lariat
日常のこと、妄想、好きな音楽… 私得以外の何物でもない、ありとあらゆることを刻み込むよ!
無題
なんだかんだで3月結構予定つまってるなー
もっと色んな人と遊びたいのに・・!!!(中学の人とか全然遊んでない・・orz)
でも金がね。もうないんよね。アルバイトしろってことなんだろうか。
昨日ですね、2年生のときのクラスで クラス会をするって連絡まわってきまして!
うおおおまじかよおおおって1人ですごいテンション高くなってました(´////`)
私あのクラスほんと好きだったからなあ・・みんなサバサバしてて優しかった
3年でも、仲良い子は大好きなんだが、クラスは正直苦手で・・^^;←
なんつーか、グループ行動というか、ねばねばというか・・・ぬーん、難しいね。
あ、それで昨日は久々に2年で仲良かった子たちとメールしててねー
そのうちの1人に、録音した私の声(その子の名前をただ呼んだだけww)を
なにも言わずにメールで送ったんだよね(なにしてるんだお前)
そしたらその子から電話かかってきて、
第一声「ばかじゃねえのwwwww」だったwwwデスヨネーwwwww
結局4時間も話してしまったわ・・・
まず普段友達と電話せんから、こんなに話すの初めてだと思うなあ。
その子とはよくお互いに言うんですが、波長が合うんだよね・・。
なにやっても、お互いに冗談で済ませられるというか・・うん、楽なんだよなあ。
しかもその子はほんと、私のかましたボケに対して、
私のほしいツッコミを気持ちいいくらいに入れてくれるのでねwwww
それ言ったら「ドMかwww」って言われたけどwwwww
まー友達は大事やどっていう話さ。
最近この話ばっかしてるけど、ほんとそう思うわ。
もっと色んな人と遊びたいのに・・!!!(中学の人とか全然遊んでない・・orz)
でも金がね。もうないんよね。アルバイトしろってことなんだろうか。
昨日ですね、2年生のときのクラスで クラス会をするって連絡まわってきまして!
うおおおまじかよおおおって1人ですごいテンション高くなってました(´////`)
私あのクラスほんと好きだったからなあ・・みんなサバサバしてて優しかった
3年でも、仲良い子は大好きなんだが、クラスは正直苦手で・・^^;←
なんつーか、グループ行動というか、ねばねばというか・・・ぬーん、難しいね。
あ、それで昨日は久々に2年で仲良かった子たちとメールしててねー
そのうちの1人に、録音した私の声(その子の名前をただ呼んだだけww)を
なにも言わずにメールで送ったんだよね(なにしてるんだお前)
そしたらその子から電話かかってきて、
第一声「ばかじゃねえのwwwww」だったwwwデスヨネーwwwww
結局4時間も話してしまったわ・・・
まず普段友達と電話せんから、こんなに話すの初めてだと思うなあ。
その子とはよくお互いに言うんですが、波長が合うんだよね・・。
なにやっても、お互いに冗談で済ませられるというか・・うん、楽なんだよなあ。
しかもその子はほんと、私のかましたボケに対して、
私のほしいツッコミを気持ちいいくらいに入れてくれるのでねwwww
それ言ったら「ドMかwww」って言われたけどwwwww
まー友達は大事やどっていう話さ。
最近この話ばっかしてるけど、ほんとそう思うわ。
PR
アナタが笑っていてくれればそれでいい
カクと仔麒麟。
最初は普通に大人の麒麟のはずだったんですが、
こんな顔ちっちゃくなくね・・?って色塗り始めてから気づいた。
もういいや仔麒麟で って感じです。計画性を持った人間になりたい。
この麒麟の、口元の塗りが一番上手くいったかな(カクではないんですね←)
カクはほんと・・麦わら一味になってほしかったなあ(´・ω・`)
カクがゾロに負けて、フ・・と意識を失った時の目を閉じた顔がほんと天使ですよね。
そしてそのあとにCP9の扉絵シリーズで笑ってるカク見てホッとしたわ・・好きすぎる。
天使というか小悪魔かもしれない。私のこの気持ちをどうしてくれるのよ…!きゅん・・
前記事でさー、絵柄が云々~って話をしてたんですけどね。
てか私は常々、自分の絵柄が定まらなくてイライラしてはおったんですけども、
ふと気付いたよね。
「絵柄定まってない」って言う人ほど、周りから見たら定まっている、ってことに。
ってことは私・・絵柄定まってんじゃね・・?(なにこの変なポジティブシンキン・・)
すっごい今更なんですけど、そういえば
好きなサイトの絵師さんとか よく「絵柄定まってない~」とか言ってて
でもこちらとしては「定まってるじゃないですかもう///すきです///←」とかあるんですよね。
自分が思ってるほど、絵柄変わったりはしてないのかなーとか・・思ってみました・・・スミマセン・・(?)
ポジティブもたまには大事だと思う。
にくー!
最近、資料見ずに描けるように練習中。
チョッパーに至ってはなんかどこか間違ってそうでこわいwww
ワンピの絵って難しいな~ほんと。
私ただでさえ絵柄定まっていなくて、それだけで落ち込んでるのに
ワンピ絵を描くとさらにひどいことになるうぇwwww自分の絵柄ってなんだろwwww
だからちゃんと自分の絵柄を持ってる人を見る度すげえなあって思う。
絵柄ってあれだよな、「あ、この絵はあの人の絵だ」ってパッと見て分かるってことだよな・・?
はーまじすげえよ・・!絵柄定まりたいびゃあああ
ワンピ絵なんか特に、いかに完全にはマネないように気をつけても、
目はちゃんと点にしないと全然変わってくるんだよなー。誰?ってなるwww
ここまでくると私がいかに「目」だけで自分の絵柄を保ってるかという悲しい現実がね・・・ぬーん。
むおおお無償に絵が描きたいいいいいいい
最新記事
プロフィール
HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。
音楽や映画や旅行がすき。
色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。
音楽や映画や旅行がすき。
色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。
最新コメント
[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]
カテゴリー
リンク
アーカイブ
※最新5ヶ月分を表示しています
