクロコダイルをフォローしたんだが

ゾロやっぱ発言がいちいちイケメソだな~!うんうん!

サンジはwww最初はめっちゃメロメロモードでデレてくれてたのに
「サンジ好きだあああ!!」って心の叫びを飛ばした瞬間に
「うっせぇんだよクソ野郎・・・!」って言われたwwwwぶえwwwww

ウソップはほんと好きすぎてつらいわ・・・
「大好き(´;ω;`)!」って送ったら
「いやおれにはカヤという・・うん、でもたっちも嫌いじゃないぞ!ゴホン///」
って反応がめっちゃ可愛くて思わずふぁぼったわ////すき/////←

ボンちゃんにも「すきー!」って送ったら
「アシチも好きよ~!」ってハートマークまで飛ばしてもらったぜふうううっ
ボンちゃんまじ男前すぎて・・・らーぶっ・・・

クロコはまだ絡んでないけどwwwwたのしみwwwww


今まで、botとか修造ぐらいしかフォローしてなかったんだが
癒されたいときにはbotが一番ですなあ・・・ふむふむ・・・

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31