忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でーのさん誕生日らしいよ

2011020420130000.jpg

ばばーって描いた落書きだけども、おめでとうでぃーのさん(^o^)!!


久々すぎて描き方忘れたなあ・・

ディーノさんと言えば「下まつげ」と「ファーのフード」しか
キーワードが思いだせなくて・・Oh・・・


でもまぁこんな感じだけども
中学時代はディーノさんいちばん好きだったよ!!!!!!

ディーノとグリム嬢に中学時代捧げたと言っても過言ではない。
もちろん今でもまだまだ好きだけどな^^^^


ディーノさんは~なんていうか「完璧だ」と思ってた!!

見た目かっこいいのに、ヘタレの部分も持ち合わせてて
しかも基本(ツナに対してとか)兄貴肌だし
「なんかもうこの人完璧じゃんか~」ってなって、
「あれ・・私もしかしてこの人・・・好き・・??」みたいな。ガチ乙女^^^^


あー なんか久々に思い出したらディーノさんやっぱかっこいいなー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

でーーーーのっ

でぃーのさんイケメンだよねええ
つかボンゴレ周辺イケメンしかいねえ。爆
守護者とか顔で決めてんじゃね?(
ヴァリアーは変人度で決めてる。
  • 奏輝
  • 2011/02/04(Fri)22:49:46
  • 編集

>奏輝

イケメンだよねえ(´///`)
まじテカテカ…なんかこの言い方は誤解生みそうだな、キラキラしとるぜ!!!!

たしかにww言われて気づいたがwww
もうボンゴレは顔で入会制度とってると見て間違いねえその説が有力だ 学会に発表してくんねε=ε=ε=┌( ^O^)┘シュバッ!!

それがヴァリアークオリティ^^^^^^^^www
  • たっち
  • URL
  • 2011/02/04(Fri)23:17:28
  • 編集

D野さん。

D野さん、うちも好きだったな(*´艸`)

妹に、『なんかでーのってさ、金髪だし、偉いし(ボス)、裕福そうだし最近は馬とか乗っちゃって、王子様を形にしたみたいだよねー。』って言ったら
『(。。;)(何こいつ…)』見たいな目で見られた(笑)
  • ちこ
  • 2011/02/05(Sat)09:40:10
  • 編集

>ちこ

ディーノさんいいよね!!!
こう…醸し出す優しさにも胸キュンでした。

ちょwwびっくりしたそれ妹が言ったのかとwww
ちこがいったんだ…うんうん確かに顔も整ってるし王子様っぽいよねwww
しかし妹に呆れられた件についてはどんまいしか言えねぇ^^^^www
  • たっち
  • URL
  • 2011/02/05(Sat)10:34:54
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31