忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんぼる

784a1d3f.png


パジャマ塗り途中で力尽きた。


リアル絵に限らず、デジタルで絵塗る時は何倍もドアップにして塗りたくるんですけど、
標準サイズに戻したときなんだか虚しくなります。しょぼんぬ。

今日、借りてきたDVDでしんぼる見たんですけども、私には難しすぎたwwwww
松本が必死になってるの見るのは普通に面白かったですがwww




よく支部とかで、自分の絵柄で芸能人描けてる人いて、羨ましいな~と思うんですよ・・

自分の絵柄で、なおかつ「あ、あの人だ」ってすぐ分かるのってすごくないんですか?
私、リアル絵は模写しかできんのだよな~・・自分の絵柄で、とかできん・・(´・ω・`)

うのくん

2ac5024e.png

寝ても覚めても」というサイトの宇野くん落書き。


宇野くん可愛いよ~~んも~~~~!!

普段おとなしくて、でも劣等感強くて被害妄想激しすぎて
心ん中では色々ツッこんだりしてるけどでもそれを口に出せなくて
実はエロアニメ大好きなそんな宇野くん可愛い。

オタク仲間として宇野と仲良くしたいゆうた(隠れオタク)と、
そんなゆうたを「イケメン」「でも行動がキモイ」と心ん中で思ってる宇野くんがたまらん。


9話でさー
「俺なんか・・」って自分を卑下してる宇野君に対して、
ゆうたが「そんなことないよ!」って宇野君の手を褒めるんだけど
そん時、顔真っ赤にして泣いてる宇野くんまじたまらんまじアッー!!!(興奮)

そんな宇野君を見て発情しないゆうたオカシイよね。私なら襲う!(落ち着け)



しかし、私の嫁(宇野君)をいじめる円田が最初は嫌いだったけど
円田も円田でかわいく見えてきちゃった罠。

伯方にかまってほしがってる円田がかわいいです。

伯方もすごくドストライクです。もう!!イケメン!!!!
REBORNの山本しかり、ヘタリアの親分しかり、
あぁいう優しくて笑顔の似合う男前が大好きです。キュン。



あーもー宇野君のそばかすに胸キュン

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30