忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピがお熱い(でもまだ読み終わってないwww)

2011022017500000.jpg

今まだスリラーバークんとこ読んでるんだけどね、

ペローナちゃん可愛いああああああああああああああああ////////////////////////////////

まず見た目からしてすっごいかわいくてツボです・・・
可愛いモノ大好きで、でも喋り方が男前というか女の子っぽくなくて、んでクマシーにはキビシー(キマシーなbyアブサロムww)なとことかwwwすべて可愛いよね・・!





つか本当ワンピは毎回毎回見どころがあって幸せです^////^



まずあれだよウソップがかっこよすぎてどうにかなりそうだ・・・
元々ネガティブだから効かんとか爆笑したwwwさすがすぎるwwwwww

んで、なんでペローナちゃんが攻撃受けても大丈夫なのかとか分かったりさー!
キュンキュンしますですソゲキングウウウウ。゚(゚^////^゚)゚。

あと、敵の攻撃をブレスダイアルに吸収して、
\バーン!/と相手に放ったシーンのウソップの後姿?がかっこよすぎて
数分そのページをがん見してしまった・・///// ウソップ・・・!!!////

私もしかしたらウソップほんと・・好き・・・だいすきだ・・・・(告白)



てかさー、あの、体を通り抜けたらネガティブになるやつあるじゃん?
ネガティブになるゾロがかわいいよねwwww
生きててすみません・・・みたいなwwww

皆は「死にたい・・」「ウニになりたい・・」(だっけ?w)とか言ってるのに
あえてゾロだけは「生きててすみません・・」てなってるのがwwwもう(^o^)wwww



ほんでチョッパーが(´;ω;`)あの子ええ子や・・(´;ω;`)(´;ω;`)!

チョッパーが、どんなに攻撃されても、熱く問いかけ続けて、
シンドリーの心に響いたのがもう・・・もう・・・シンドリーちゃんの笑顔きゅん・・・



あと・・ナミが、イボイノシシのローラに恋愛相談乗ってあげるシーン好きだww
「俺はナミゾウ^^」ってローラに対してニッコリとしてるのが本当に男前な笑顔でwww





それと


サンジはいっつもクソかっこいいですね!!!!!!!!!!!!(拳を強く握りしめながら)

いっつもナミの身を案じてるサンジくんがだいすきです・・・
ナミがアブサロムに嫁にされそうになってると聞いて熱くなってるサンジがwww

んで「お前は俺の夢をうばった」って、スケスケの実をとられたこと根に持ってさwww
アブサロムにしろサンジにしろお前ら変態だからどっちもどっちだぜ^^^^^^

でも、自分に 矢?槍だったかな? が 刺さっても、
自分の血で、ナミのドレスが汚れないようにしてあげるとことかほんと・・
かっこよすぎて「かっこいい」という言葉では伝えきれないですよね(´////`)




あと、ゾンビになっても「にくー!」ってなってたルフィwwとか、
ラブーンのためにアフロだけは守りぬくブルックとか、
情にあつくてブルック大好きになってるフランキーとか、
シエンフルール?のヤツで 5秒しか飛べないロビンとか、



もうとりあえずみんな大好きだああああ(結局最後はこれ)
PR

ワシ麒麟大好きじゃ

f8c810ef.png
カク結構好きだ・・
「麒麟好きだ」って意地張ってるそんな貴方が大好きです。

ゾロに倒されて気を失った時(死んではないと信じる・・・!)の、
目を閉じた顔がなんだか天使のようだなあと思いました。
カク、麦わらの一味になってほしかったなあ、なんて。良い人だし。



今日は初めて遊ぶ友人と遊んできたんだが、
本当面白すぎて時間が経つのもあっちゅーまでした・・

スタバの、ダークモカチップなんとかが美味しいです。最近リピート気味。

da96106e.png


昨日やっとワンピの続きを読み始める決意が固まり、
とりあえず41巻から43巻まで読みました。

ぬああああんもう何から言えばいいのか・・・


とりあえずサンジの男前っぷりはもうどうしようもないです。
なんなの?「女は蹴れない」とかなんなの?HUZAKENNA/////
しかもウソップのピンチに現れたりとか登場の仕方がいちいちキュンとくるよばか!

あとあれだね、ロビンの過去話で号泣してしまったよね・・
ロビンの「生ぎたい…っ!!!」で涙がもう・・ちょちょぎれるとはこのこと

尾田先生は本当になにからなにまですごいなと思いました・・



それとなにげに表紙シリーズあるじゃないですか。

ボン・クレーまた出てきたようううありがとう尾田先生!!!!
ミスバレンタイン助けるために自分が犠牲になってさー・・
ほんとね、もっとボン・クレー好きさん増えてもいいはずだよ!!!!(力説)


それとクロコダイルの囚人服姿たまらんです//////
前はあんなド派手なファー付き衣装で髪もバッチリきまってたのに、
素朴な囚人服でも身体を鍛えてるのがわかります。すべての筋肉が太いもの!

あとなにより髪の毛!遅れ毛と言っていいのか・・・?ひそかに髪が決まりきってないあのダラけた感じがまた色っぽいです、イエッ サー!!!!!!!!!

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31