忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる時はやる、それがメリハリ!

更新できる時にしとこう!オウ イエス!

やっとフォトショップで絵描けました・・・(^ω^)!

うち、今まで何度かフォトショ、トライしたんだけど・・・
何度やっても何故か直線ばかり出てた・・・

でも、そんなオイラとはとうとうオサラバだぜヒャッホウ!!

描けた感動にまかせて、山ツナ(なにかしらのワンシーン?的な★)

※クリックすれば本当の大きさ。
(でもあんまり本当の大きさで見て欲しくない)(ひどすぎるから)

e39b6232.jpg

特に意味無いw

マフィアとか考えずに、中学卒業してから 高校生の2人が再会した的な??



b20db8de.jpg

上の絵と、違う感じの絵柄で描いてみました。

ツナの「びっくりした赤面」みたいな顔を描いてみたかっただけ←



6cfdab60.jpg

BUMPの「車輪の唄」聴いてたら、描きたくなった山ツナ。
自転車ムズカCーー/(^o^)\

山本は、ツナが後ろに乗れるようにママチャリ乗ってると良い。
そんでもって、普段はサドルなまら高くして立ち乗りしてるんだけど、
こうやってツナとのんび~りサイクリングしたいし、
ツナに後ろからギュッてしてもらいたいからわざとサドルを下げている。



b6abb5a4.jpg

最近、岳人みたいなオカッパの子描くのが好き^^
そして一応、これ岳人← 見えないかもだけど岳人さん←←

誰に連れ出してほしいんでしょう?特に決まってません★(無責任すぐる)




これからいっぱい描きたいなあ\(^o^)/
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

フォトショいいなー

いいなーフォトショ。
わし前まで直線が出せなくて困ってた。

SAIもいいよ!

raluzuへ

ちょwわたしらが力あわせば最強だったんじゃw←

SAI、良いって聞くんだよね~。
むしろ私、SAIの方がいいなーって思う。
  • たっち
  • 2009/10/04(Sun)19:52:32
  • 編集

フォ・・・トショだと・・!?

なんですってえええええええええ
フォトショ喉から手が・・
いやむしろケツから手が出るほど欲しいんですけどおおおおおお!??!(やめ
ちょっとまて岳人ぉおおおおおお(
ああああああ岳人岳人やbbb
出来れば忍足か日吉に連れ出してもらって。
あ、アホ部でもありd((それでも日岳信者か
SAIとかSAIとかSAIとかもほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 奏輝
  • 2009/10/04(Sun)20:11:46
  • 編集

奏輝へ

ちょwwケツから出ちゃいかんwwwだめwww
こらwwアホ部はやめいwwアホ部に連れ出されてもww
じゃあ、忍足に束縛されてる岳人をピヨが連れ出すって事でw←
あれ、奏輝SAI使ってなかったっけ・・・!?ww
  • たっち
  • 2009/10/05(Mon)17:58:10
  • 編集

いやいやいや

ケツからでる!まぢで!((
岳跡やっばいからね!なめんな!?ww
ちょww忍足変態疑惑ww
使ってねえええええ!!!
お絵かきソフト欲しいです!!!
  • 奏輝
  • 2009/10/05(Mon)21:07:46
  • 編集

奏輝へ

岳跡とか初ですがwまぁアリ・・・なのか?www
忍足変態・・・疑惑っていうか明確じゃまいかwww←
うそぉおおおん!使ってるって言ってたよ!(うざw
お前がお絵かきソフト使い出したら神を超越してもう仙人じゃね??
  • たっち
  • 2009/10/07(Wed)21:04:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31