忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄のテストktkr…

2010111818180000.jpg

英語の予習してる時の
落書き親分(^ワ^)



たまに自分の絵柄を
変えたくなるんだけど、

変わってんだが
変わってないんだが
分からん…


でも私結構絵柄が
定まらないんだよなあ・・・
それが昔からの悩みだ(´;ω;`)




------------------------------------

えー、今週と来週にテストがあってですね。


3.6ないとダメなテストで。高校最後のテストだし、頑張ろうと思いまして。


来週末くらいまで携帯を全力でオッフ!にしたいと思っておりますので、
メールなどは返せないと思います。


もし急用な人は、リア友だったら学校で直接言いにきてくれるとありがたい!
学校で電源つけてるかも分からんので←


・・・とまあ、ちょっとしたお知らせでした!
------------------------------------

なんかさー、私いろんなとこで言ってるんだけどさー、

バサラキャラたちは、あの時代で生まれてなかったら、どれだけ幸せだったんだろうなあと思ってて…。
あ、史実とかは一旦置いといてね。

現代で、みんながワイワイ楽しくやってるのがなー・・・。うん、すごい見たいんよ・・・(´///`)!


でも、そのキャラによって、現パロで見たいかどうかってのは変わってくるなー。

キャラ全員が転生して、平和に暮らしてるみたいなのは見たいけど、
CPっていうかコンビ?で考えると、戦国のほうがいいってのもいる・・・かも?



武田主従は現パロで見たいと特に思わんのだよなあ・・・。
あの2人は主従で十分幸せなんだろうな。ほんと武田主従可愛い!///

あと伊達主従も、現パロより戦国時代で見たい方かも。
私的に、伊達主従は「俺の背中はお前が護るんだろ?」「そうですとも政宗様」
みたいなやりとりがすごく好きなので…///^//▽^///!←
戦国の時代でのほうが、よりおいしいというかなんというか・・・



個人的に、一番転生パロ見たいのは、佐幸だな・・・^/////^!

佐助の忍って職業がすごい切なくてすごいおいしい///^▽^///!←
戦国時代は、「忍」と「己」との葛藤がすごい佐助だといいの!!!!!1
それですんごい苦しんだ分、転生してからは幸せでいてほしいよ・・・佐助ェ・・・


転生パロなー、うーん
やっぱ幸村より、佐助が覚えてる方がぷまいのかな^o^///?

転生パロはもう色々設定ありすぎて楽しすぎてキリないので
気付いたら授業1時間終わってるよ・・・うう・・・!



あと、個人的に家三は・・・悩むよ(´;ω;`)!!!!

この2人の場合、戦国時代があぁだから・・・転生して平和な2人を見たい反面、
転生しても相容れない関係だったらそれはそれで切なくて・・・いい・・・///^q^//!

三成が覚えててもいいし、家康が覚えてても・・・ウーン、ナンテ楽シイノダ!←
PR

。゚(゚^o^゚)゚。

a58c9acc.png

泣いてるロマーノをどうにかしてやりたいです(^o^)(^o^)(^o^)

これは私が変態なんじゃなくてロマが可愛いのが悪いんだしょうがない//^▽^///!!
親分がロマをいじくりまわしてくれれば親分も私も楽しいので万事解決となります まる


--------------------


今やってるドラマの、ながれぼしについてgdgd語ります(^o^)

あれ低視聴率らしいけど、結構面白いよ・・・!/////




リサとケンゴっていう2人の物語なんですけど、最初は、お互いの利益のためだけに結婚する2人で、2人の間に恋愛感情なんかなくて。むしろ、礼儀のなってないリサ&鈍くてとろいケンゴが仲良くなれるはずもないんじゃないかってぐらいだった。

でもどんどん2人の距離が近づいていくのに胸が高なりすぎてしょうがないですうううううう。゚(゚^////^゚)゚。


近づいてる距離が、「好きかも、といった恋愛関係」としてなのかそれとも「ただの人間関係として仲良くなっていっている」だけなのか、それは分からないんですけど・・・
個人的には恋愛の距離であることを希望wwwwwww



主人公リサは、借金を作っては妹に押し付ける最悪な兄につきまとわれてて。
もうとりあえずその兄が本当に最悪で、でもリサはなんだかんだで唯一の家族である兄を完全に突き放すことなんてできなくて。(かわいいよね!!!!!!////)

ある日、リサは水族館で働いているケンゴに出会う。
ケンゴは、入院している妹のマリアの臓器提供者(家族でなければならない)を探していたんだけど見つからなくて、リサがちょうど同じ血液型ということを知り、「結婚してくれないか・・・」と持ちだして。

臓器移植の話を聞いたリサは「金くれるなら、いいよ」と、借金を返すためにその結婚を承諾する。



もちろん、金も渡し終え、移植手術も終わったら「離婚」という、約束のもと。
2人の、「肩書きだけ」「夫婦」の関係が始まります。



・・・私も最初は、姉が録画してんのを暇な時に見てて「うーんあんま面白くなさそ。」って思ってたんですが、

素直じゃないリサが、ケンゴに優しくされて嬉しそうだったりを見るとキューン////とします////////ツンデレ乙///////wwwwwww



しかも、今週の話を見て思ったんですが、

リサは、借金つくって妹につきまとう・・・つまりは最悪な兄をもっていて。
ケンゴは、なんとしてでも妹を助けたいってことばかり考える・・・つまり最高の兄



リサの「あたしらとあんたら兄妹は・・・真逆だよ。」というセリフで思ったんですが、

リサはきっと、理想の兄妹(というか兄?)を間近で見て、自分と比較して全然違って、「こいつ(ケンゴ)が自分の兄だったら」とか「うちもこんな良い家族だったら」とか考えてるんじゃないかなぁと思います。
それでいて、一応夫婦であるわけだから家族でもあるけど、本当の「家族」ではなくて。


ケンゴが「マリアの1日外出許可が出たけど、はじめは家族だけで話させてくれ」ってリサに言った時、私は胸がしめつけられてしょうがありませんでしたあああ。゚(゚^////^゚)゚。

”自分は家族の一員じゃない”って分かってるつもりのリサだと思うけど、改めてそれを感じさせられるリサのことを考えたら・・・!!!!!!!うあああ←



それで「・・・分かってるよ、家族水入らずのほうがいいもんな!大丈夫大丈夫、私はどっか泊まってくっからさ!」って平気ぶってるリサがあああああ。゚(゚^////^゚)゚。いとおしいいいいい。゚(゚^////^゚)゚。←





なんかもう語りきれないんだけど、とりあえずケンゴとリサのもどかしい関係がどんどん距離を近づけていくところが見どころだってことを伝えようとしただけなのにこんなに長くなってしまったェ・・・wwwwww



あんよペロペロ

2010103116260005.jpg
子ロマ可愛いはあああああん///^///q^///



子ロマをどうにかしてやりたい。

あんよを舐めまわしてやりたい。
くるんいじくりまわしてやりたい。
ほっぺもちもち触ってやりたい。
その服を引きちぎってやりたい。
足掻くロマを抑えつけてやりたい。
ロマの泣き顔を写メってやりたい。


うあああああああああああああああああ
愛おしい・・・愛おしすぎるよロマ!!!





――――――――――――――――――――

ていうかリンクさせてもらってるブログ様見るの楽しみですムズムズ^///^
私、人のブログ見るの日課すぎて・・・むしろ時課と行ってもいい。訪問しすぎで気持ち悪いのは重々承知である(^o^)←
・・・ホントはコメントしまくりたいのだが、毎記事コメントされること、私は嬉しいけど相手がウザかったりするんだろうか・・・と思ってなかなかコメントできないうぐううう。゚(゚^o^゚)゚。

てか夢叶のブログ久々に見たらなんとバサラやってたあああああ/////////今めっちゃ夢叶と語りたいのに・・・!受験で忙しいんだろうか(´;ω;`)うごおおおハマるの遅れた自分に激しく自己嫌悪でござるうううう(^o^)ぅおやかたさぶぁああああああああ!!!!!

――――――――――――――――――――

あ!ブログ名「lariat」に変わりました(^o^)!呼びやすくしたくて・・・(^o^)←
ちなみに今リンクされてる方々は面倒なら前のまんまでも大丈夫です^▽^*!

あと
つなびぃちょっと始めてみたけど飽きそうなら辞めるかもしれぬ・・・

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31