忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画観てきた!

d222edaa.png

あぎれらめっちゃ可愛いうあああああああああああああああああああああああああああん・・・///////^///◒^//////!!!!

いやもう一言でいえば・・・・今まで観た映画の中でも堂々第一位に大好きな映画になったよ・・・///^o^///!


あぎれらが出てたってのとはまた別に、私はラブコメ映画とミュージカル映画が大好きなので、それ2つが合わさっててね・・・
私、どりーむがーるずみたいな、台詞まで歌って言うような映画より、ばーれすくみたいな映画の方が好きだったなあ・・・。舞台ならまだしも、映画ではストーリーもわりと楽しみにしてるから、歌上手くても、ちくいち歌を歌うような映画だと 見てて萎えてきちゃうんだよ・・・あ、あくまで個人的にですけどもね・・・!


とにかくねーあぎれらの歌がすごすぎて大興奮で、ガチで心臓の鼓動が速くてびびったわwwwwwむっちゃ暑かったしwwww私興奮しすぎェwwwwww

DVD出たらめっちゃ欲しいわ・・・



明日で学校終わるんで、授業あるけどもがんばる!よ!
PR

玄米茶の美味さに気づく2010冬

4c544f8f.png

たまにリアル絵描かないとなーっていうことで落書き。
落書きとは思えないほど時間かけたけど。

肌塗るのすごい大好きなんだよなー…目もめんどいけど楽しい(^o^)!
てか髪はいつまでたっても好きになれんわwwwモウヤダwwww


デジタル絵のほうが、色作りやすいし楽でいいんだよなあ・・・(´・ω・`)

でも今度アナログで黒人の男の子でも描こうという気でいる。黒人だいすき!

―――――――

今日はさすがに寝坊せず、ちゃんと学校行けました^▽^!

でも我が北の大地は マイナス4度でした!とうとう本気出しやがったZE・・・
これからどんどん寒くなるもんなあ・・・みんな風邪には気をつけてね・・・?



あととうとう明日、大学の合否発表出るよ・・・どきどき・・・
まあ放課後の会議で決まるから、私が聞くのは金曜なんだけどね・・・あああ緊張する・・・

てかそのちゃん受かってたとか・・・!
今更ですが本当おめでとうございますううう・・・!////////



今日、授業中にうしろの子に消しゴムを肩に乗せられたんだけどさwwww

わたしずーっと気づかなくて、しかもずーっと消しゴム落とさなかったらしく
30分ちかく消しゴムを肩に乗せていたらしいwwwwwwおま・・!wwwwwww

私気付いた時、まわりにめっちゃ笑われたわwwwwなにこのはずかしめェ・・・!ww
まじこのクラス、頭良い人ばっかで最初は「Oh・・・^q^」って感じだったけども
行動すごいアホらしい人ばっかで楽しくて好きだわ・・・ああ卒業したくねえ・・・!


―――――――

ブログのサイドバーにいた、ブログペットのペンギン「ぷよ」・・・。

本日で、ブログペットのサービス停止のため、もう会えなくなりました・・・(´;ω;`)



ぷよ・・・・

マルフォイにハマったとき、私めっちゃ記事でマルフォイマルフォイ言ってたのに全然発言してくれなかったぷよ・・・
「親分ほしいの?」って見事に私を釣ることが上手だったぷよ・・・
あと親と喧嘩しなくなった、って記事を「読んだよ」とか言いながらも、「喧嘩するんだよ」ってお前何も読んでないだろぷよ・・・


多分、1年ちょっとの付き合いだと思うけど・・・今までありがとう。ぷよ。アンタのことはずっと忘れないよ・・・

双子可愛いよね

気付いたらブログを全く更新していないじゃあるまいか・・・(^o^)

最近なんだか妙に疲れてしまって・・・
家帰って昼寝して晩飯食って支部徘徊して寝る、みたいな生活でした。


別に体調崩したとかじゃないんですけどね。
卒アル写真撮影でおもっくそ顔引き攣ったことももう忘れることにしました!アレハ酷カッタ…orz

私なんでかあぁいうちゃんとした写真撮る時ってすごく顔震えるんですよね震度7ぐらいガタガタ
そんで名札は落とすわ笑えないわで、皆にむっちゃ笑われるという辱めを受けました!もうお嫁に行けない!

-----------------

某魔法映画が公開されましたねー
私、前回の映画観てないからなあ。今度DVD借りてこなきゃ。


しっかし、DVD(何個かは持ってる)で昔の作品を観なおしてみたけど、マルフォイは相も変わらず憎たらしいね!!!!ああ可愛い!!!!
1作目のときが一番可愛いよ・・・ああ・・・抱きしめたい全力で!ぎゅうぎゅううう//////



去年も、一時期マルフォイマルフォイ言ってましたが実は私シリウスが一番好きなんですよね…
おっさんはうううん/////ってなります!おっさん大好き///^//o^///!
3作目のアズカバンを何度見たか分からない…

シリウス死んだ時は映画館で見たんですが、死んだときは一瞬何が何だか分からなくて「え??え???」とただただ放心状態で、映画終わった後に友達に「あれ死んだんだよ」って言われて「ええええええ!!」と驚かされました・・・ソ、ソンナ・・・(´;ω;`)



あと年を重ねるにつれ、双子の可愛さに気づいてきてしまった…

Them-Sexy-Twins-fred-weasley-382788_298_400.jpg

双子かわいいよ双子^////^!!!!!!

長髪も嫌いじゃないけど、短髪のときは私の心をズバンズバン射抜いてゆきます。
もう穴だらけで心がカラッポだよおおおお双子が足りないよおおお。゚(゚^////^゚)゚。!!!←


双子のさー、仲の良さとか、いつまでたってもイタズラっ子なとことかいいよね///
双子にとっては単純なロンなんてもうイタズラするには最高の相手だよなあ


fe80662d.png

ロンがちっさい頃に毎日イタズラしたり怖がらせたりして楽しそうにしてる双子!
結局後でお母さんに怒られるんだけど、それでも笑ってる双子!

ああ愛おしいったらありゃしない・・・!///////

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31