忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真田、苦労かける

9665594a.png

立海キャラ描いてみようシリーズ第3弾~魔王~


幸村描いたの初めてや・・

なんかね、魔王っぽいポーズ描こうとしたんだが、個人的に魔王な幸村よりも優しく微笑む幸村のほうが好きなんで、優しげな表情にしてみたんだが・・しかし、おいでと言われてあの腕の中に飛び込んだらどうなるか分からないよねwwwこわいwwwwwでも飛びこみたいwwwww←



久々にテニミュの「ピンチヒッター」の動画見てるんだが、私この歌何気に好きだなあ・・

後ろにいる四天かわいくないか/////振り付けが/////ヒデは踊りうますぎwwwww
あと、青学1年3人組のハモリが奇麗で好き!!まる可愛いよ~~うっう~~///^//o^///!!

あと、ハルのエクスタシー久々に見たんだけどwwwww元気出るwwwwww
どや顔で「無駄の~ないテニス~」って息切れしながら言われると、お前無駄ありすぎだろばか////かわいいなあもおおおおってなるwwwwうえwwwwww
しっかしヒデは白石にピッタリハマってるよな・・・踊りも動作も綺麗だしえろいし←

ヒデは見ててウヘヘってなるけど、ハル見てたらすごく元気出るwwwwどっちも好きwwwwww
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31