忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんよペロペロ

2010103116260005.jpg
子ロマ可愛いはあああああん///^///q^///



子ロマをどうにかしてやりたい。

あんよを舐めまわしてやりたい。
くるんいじくりまわしてやりたい。
ほっぺもちもち触ってやりたい。
その服を引きちぎってやりたい。
足掻くロマを抑えつけてやりたい。
ロマの泣き顔を写メってやりたい。


うあああああああああああああああああ
愛おしい・・・愛おしすぎるよロマ!!!





――――――――――――――――――――

ていうかリンクさせてもらってるブログ様見るの楽しみですムズムズ^///^
私、人のブログ見るの日課すぎて・・・むしろ時課と行ってもいい。訪問しすぎで気持ち悪いのは重々承知である(^o^)←
・・・ホントはコメントしまくりたいのだが、毎記事コメントされること、私は嬉しいけど相手がウザかったりするんだろうか・・・と思ってなかなかコメントできないうぐううう。゚(゚^o^゚)゚。

てか夢叶のブログ久々に見たらなんとバサラやってたあああああ/////////今めっちゃ夢叶と語りたいのに・・・!受験で忙しいんだろうか(´;ω;`)うごおおおハマるの遅れた自分に激しく自己嫌悪でござるうううう(^o^)ぅおやかたさぶぁああああああああ!!!!!

――――――――――――――――――――

あ!ブログ名「lariat」に変わりました(^o^)!呼びやすくしたくて・・・(^o^)←
ちなみに今リンクされてる方々は面倒なら前のまんまでも大丈夫です^▽^*!

あと
つなびぃちょっと始めてみたけど飽きそうなら辞めるかもしれぬ・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんわ^^
来ちゃいました!!
子ロマ可愛いです///
それに私は子供を描くのが苦手なので子供が描けるなんて尊敬します!!

バサラ…
私はバサラが気になって早1年が経ちました←
全く内容知らないですけど人様の素敵絵を拝見しながらニヤニヤしている日々です(笑)

あ、pixivもこっそり拝見しました♪
素敵絵や素敵漫画が大量にあって私は幸せでした(*´艸`)

また来ます!
失礼します☆
  • ray
  • 2010/11/04(Thu)22:16:48
  • 編集

>rayさん

ぴぎゃあああああああ//////ここここんばんわ・・・!
まさかrayさんが来てくださるなどと思わなかったので目を疑いました・・・こんな嬉しいことがあっていいのか・・・?////

子ロマ褒めていただき恐縮です><!///
毎日のようにロマを泣かせたい衝動にかられています(真顔)
ぐおおお最近ひそかに子供を練習しているので嬉しい限りです///顔があつい・・・!

バサラ!私も今更ながら最近ハマったんですよ~^///^!
実はゲームは3しか持ってなくて^^;動画サイトでアニメを見てハマったんですけど、1シーズン12話くらいしかないので気軽に見れますよ(^o^*)!
そうなんですよね~知らないジャンルでも支部などで人様が描く絵を拝見して楽しめるという幸せったらないですよね・・・!

み・・・見てくださったんですかあああああorz/////
うあああ嬉しいのに恥ずかしいなんだろうこの複雑な気持ちはまるで恋・・・//^///o^///←
うう、すごく嬉しいです本当にありがとうございます・・・(´;ω;`)!

わざわざコメントしていただきありがとうございました(´;ω;`)!
私もまた全力でお邪魔させていただきます/////
  • たっち
  • URL
  • 2010/11/05(Fri)16:43:53
  • 編集

無題

うちはむしろコメント全然してほしい(^O^)/
あ、バサラが来年映画公開って聞いたよ☆
楽しみだね♪
  • ちこ
  • 2010/11/05(Fri)19:10:07
  • 編集

>ちこ

ま、まじで・・・!?////
ちょ、そんなこと言われたら毎記事コメントしちゃいますが大丈夫ですかwww
ではちこには遠慮せずにコメントさせていただきますひゃっふう//^o^///!

映 画 だ と <●><●>/////////////////
なにそれ超見たいはあはあ/////あああああ早く見たいです教えてくれてありがとうはあはあ!!!!////←
  • たっち
  • URL
  • 2010/11/05(Fri)19:12:31
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31