忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宍戸ぶああああn

bacad68e.png

長髪宍戸さんって・・えろいよね・・・・(しみじみ)



2年宍戸と1年鳳の妄想を漫画にしたいんだが、
おそらくもう自分で満足しちまいそうなので妄想だけでもメモメモ・・


氷帝って強豪だし人数すさまじいじゃん・・?
きっと先輩の名とか顔とか覚えるの大変そうだよなあ・・。
鳳も入部したては、もちろん宍戸のことなんか知らなくてさ。

で、ある日「おい1年!そこのボール取ってくれ」とかって呼ばれる鳳。
振り向くと、そこには宍戸さん(2年)がいるわけで・・

鳳の宍戸への第一印象:うわあ・・・きれいな人だな・・


なんつか、この2人の関係は「鳳の一目惚れ」から始まるといい・・!

鳳は別に 男好きとかそういう趣向は一切ないんだけど、
この時もきっと宍戸さんは髪長くて、まずそのなびく髪に見ほれて、
でもだんだん知っていくうちに宍戸さん自体を好きになって・・ていう。


逆に宍戸さんの鳳への第一印象は、「うわ、この1年でけーな」
ぐらいにしか思ってないんじゃないかなあwwww
でもそれで印象づいて 鳳の顔を覚える、とかだといいです・・イイネ・・・


そして強豪な氷帝でレギュラーとるためにはきっとすごい努力がいるんだが
誰よりも練習しまくって頑張ってる鳳を見て、どんどん鳳が気に入る宍戸。
あっ もちろんそれは先輩として気に入ってる、ってだけです。

宍戸さんはきっと技術優れてるやつよりも、努力してるやつが好きそうだなあという。
原作でレギュラー落ちした時もすごい頑張ってたし、きっと宍戸さんも努力の人だから。

それで、鳳を気にかけるようになって、いろいろ指導とかしてあげるんじゃないでしょうか


で、正反対っぽい2人なんだだか
「なんか一緒にいて落ち着く」「気が合う」ってなって
普通に部活外でも会うようになるといいな・・・

「スポーツショップ行くんだけど一緒に行くか?」ぐらいの関係。



そんなある日、鳳もとうとう自分の気持ちに気づいてしまうんですね。
「あ・・おれ、宍戸さんのこと・・・好きなんだ・・・・」みたいな。

そして悩んだ末に、気持ちを抑えきれなくなって
ストレートに「好きなんです・・っ!」って言うんだよおおおお

宍戸もびっくりするんだけど、言われてから意識しちゃって
最終的には、あーおれもアイツのこと好きなんだな・・
とか自覚するといいよおおおおおおおおおおおおおおお////////



はー・・・・

宍戸さんに「うわ、この1年でけーな」って思わせたいだけの妄想がこんなに発展するなんて(^o^)wwww
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うわあ

このブログってなんてうち得なんだろう(しみじみ言うな)
すすろさんエロいよねーナオも凄いしきりに言うものw
腹チラとかやられたら終わると思う(鳳が)
汗かくと乳首透けるから鳳気が気じゃないと思う(真顔)
一目ぼれとか完全にそうでしょwwww
もはや一目ぼれ以外の何ものでもねえww
うちは長髪宍戸描きやすくてSUKIww
氷帝萌えるーもう好きになって3年になるわ…ww
  • 奏輝
  • 2011/03/03(Thu)10:35:22
  • 編集

>奏輝

題名のシンプルな3文字に吹いたわwwwwwww

うあー!自己満足な妄想記事に、そんな風に言ってもらえるとすごいテンションあがる^///^!!ありがとう!!!/////
宍戸えろいよほんと…! wwwwwやっぱ宍戸好きさんは皆同じこと思うんかなwwwwはげどですwwwwwww
腹チラとか絶対領域すぎるわ…きっとそのむき出しの腹から裾をどんどんまくっていってついついお手々がB地区(びーちく)に登頂するよね(鳳が)
真顔やめwwww…まあでもそうだよねーしかも氷帝って右胸とか完全なる白だから確実にすけると思うんだよね…そしてついついお手々がB地区に登頂するよね(鳳が)(大事なことなので2回言いました)
えっ なにもう一目ぼれはwwww公式なwwwの?wwwwwwww
でももう言い切れるぐらいに「一目ぼれ」がしっくりするカッポォだよなこいつらー!!!!こんなに爆発しないでほしいリア充は初めて!!!!
長髪宍戸描きやすいよねー!wwwwてか短髪むずかしいおー(´;ω;`)私、宍戸描くたびに髪の長さ変わるwwwww←
奏輝はほんと氷帝至上主義すぎて、すごい好きなの伝わってくるよwwww見ててこっちまで幸せになるwwwww
  • たっち
  • URL
  • 2011/03/03(Thu)11:03:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31