忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バネさんかっこうぃい・・・

6649eb95.png

何気にバネさん初描き・・・!
髪難しかったから見切れさせたわwwwバネさんごめんぬぇ・・・(^o^)

バネさんかっこいいよなあ´////`
ていうかまずフルネームが黒羽春風だからね。
春風て・・・なにその爽やかの極みみたいな名前・・・すごいバネさんぽいじゃねえの・・・!//////←


テニスの話めずらしいからここぞとばかりに言うけれども、

私あんま主張する機会ないけど、
まあ学校で言うなら四天宝寺一番すきなんだけどね。
その次くらいに六角が好きなんだよなあ・・・!

まず佐伯さん大好きヒャッホイってなってから六角は好きになったけども
けんたろも「モテたい」ってすごい可愛いしさ・・・いやもうあの六角のほのぼの感すごい大好き。六角ミュもなにげに好き!

六角メンバー全員描いてみたいなあという願望をひそかに持っております>///<

――――――――

最近、大好きだったけど移転先が分からなくなってしまったイラストサイト様を見つけたんだよね!!!

もう諦めつかなくて、前から何度も何度も探してたんだけどさあ・・・
ジャンル変わってて分かんなかったけどやっと見つけました(´;ω;`)うう幸せ・・・!///

でもたまにさ、ジャンル変わってて気付かなかったけど実は昔通いつめてたサイトの絵師さんだとか知った時の感動ったらね・・・もうね・・・!
「あああ私のハマったジャンルでもまた活動してるなんて・・・!」という感動すさまじくてウゴオオオって一人で熱くなってます。もう大好きですほんと。


あと、最近一時期すごい見に行ってたレイヤーさんをね・・・見つけたんだよね・・・・!!!/////

サイト閉鎖されたんだけど、どうしてもまたあの人のコス見たくなって、曖昧な記憶を思い出しながら探しまわったら見つけた・・・!
チガウヨ ワタシ ストーカー ジャナイ!・・・ト 言イキレナイ自分ガニクイ^▽^


もうなんだかすごいホッとしてね・・・とにかく安心の一言でした。
でもその安心も束の間、日記みたいの見たら今年の夏くらいから病気で活動休止してるらしく・・・日記も止まってたんだよね・・・・(´・ω・`)

ああもうとにかく心配でたまらない・・・どうか元気でありますように!

――――――――

レイヤーさんの写真見るのは好きなくせに、コスは経験ない私です^▽^wwww
もう見るだけで心がホックホクで満足です!オウイエス!

本当にすごい人って、そのキャラによって表情とか変えたり、ポーズとかもすごい研究してそうだなあって分かったり、本当にそのキャラのことちゃんと分かってるなあ、そんだけ好きなんだなって思えて、見てて幸せな気分になれるわ・・・

そういう人のコスだったら、自分の手を出してないジャンルで活動してたとしても、見てて楽しいからすごいよね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31