忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独ロマてか精神的にいえばロマ独

41331407.png

意識しすぎてすぐプンプン怒るロマと、それにただ単に呆れてる(ロマに興味のない)ルートが大好きです・・・
独ロマはいつになったら王道になるのだろうか

独><<<<<<<<ロマってかんじ。むしろ独からの>は無しでもいい^///^

ロマちゃんだけなのよ、意識してんのは・・・んもう可愛すぎるロマ・・・お前ほんまにくるん弄りまわしてやろうか・・・^▽^?


ルート難しくてやってらんねえでした(^o^)wwww

-------

とうとう大学の結果分かるんだがー・・・うう、緊張や・・・(´;ω;`)
いっつもこの話題で申し訳ないけども明日で終わるよ・・・!うげええええ・・ダイジョウブダ モンダイナイ


ほんとは今日分かるんだけど、放課後残らなきゃいけないから明日聞くのね。

したら、残ってた友達がわざわざ報告の連絡くれてね・・・うん・・・・私への「たっちなら大丈夫だよ!」っていう優しさからってのは百も承知だからすごい嬉しかったけども、あえて言わないでほしかったわ´p`wwww変にプレッシャーと期待を持ってしまうのでねwwwwwwうえwwwwまじで吐きそう^^^^^^←


ってことで今すごい不安から、色んな人にいきなりの電話したりしてますごめんなさいwwwww
今 家で1人だから、だれかと繋がってないと不安になるんよ(´;ω;`)mou yada nijigen ikita i ・・・

ああでも受験あって勉強してる人には自重するね・・・!


しかも今週、土曜も学校あるしなー 

もう成績出てるから学校行く意味ねえよ てやんでい・・・



モウヤダ!!!!今日ゲ●で借りてきたトイストーリー3見たけど泣けた!!!バズイケメン^▽^▽^▽^
PR

おやぬんこぬん

ffc3ea37.png

ロマをかわいく描けるようになりたいです・・・orz

ああでも親分わりと自分の描きたい表情に近い状態で描けて嬉しい!
ホワッ!とした・・・ね、優しい笑顔でロマを見る親分を物影からそっと見てい隊・・・

―――――――

私ここ数日、人と接することに積極的になってきた気がする!

色んな人と話すの楽しいねー
最近放課後いろんな友達と話したり一緒に帰ったりとか・・・

うん、良い傾向だ^▽^*!


あー運動してねえなあ・・・体なまってる!
ラウワン行きたいよラウワン・・・今めっちゃ運動して汗かきたい!



やべ、もう寝る

ウォーターってよりウォールァー

定期テスト終わったがいいが、なぜか小テストが続いてますYEAH全然嬉しくないYEAH^▽^!!!!


入試近い人もいるってことで自習にしてくれる先生もいるんだが
一方でフッツーに授業進めてくれちゃう先生もいるんだよ鬼畜ちくしょう^^^^^☆

腹いせに、今まで色分けしてたノートも 今や全部緑色のペンで書いてやるわってかすでにノート一面緑です(^o^)!!!!\目に優しいネ!!/





あ、あと久々に親分落書きしたので一応載せておく(^o^)

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30