忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく

df41a9b6.png



一度、年末まで 田舎に帰ろうと思います


まあでもとりあえず
PC持ってかないと私発狂してしまうし
WiiもBASARAずっとやれてなかったから持っていくよ!


田舎はなにもないけど、
逆にやりたいこといっぱいできるからな!

今年の冬休みは溜めてたこと、とことんやるぞ(`・ω・´)!


あ・・・でもまずは課題からか・・・orz

オタ充したいのは山々なんですが、
その前に課題充しなければ・・・です・・・!。゚(゚^o^゚)゚。




あと今日なぜか足が筋肉痛なんだけどさ・・・

もしかして昨日の部屋掃除が原因なんだろうかwww


うえwww体力落ちすぎ乙^q^wwwww
まあでも部活やってた頃も上半身ばっか鍛えてたしな・・・

しかし個人的に筋肉痛の痛みは嫌いじゃないです・・・ウヘヘ///^///o^//!





・・・・・・最近ちょっとあったことについて
色々描こうと思ったけど、長くなるのでやめたwww


あえて言うなら 無断転載はダメ、絶対(´;ω;`)!!!!



やーでも私、

好きな絵師さんの二次創作絵を
無断転載している人を見たら本当に嫌なんだけど、

公式絵を載せてる人は別に気にならないんだよなあ・・・

これって矛盾してますかね・・・(´・ω・`)?


私個人の意見としては、
二次創作だと個人対個人の争いになるけども・・・

公式を載せる場合は、わりと宣伝効果もあるらしく
出版社が黙認してるからいんじゃねえかなあと・・・

・・・うん、てかまず私は
二次創作してる時点で何も言えないよね^p^www←


まあどっちも法律違反だけどね。

でも、私はなんでか知らんけど
一般の方の描かれた二次創作を載せるほうが嫌なんだよなあ・・・
PR

元就君カメラ目線でお願いしまーす

mototikamotonari.png

バサラみんな描こうとしたんですが、あまりに時間かかるのでこの2人で終わってしまいました^q^おう・・・これぞ日輪の力・・・
アニキの腹筋を描くのが一番楽しかったです!!むっきむっきやで!!!!



しっかし、休日終わるの早いですねー(´;ω;`)

早く受験終わらないかなあ・・・先日、3秒ルールは実際には意味がないと聞いてメンタルがズタボロです今までの私の常識すべて崩壊したんだZE・・・!



ああああ早く受験終わっていっぱい絵描いていっぱいツイッタやブログなどで語っていっぱい遊びたいです!!!!リア充なんて知らない、ヲタ充が優先である(^o^)!!!!!←

碧空の下、燃えさかる紅

5089ab63.png

落書き幸村。

あにばさ、終わってしまいましたね・・・
とってもwktkした12週でした^///^ほくほく!

最終話に、光成と家康が出てきて思わず身を乗り出してしまいました・・・!
光成の、走っていた時のあの切なげな顔が忘れられません・・・ウッ(´;ω;`)




一昨日から昨日にかけて友達が、泊りにきたんですがすごく楽しかったです^///^
リア充で、あんなに気楽で面白くて気の合う人はいないんじゃねえかって思う子とです^^!

朝方の4、5時のテンションの高さが異常でしたwww
その子の髪の毛先を、その子の耳にツッこんで
「耳との、ひと夏の恋のアバンチュールッ!!!!」って叫んだ私でした(^o^)www

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30