忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わっとぅあああ!!

61991d5c.png

テスト終わったううううううううううううううううう。゚(゚^////^゚)゚。


結果は置いといて頑張ったよ私・・・ご褒美に幸村とおだんご食べてもいいですか!!やっほう!!!!だんごよりも幸村くんのほうが好きですウヒヒ///´◒`///←


このテスト終わったら、私たちの学年は午前授業で終わりなので!幸せっす!
…本州のほうは学校行かなくなるの早いらしいですがマジカヨ…北の大地ェ…^q^!!!



あと今月の16日、大学と学部が決まるのでドキドキしてます!
ドキドキしながら年賀状の絵頑張ってるよおおおお\(^o^)/!!!!!
なぜか時間異常にかかるYOでも楽しいから…良い…///^◒^//ポッ!



テスト中に描いた金ちゃんっ^◒^!
2010120317150000.jpg
PR

ノイトラとロロノアって響き似てね・・・?

e68894e4.png

ノイトラもゾロも誕生日おめでとおおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/!!!!!!!!!!!!11
誕生日ってさっき知ったんで、15分程度の落書きですが・・・ここにてお祝いしておきます^///^!おめでた!!


・・・・あああああああああゾロのピアスwwwww逆だwwwwwwwwwwしくったwwwwwwwwwwwwピアス描きたすぎて間違って右耳に描いたようううwwwwww

―――――――――――――――

なんか最近、絵を描きたいっていう欲はあるんだけど、描きたい絵がなくてさ(´・ω・`)むずむず・・・

そんでさっき思いついたわけです。
あ、その日誕生日のキャラ描けばいいじゃん!と。
\ざわ・・・/\て、天才・・・!/\ざわ・・・/


もう最近好きな絵しか(おもに親分子分や幸村など)(特にマイブームはロマの泣き顔)描かなかったので、これからは色んなキャラ描いていこうと思います!!!!うっす!!!!!!!

―――――――――――――――

今やってるドラマで、ながれぼしっていうのがあるんですが、
あれ結構面白くないですか・・・?/////

視聴率は悪いらしいけど、私は好きで今んとこ毎週見てます(^o^)///!



時間ないんで、明日たっぷり語ります!自己満?知ってるよ^q^!!!!!←

それがし妄想大好きでござる

2010103116260003.jpg2010103116260004.jpg

親分に似合うのは笑顔だよなあっていっつも思うんよ・・・!´////`
私多分親分描いたら8割笑顔だわ・・・ほわあって笑うそんなあなたがTAMARAN

そんでそんな笑顔を見て照れたりするロマのおケツをガン見できたら本望です



友人のデロにそういう変態メール送ってばっかなのを我にかえって「私変だわ」って言ったら「それがお前の通常運転だろ^^?」って優しく言われました・・・褒められた・・・キュン・・・!////

―――――――――――――――


そういえば、素敵なバンドを見つけたのでペタリ←

目隠ししながら演奏するこのPVがなんだか楽しくて好きです///^o//^///

―――――――――――――――

最近、授業中に妄想しております^///^
電子辞書で色んな言葉引いてみたら色々妄想がヤメラレナイトマラナイ(^o^)


んで、妄想のいくつかを小説かなんかでまとめられたらなあって思ってメモってたんだが・・・メモっただけで満足してします^q^q^だめだなあ私・・・


とりあえず追記に書いてみよう

(※家康と三成がいるみたいだよ)
(※色々都合のよい妄想アリ^q^ゲームあんましてないから分からん!←)
(※三成視点になる予定)

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30