忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【aph】ふつにし【落書き悪友コンビ】

a8866958.jpg



明日から夏休みだぜひゃっふうううううう\(^o^)/


今日は終業式だったのですが、
学年集会でいろいろと空気が重くなった・・・。

まったく・・・問題起こしてるんじゃないよ・・・人間としてどうかと思うぜ・・・・・



まあそんなこんなで「よっしゃ午前で帰れるぜええ」とか言ってたら

「ちょ・・・お前小論のガイダンスあるんじゃねえの」的な。
「なにはっちゃけちゃってんの?ぷっ!」的なね。

もうおじさんは地獄の底に落とされちゃったよね。
女子高生からおじさんになっちゃったよね。



小論のガイダンスが、附属の大学校舎でやったんですが
暑いったらなかったです。えぇ、そりゃあもう。汗が滝のようでしたよね。


なんだかんだで、もうイライラしたおっさんは
本屋にひさびさに行って買いあさってきたよ。漫画をな。
受験生だから赤本見にいこうと思ったけど結局は漫画コーナーに行っちゃったよね。


そんでもって収穫は・・・



・BLEACH45巻
51eZ2NaB1kL__SL500_SS75_.jpg

最近のBLEACHは正直、ソウルソサエティ編ほど面白くないが
でも買ってしまう・・・なぜだろう・・・それはやはり面白いということか・・・?←



・DOGS5巻
51Uvv59dU5L__SL500_SS75_.jpg

「DOGS出てたんかいいいいい!!!」って感じでした。
だって三輪先生ずっとブログ更新してなかったんだもの!放置プレイだもの!
だけどこれは、マイナーだけど面白いと思う!おすすめしたい!!



・童の草1巻
617hGh0coaL__SL500_SS75_.jpg

ガンガンで、ネットで連載してたのを見てて好きだったので購入(^ω^)
話もかわいらしいけど、絵も上手くて個人的には好きなマンガだった!
ていうか単行本になってるとは思わなくてなまら嬉しかったwwww



・イルゲネス~黒耀の軌跡~ 3巻と4巻
51uiwS2liaL__SL500_SS100_.jpg51GvsSR17jL__SL500_SS75_.jpg

たしか、表紙の絵柄だけで1巻買ったんだが
中の絵も最高だった!うめええええ美少年うめええええええええ




ひさびさに長く記事書いてみた・・・よ・・・・・・パトラッシュぼくもうねむいんだ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30