忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともだっちひゃっくにっん

img053.png

ニ翼愛おしいのだが本当にどうしてくれる・・・・・!!!!
”漢”な橘さんと、橘さん大好きなにこにこ千歳がぷまいです。



ちょっと最近の、自分の身辺の話をします・・・・・・

と、思ったんですが、すごく暗いのでやめたwwwwwww
【たっちは発言する場所を考えることを学んだ!】\テッテレーン!/

人を信じられないんだよね・・・。うん!!そんだけ!!!!!!!←



ほんとさー、今週末から来週にかけてテストテストテストのテスト尽くしでwwwww
なんなんだろうねほんとwwwwwww先生イジメやめてくだしあ。゚(゚^o^゚)゚。 wwww

「テストのせいで爆発しそうなんです」って言ったら
先生が「頑張れ、それがお前の生きる道だ」と言われました!

爆 発 し た ら 生 き る も な に も ・・・ (^▽^)

うんでもツイッタは毎日見るようにはしてる!!!ツイ充ばんざいっ!!!
だってみんな大好きなんだバーロー・・・フォロワさんもリア友も大好きだちくしょう・・・



昨日のフォロワの攻め受けTLのとき、自分「総攻めは任せろ」と言ったんですが

なつこに「たっちは強気受けっぽくもありそう」的なこと言われて、
ちょっと嬉しかったてゆうwwwwwなにそれぷまいんですけど^q^wwwwwwww
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんにちは!
先日はうちのブログにご訪問ありがとうございましたー!
過去の記事で失礼ですがとってもかっこいいフランス兄ちゃんに心射とめられました////
一番スーツ似合いそうですよね!!スマートかつおしゃれになんでも着こなせちゃうフランス兄ちゃんかっこいいです!!あと前回の記事の親分も爽やかな笑顔でキュンキュンしました…!!ラテンの血恐るべし…^p^
テニプリですか…何年も前にちょっとハマっていたので、とっても懐かしい気分です…(*´▽`*)
ではでは、変なコメントで恐れ入ります。
次回の更新も楽しみにしております!!
  • トモノリ
  • URL
  • 2010/08/26(Thu)19:35:38
  • 編集

>トモノリさん

ふわわわトモノリさんが来てくれた・・・だと・・・<●><●>!!!!
ふええすごく嬉しいですありがとうございますうおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。 !!!!

フランス兄ちゃんまで見ていただきすごく嬉しいです・・・!////
>スマートかつおしゃれになんでも着こなせちゃうフランス兄ちゃん
は げ ど で す 。゚(゚^o^゚)゚。
なんでも着こなせちゃう兄ちゃんかっこいいです・・・/////あ、全裸も愛おしいですがwwww

ってうおおおお親分まで・・・!//// うえええすごく嬉しいですでもすごく恥ずかしい・・・なんだこの気持ち////←
テニプリ知ってらっしゃったんですか・・・^◒^*!わたしもヘタはまる前にテニスはまっていたんですけど、最近また熱が・・・えへ///´◒`//←

変なコメントなんかじゃないですううううすごく嬉しかったです。゚(゚^o^゚)゚。 ふええええまたわたくしの方もまたお邪魔させていただきます・・・!////
  • たっち
  • URL
  • 2010/08/26(Thu)20:45:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31