忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべりこみせえええふ!

2011021222180000.jpg

親分たんじょうびおめっとおございまーーーぁっっす!!!!!!////////////


最近親分描かなさ過ぎて、髪型の描き方を忘れてましたよ・・
自分でちょっとショック受けてしまった。描けない・・だと・・?的な。


ほんと私親分大好きすぎてどうなるんだろうって時期ありましたが
今でも1日中妄想するくらいには大好きです////もう///かっこいい///←


これからも子分を大事にする親分でいてくだしあ・・^///^!!!




追記
*******

今、支部見てきたらさー・・

わたし親分好きさん結構お気にいらせてもらってるんだけど、
みなさん親分お祝い絵とか描いててハイテンションすぎてブクマしまくった

皆さんの愛をすごく感じたよ。愛され親分たまらん。感動をありがとう。
PR

ぬりぬり=

171c6aa6.png

新しい塗りを模索したかったので、ぬりぬり。

昨年の夏に描いたフランス兄ちゃんの線画が
まだPCに残ってたのでちょっと再利用してみたんだけど・・


うーん、塗りってむずかしい

私まだSAIとかフォトショとか実際使いこなせてないしね^^^^←

最低限のツールしか知らんわ・・
今までは描ければいい的な感じだったけど
ふとした時にもっと知りたいなーとは思うよね


支部とかでわかりやすく講座とかあるけど、
正直私にはちょっと難しいというかorz
細かく見てないのでその時点からわからなくなる(自業自得)

講座とかはめったに見ないんで、
支部で好きな絵師さんの絵見てちょっと参考にしたり!
でもたぶんその絵師さん達はもうSAIとか使いこなしてるから
素人がマネしようとしたところでたかが知れています(自信満々に言うことでもない)


まー結局、もっと講座見たりガツガツ勉強していかなアカンということですね。

なんというか・・・

b0e7250c.png

親分に「風邪ひいてまうわ~」ってマフラーつけられちゃう子分ウッヒョオオ超見たい////!!!!11


支部で「10年進化録」とか「2010年絵師進化録」とかあるけどさー、まあ10年は確実にないけどもww
2010年やろっかなーと思ったけど、私、絵描く月と描かない月の差すごい激しいのね(^o^)wwww

だからさー12ヶ月間いっぱいに埋めてる絵師さんとかまじで尊敬の対象なわけで・・・

自分も、来年の2011年こそは、1年の終わりごろに自分の1年間の進化録作れるぐらいにいっぱい絵描こうっていう目標をたてることにした(`・ω・´)!!!
よーし、頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!

――――――

今日はマイケルの特集番組あるぞおおおお\(^o^)/\(^o^)/!!!!!


マイケル大好きなのでもう録画ばっちりで、蜜柑もおこたの上において、準備万端!
あとは始まるのを待つだけですうっふっふー^////^


THIS IS ITは去年友達と行ったけど、めっちゃ感動したわ・・・


まじマイケルはね。すごい勘違いされてた。でも批判される方にこそ、この映画を見てほしい。メディアで取り上げられるマイケルを見て批判するんでなくて、どうせなら、彼のエンターティナーなとこを見たうえで批判してほしい。

まあ彼が生前、色々勘違いされるような行動をしたのは事実だけどね。でもマイケルは実際に取り沙汰されるようなことはやってないし、裁判でもマイケルは批判されるようなことはやっていないことを証明された。
それでも世間に批判されることが多かったのは、メディアの影響力の強さ・・・・すごくむなしいぜ(´;ω;`)


彼の歌やダンスはもちろん、音楽に対する思いとか、子供が好きなとことか、笑顔が可愛いとことか、私はそこが好き^////^!
まあ死後ファンだけどもね・・・今でも生前に好きになれなかったこと、後悔するわ・・・(´・ω・`)



THIS IS IT見れば分かるけど、マイケルはキングオブポップと騒がれ、小さい頃から有名人で、あんなにすごい人なのに、舞台は自分で隅から隅までプロデュースしていく。そこが本当にすごいと思う。

あんなに有名人なら、ふんぞり返ってそこらへんのプロデューサーに「任せるわー」ってやってもおかしくないのに、自分で細かいところまで指示を出して。でも自分勝手に「こうしろああしろ」って命令するんじゃなくて、自分の舞台にかかわるすべてのスタッフに敬意を持って、「こうしてほしい」ときちんとお願いして、スタッフみんなと一緒に最高のものを作ろうとするの。もうそこがすごい(´;ω;`)!


普段あんなにか細い声をしているのは、歌を歌う時のためにノドを痛めないようにするためだったり、もう生活すべてが音楽のため。
自分のできる限り最高の舞台を作り、その舞台で最高の歌を歌って。
マイケルはスタッフに敬意を表していて、スタッフもそんなマイケルを尊敬していた。
マイケルはファンを本当に愛していたし、もちろんファンもマイケルを愛してた。

彼のような人こそ、歌を歌う価値がある。


うおおおもっと語りたいけどちょっと我慢する・・・うぐおおおおお

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30