忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そつたび2


前記事に続いて卒旅の話をするが・・・
なんで前記事と分けたかっていうと、私の中では結構重要な事柄がありました。

私・・友達に腐女子ってことバラしたwww


私高校では今まで散々隠れ腐女子で、
腐女子(もしくは元腐女子)以外の人には教えてなかったのね。
で、この友達(Aちゃん)は腐女子でもなんでもない人で。

Aちゃんとは、一緒に旅行行くぐらいだから本当に仲良いし、
すげー良い子だし、隠し事したくねえな~とは前々から思ってて。
(前にも記事に「言おうかな~」って書いてたはずだが、この子にです(´`))


でも、大事な友達だからこそ言いづらかったorz

引かれるかな・・友達じゃいられんかな・・・とかむっちゃ考えて悩んだが、
すごい良い人だってのは、良くしてもらった私が一番知ってるし、
今回言わないでいつ言うんだ・・!って自分追い込んで、言おうと決意www


「引かない!?友達でいてくれる!?」とかウザいほど聞いて、
んで普通に言って、でも受け入れてくれました(´;ω;`)よかった(´;ω;`)

「大丈夫だよww」とか言って聞いてくれたんだが、
「そうなんだ~」って普通に受け止めてくれて私ひたすら安心したわ・・
「引かないの!?なんで!?」って私が聞いたら、
「たっちだからかな~」って言ってくれたの嬉しかった・・はあ・・・


あ、一応言っておくと、
Aちゃんをこっちの世界に引きこむつもりは毛頭ないwwwwww

私は腐女子になって良かったけどねwwww
妄想楽しいし、それだけじゃなく色々な物に対しての考え方も成長できたが・・

Aちゃんは純粋なままでいてほしいです まる ←



はー!とりあえず良かったwwwww安心したwwwwwwww


多分しばらくは恥ずかしさで、過激な妄想とか書けないかもしれないが
おそらくすぐに開き直って通常運転(R18状態)に戻りますので しばし暖かい目で見守っててね・・



追記からは、今日行った どーぶつえんで撮った写真だ!!!!
PR

たらいま~


えー、昨日から1泊2日で卒業旅行に行ってまいったよ!

県内なんだが私らの住んでるとこから2、3時間かな?
前回の卒旅とは違う友達と、2人で行ってきまんた^^



大雪でバスが遅れたりはしたが、ラッキー多くて良かったなあwww


ホテルは一番安いプランの「ワンルームに備え付けベッド」だったはずが、
フロント「ワンルームが満員ですのでツインをご用意いたしました」ってwwww

フロントの男性すごくサラッと言ってて、
私も「はい~」とかサラッと名前サインしたりしてたが
心の中の叫び「いやっほおおおううおおお」でしたwwwwww

だってツインとか・・2000円ぐらい値段違うはずなのにwwラッキーwww
窓からの風景も奇麗だったし良かったわー!!!



そして見知らぬ街へ繰り出して、ぶらぶらしてました。

地名は言わんが、ラーメンが有名なところだったので
有名らしい?ラーメン屋さんの開店まで1時間待ったww寒い中www

しかし待ったかいあってすげー美味しかった・・ジュルリ・・・///^//q^///!!!!


てか、そこでちょっとしたトラブルがねwwwあってねwwwww

私はしょうゆで、友達はしおを食べることになったんだが、
ハーフサイズのほうが安いから、2人共ハーフ頼もうってなってさー。

で、頼んですぐにラーメンが出てきて、
あれーなんか2人共 器違うなーとは思ってたんだが
あんま気にせずに話してたんだけど、

おもっくそ食べ終わってから、気づいた。

私の器のほうが友達の器よりデカイということにwwwwww

私「あれwww私のハーフじゃwwwなくねwwwwwww」(小声)
友「wwwwほんとだwwwwww」


はい、注文したときを振り返ってみましょう^^^^^^^

私「しょうゆと塩のハーフで!」
店員さん「はい、しおのハーフですね」

シオノハーフデスネ・・ シオノハーフデスネ…


塩のハーフですねええええええ^o^o^o^o^o^o^o^o^wwwwwwwwwwwwww


そりゃ塩だけハーフなはずだわ!!!!!!wwww

いやもちろん店員さんは悪くなくて、私がちゃんとねwwww言ってればよかったんだよねwwww「しょうゆのハーフとしおのハーフ」ってねwwwwwwうんwwwwww日本語って難しいわ!!!wwwwww←

どくのはwwなwww


最近、白石のキャラソン聴くのハマっとる^///^!
今までキャラソンとか聴かんかったが、普通に白石歌上手いよな~!!


で、前にデロから白石のキャラソンでオススメの曲教えられてたんだが
曲名忘れてて、「これだったかなあ・・」って「prayer」って曲聴いてさ、
「普通にうめえwwww」ってちょっと聞き入っててだなwwwww

で、こないだデロに曲名聞いたら「毒の花」って全然違うやつwwで、
それを聞いたらwwwwwwwwww爆笑wwwwwwwwwww


・・や、違うんだwwww歌上手いのはわかるんだけどねwwwwwww

ただ、なんかすごいwwww「かっこいい僧侶」みたいなwwwwwwwww
デロにも言ったんだが、
\ジーワジーワト シメーツケテク(棒読み)/\チャラ!チャラ!チャチャッ!/
ってwwwwわらうしかなwwwっうぃ(^o^)wwwwwwwwwwww


つらい時はこれを聞こうって思えるwwwwwなんかツボwwwwwwww




あと金ちゃんの「ごんたくれ」すごい可愛いくて張り裂けそう^///^!

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31