忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろうぃーん!

ハッピーハロウィーン(^o^)!
今日はいろんなCPでトリックオアトリートしてるのを妄想してました・・・ハロウィンぷめぇよハロウィン・・・

ってことで妄想したハロウィンネタをメモっておこう( ..)φメモメモ!

------------------------
◆リョマ&金ちゃん(テニス)

デロから送られてきた、仮装をしてるリョーマ&金ちゃんを見ての妄想。

「トリックオアトリート!」って言う金ちゃんは、越前ならきっとお菓子なんか持ってへんやろってイタズラできるのを楽しみにしてたんだけど、たまたまポッケに飴が入ってた越前は「あ」って自らアメを食べて、「ん」って金ちゃんに”口うつしで取れ”って表情で訴えるんですね!
「これじゃワイじゃなくてコシマエがイタズラしてるやんか・・・!」って、ムーッ///てなりながらもおそるおそる唇を重ねて軽いキスからどんどん深いキスになってくと。なるほどね。

・・・私の頭が可哀想と思ったら負け^q^q^q^←


------------------------
◆幸村&佐助(バサラ)

2010103117430000.jpg
2010103117430001.jpg

幸村はきっと、「ハロウィン」てのを政宗とかから教えてもらって(政宗は外国と貿易とかしてるからそういう西洋の文化とかも詳しいはず)、そんで単純っていうか流されやすい幸村はすぐ仮装しちゃって、「さすけーさすけー!団子くれ!」ってきます。政宗はちゃんとハロウィンの醍醐味?である「トリックオアトリート」って言葉をちゃんと教えてくれたんですが、お菓子がもらえるってとこが幸村にとっては重要すぎて、そんな言葉覚えてないんだよ幸村かわ・・・いい・・・////

佐助はたくさんの情報を知っていてもちろんハロウィンも知っているので、お菓子にしか目がない幸村を「旦那…」って呆れてるんだろうなあ・・・はあ・・・可愛い幸村に呆れたフリをする佐助だけど、本当に幸村を見捨てることなんて考えたことは一切ないそんな佐助がたまらんです@ついったでの、そのちゃんとの会話より(^o^)

ていうか私、そのちゃん大好きすぎて「大好き」って言葉でしか表現できないのが悔しい・・・大好きって言葉以上にもっと好きなのに・・・!うぎいいい`////´!

-----------------------
◆親分子分(ヘタ)

2010103117440000.jpg

きっと親分はハロウィンの1週間前ぐらいから「ハロウィン楽しみやんなー!」「ロマいっぱいジャックオランタン作ろなー!」とか騒いでて、親分の「ロマ~魔女の仮装したってー!」とかって発言に、恥ずかしくなったロマが「ばかじゃねえの!そんなんするわけねーだろこのやろー!」って、照れからか逃げ出すといい。

そんで、家に帰らず数日経ってとうとうハロウィン当日、仏兄ちゃんあたりに「アントーニョはハロウィン楽しみにしてたけど、”ロマーノと”ってのが一番楽しみだったみたいだよ」とか言われちゃってさああああナイス仏兄ちゃん!!///// そんでロマは走って親分のところに帰るんですね。魔女のコスプレは恥ずかしいから帽子だけだけど、っていうそういう素直じゃないロマーノとか・・・だ が そ こ が い い ///^q^///←

そんでさー、帰ってきたロマを見た瞬間の親分のフワッとした優しい笑顔とか・・・ね・・・!それでロマは恥ずかしげに「ト・・・トリックオア、トリート・・・」て目を伏せながら言う。そしたら親分はすっごく嬉しそうな顔しながらも一瞬考えて、「お菓子あげへんかったら、ロマはどんなイタズラしてくれるん・・・?」って意地悪なこと言ってその夜はロマーノはアッー!ってn(ry

ぐおおおおおおおやっぱ私の親分子分好きすぎる病は1年経っても治らないですね・・・!まじ親分子分は中毒性はんぱなくて一生抜け出せないんじゃないだろうかなにそれ幸せすぎる
PR

やる時はやる、それがメリハリ!

更新できる時にしとこう!オウ イエス!

やっとフォトショップで絵描けました・・・(^ω^)!

うち、今まで何度かフォトショ、トライしたんだけど・・・
何度やっても何故か直線ばかり出てた・・・

でも、そんなオイラとはとうとうオサラバだぜヒャッホウ!!

描けた感動にまかせて、山ツナ(なにかしらのワンシーン?的な★)

※クリックすれば本当の大きさ。
(でもあんまり本当の大きさで見て欲しくない)(ひどすぎるから)

e39b6232.jpg

特に意味無いw

マフィアとか考えずに、中学卒業してから 高校生の2人が再会した的な??



b20db8de.jpg

上の絵と、違う感じの絵柄で描いてみました。

ツナの「びっくりした赤面」みたいな顔を描いてみたかっただけ←



6cfdab60.jpg

BUMPの「車輪の唄」聴いてたら、描きたくなった山ツナ。
自転車ムズカCーー/(^o^)\

山本は、ツナが後ろに乗れるようにママチャリ乗ってると良い。
そんでもって、普段はサドルなまら高くして立ち乗りしてるんだけど、
こうやってツナとのんび~りサイクリングしたいし、
ツナに後ろからギュッてしてもらいたいからわざとサドルを下げている。



b6abb5a4.jpg

最近、岳人みたいなオカッパの子描くのが好き^^
そして一応、これ岳人← 見えないかもだけど岳人さん←←

誰に連れ出してほしいんでしょう?特に決まってません★(無責任すぐる)




これからいっぱい描きたいなあ\(^o^)/

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30