忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲虫かわ・・かわあああ//////


楽曲は好きだったけど、なんとなくwikiで調べてみたら
まさかの甲虫の関係性にキュンときた/////




beatles.jpg
(左から)ハリスン、レノン、リンゴ、ポール



PR

そうなんだよ腐女子って複雑なんだよ

さっきツイッタのRTでまわってきた文に思わず感動してしまったのでその興奮のままブログ更新するわ・・


その人は、「腐女子の中でも、男女CPも男の友情も好きな人もいて、男同士だけが好きなわけじゃない」的なことを書かれていたんだが、はげどすぎて愕然としたわ・・・ぽかーん・・・


今更だけど、ほんとそうなんだよなー。

男女CPもかわいいなーって思うことあるもんね。
ただ、その男女が公式で「恋人」として描かれていなくても、「好きあってたら可愛いのになー」とか思うのが、一般ピーポーと私の違いなのかなーとか思う。


それに男同士の友情っていうか仲良いの見るの皆好きじゃね・・?
普通にバラエティで芸人同士がジョークでチュッ!ってしてるの見て、観客とか\キャー!/って喜んでるのもわりと気持ち的には近いんじゃないかなあって思うんだけど・・・そのへんどうなんかなあ・・(´`)


全部が全部、BLとしておいしいって見てるわけではないんだよ・・うん。

・・・まあそういうの見て、恋としての「好き」と脳内変換できるとこが違うんだろうけどwwwwwwそこは否定しないけどね、うんwwwwwww



んー、なんて言うんだろうなあ・・・

「あの芸人のコンビ愛いいなー!仲良くて微笑ましいなー!」って言ってたとして、普通に男同士の友情として好きなのに、それを全部BLとして見てるかって言うとそうではないよねっていう。


たしかにBLとして見ることもできるけど、全部が全部そういう思考で見てるわけではないよ?っていうねwwwwなにこの主張wwwwww

ワケワカラン主張ついでに言うと、逆に腐女子になってよかったなーとは私よく思うよ。
これは前から言ってるんだが・・・考え方が広まるってのはいいことだよ・・な・・(´・ω・`;)?

同性愛に否定的な世の中で、自分が実際に腐女子になってなかったら、きっと世の中の先入観のままで、同性愛に対して偏見や差別を持ってたんじゃないかなって思う。
なにも知らんくせに、ハナから否定するのはアカンなーっつーの学べたよね。まさかの腐女子のおかげでwwwww←




まーでも私は、正々堂々と「自分は腐女子です」って言えないチキン野郎だからなんの説得力もねーんだよなあ・・・はあ・・・。もっと表面から、自分の生き方に自信を持つべきだな。

ワンピがほしい

「ワンピほしい」って言うと、漫画でなく服と勘違いされるからあれよね、女の子らしいリア充と勘違いされそうでいいよね。なんて便利な一言なの・・(どういうことなの)


ワンピキャラソートやってみました。クリックででかくなるパターンのやつや!

cf235ba7.jpg

なんか、自分でも「こいつこんな上位なのか~」とか新しい発見できるからいいよね、ソートって。

わたし、「ワンピキャラはみんな好きだー!」って思ってたけど
93位から下のやつ全員アカンやつだwwwwきらいwwwww

しかし最下位の戦桃丸・・?は、ただ知らんだけwww誰だっけこの人・・?wwww



あ!そーいえば今日は、フランキーとシャンクスの誕生日だよ・・!!!

あんま言う機会ないんだがフランキーほんと好きだよ・・!!!
あの情にあついかんじがいいよね。あの筋肉(筋鉄?)すごい触りたいです。
ソートで何位だったんだろ・・・・あ、12位か。なかなか上だな。

シャンクスもなかなか素敵なおっさんだよな~ 26位か・・


誕生日絵描きたかったんだが、気力がないのでまあ気が向いたらいつか描くかな~(誕生日に描かないと誕生日絵じゃないってのは重々承知の上での発言です)

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31