忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じしん・・

地震、やばかったですね。
みなさん大丈夫なんだろうか・・・。

地震発生したとき、私は昼寝してたんだけどあまりの揺れに目が覚めて
そのあとも2回くらい揺れて、でも建物崩れたりはしなかったし本当良かった・・・


フォロワさんたち心配だったからツイッターあがってみたら、
逆に心配してくれる人がいて本当(´;ω;`)ツイッタあったかい・・(´;ω;`)!!

他にも、拡散希望のツイートをたくさんの人がRTしてて、あったけーなって思いました・・・。


まわってきたやつで、
「安否不明です誰か助けてあげてください」だとか
「波にさらわれてしまった人もいるようです」とか・・心配でならないorz


地元の友達も、フォロワさんも、知り合いでない人も、
とにかく多くの人が無事に生きていることを願います
PR

マルコにまさかのキュン

最近ワンピのマルコ夢読んでさー・・・

今まで眼中になかったというか、結構人気なんだな~ぐらいにしか思ってなかったが
まさか自分もマルコにキュンとする日が来るとは思わなんだ・・!うん!////←


夢って、本当に文才ある人のを読んだら、ほんとにそのキャラの高感度上がるからすごいよな~



あ、ほんとはマルコ絵描きたかったんだが難しくて、すすろさんばっか描いてた。
まじ鳳宍描き始めると妄想止まらん。(たっちは急に とまれない)



つか、支部でちょっとした漫画?を読んですごい衝撃を受けたんだが、
マルコってあれだよね、不死・・・不死なんだよね・・・・。(今更気づく)

不死って便利そうだけど、悲しい運命背負っちゃったよな・・・。


サッチが死んでも、エースが死んでも、親父が死んでも、
・・・みんな死んでも・・・・マルコだけは生き残ってしまうんだよね。

なんかその運命、つらいなー(´;ω;`)


自分の守りたいものを守れずに、自分だけ生き残ってしまう。
そうすると自分の無力さというか、「ちゃっかり自分だけが生き残る」という事実だけが残って(マルコだって仲間守るためならなんだってするんだけど どうにもならないことだってたまにはあるもんね・・)、自分を責めずにはいられないんだよ・・・あーつら

不死鳥になれたなんて、みんなは羨ましがるけど、それでも親父や仲間たちを救えずに自分だけが生き残ってしまうなんてつらいよなあ(´;ω;`)うーマルコいとおしい・・・(急にどうした)


死ぬためには、悪魔の実の効かない海に身を投げ出すしかないんだよな・・・
なんかそういう、最後の手段というか、そういうもんがあるのもそれはそれでつらいよな。

マリンフォードでの一件で追い込まれまくって、さすがのマルコも少しくらいは自殺も考えるんじゃないかな、とか・・・。
でも自分が死んだところで、親父やエースやサッチに報いることができないと気づいて、また新たな道を突き進んでくれる、とか・・・!!!!そんなマルコはどこで見られますか(´;ω;`)(切実)




妄想ばっかでさーせんwwwwマルコが好きになってきた今日このごろ!

体力もうないお・・

久々に筋トレ開始したんだが 筋肉痛やばorz

しかし筋肉痛って心地よい痛みじゃない・・?///// Mとかそんなんじゃなく

大学のサークルどうしようかしら・・と悩んでます。
ほんとは体育会系が気になるんだけどね、うんまぁ動けないよね(冷静な判断)

多分体育会系のマネか、文系の飲みサーに入りたいと密かに もくろんでいます




今日、おーごんでんせつで節約生活やってたんだけど、
ゆーじ&じょい のモデルコンビの仲の良さにキュンときたwwww


ゆーじが節約やってて、親友のじょいが遊びに来てあげたんだが、
ゆーじあまりに1人がさみし過ぎて ふすまにじょいの絵描いてたww
じょい「なにこれ?」ゆーじ「俺が描いたの」ってwwwwかわいいなwwwww

んで、じょい来た瞬間に元気になるゆーじかわいいなあ・・・´◒`*
あと、2人で冗談言い合ったりしてwww芸人になれお前らいっそwwwww


そんで、じょいが「帰るわ」ってアウター着始めた瞬間に

ゆーじ寂しくなって、じょいにダーツ見せて「やろ?」ってしたり、
ドア前に座って「俺はこっから動かねえぞ!」って帰さないようにしたりwww
かわいいなあwwwwゆーじこんなかわいいと思ったの初めてだwwww


で、じょい帰っちゃって、部屋の窓からちゃんと
「ばいばーい!気をつけてねー!!」って言ってるゆーじかわいかった・・




あ、ちこのブログ見て思い出したんだが、
そういや昨日の昼前に美容室行ってパーマ&茶髪してきたよ~

色はあんま明るくしたくなかったんで、ちゃんと見ないと気付かない程度ですがwww

なんか・・・大学生か・・・って感じするね!うおっほう!

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31