忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だだだだーん!


私さー、あんまキャラソンとか聞かんのね。
嫌いなわけじゃないんだけど、聞く機会がないというか・・。

でもこないだ、実家で自分の部屋のCDをいろいろ見てたら
キャラソンあったわいな^^^^^wwwww


しかもテニスwwwしかも壇くんwwww


そういえば私買ってたわ・・
小学校の時テニスめっちゃ見てた時に(腐ってはなかったが)壇くんが大好きすぎてだな・・・

私 腐的な目で見てないときは、壇君と忍足大好きだったんだよwwww
あ、もちろん今でも好きだぞ(`・ω・´)!

忍足は腐り始めたとき・・中学ん時も好きだったが、
周りや色々なサイトでの「変態」的扱いに最初は「そんなことないよー!」とか抵抗してたがだんだん忍足への不信感が募っちまったんだぜ・・・wwwww
\こいつ・・脚フェチとか・・・/みたいなwwwww


CD見つけたときは時間なくて聞けなかったんだけど、
マイナーな動画サイトにあって聞いたら・・懐かしいなーwwwww

真っ白な誓い
これ買った時、壇君まじで大好きでだな(´;ω;`)
今でも歌詞見ず歌えてうれしかった・・!まあっしろ~なちかい~♪



そういえば私、本格的なBL目線で見る前の小学校時代も含めれば、
いちばん最初に好きになったテニスCP・・亜久壇だわきっと・・

亜久津と壇の関係性だいすきだたよ・・・


2011022114180000.jpg
2011022114180001.jpg




PR

二翼おいしいよ二翼・・・

be1ebfdd.png

昨日の妄想して悶えてた、小話とも言えないようなネタ


クリックすれば見れるんだけど・・携帯だと見れないのかしら??
読みずらいので一応セリフ書いておくね~

1コマ目
千「雪いっぱいたい~」
2コマ目
橘「・・お前ってあんま防寒しないよな。寒くないのか?」(←マフラー&手袋常備)
千「・・・ああ、」
3コマ目
千「きっぺーとおると ぬくかたい、よゆーよゆー^^」
橘「・・・あっそ」(はずかしげもなくよく言えるな・・)(←でもちょっとうれしい)



なんかね、夏ぐらいにも言ってた気がするんだけど
wikiによると、千歳は冬生まれで 橘さんは夏生まれっていう正反対なのさ~!

橘さんはきっと寒いの苦手で、冬はしっかり防寒するんだけど
千歳はちょっとダウン着るだけで、他には何もつけないよね。

・・なんか、それだけなんだけど、それだけでなんだかすごくキュンときたwww



橘さんは九州男児らしい(?)寡黙さで、あんまり感情を口に出すことはないけど
千歳はきっと思ったこと恥ずかしげもなくポロッと言っちゃうんだといいなあ~(´///`)

まあ千歳も九州男児なんだけどねwww
もちろん橘さん以外の前では男らしい時もあるのよ!橘さんと並ぶと、橘さんがあまりに男らしすぎてちょっと薄まるだけなんだよそういうことだよ!(どういうこと)



あと、2人がアメ食べたときとかさあ~

4bdb4983.png

橘さん
・ハッカアメがすき
・アメはかじっちゃう派(せっかちさんww)

千歳
・ハッカ以外の味ならなんでも好き
・アメを、かじらずひたすら舐めるので舌荒れたりする^^



なんか、たしか公式で橘さんは甘いもの苦手だったような・・・

橘さんは洋食や洋菓子よりも、和っぽいものを好む気がするんだが!!
これはあくまで私個人の希望っぽいけどもさwww和な橘さんいいじゃない・・

それに比べて、千歳は和菓子ももちろん好きだし洋菓子も好きで~
ていうか千歳は新しいものでもなんでも受け入れる体制できてるんだよ
いまどきの若者な千歳は、わりとなんにでも寛容だといい。これも私的希望ww

しかし千歳はそのぶん好き嫌いが激しいといい。辛い物とかさ!
そんで橘さんに「食わず嫌いすんな!」って無理やり食わされるよね。

お~~なんか私の中での二翼が、「おじいちゃんと孫」な関係なんだがwwww



あくまで正反対の2人なんだけど、
だからこそ引き寄せられちゃうんだよ~んも~たまらん

携帯から橘さんパーリィ

眠たくならんので、
今日描いた橘さんでもね…!

月曜から友人らと旅行行くので
今のうち更新したいことはしとくぜ(^▽^)w 




c.jpg

千歳になんか言われて驚き&照れる橘さん!

あんな…コートをチェックに見せたかってん…
でもチェック思ったより難しかってん…

結果:牢獄みたいな模様




a.jpg

自分のマフラーを千歳に貸してあげる橘さん!とか!

これについては昨日ずっと妄想してたんで、後々ゆっくり記事で語りたい///大変幸せです!私が!←




b.jpg

九州時代の橘さんの髪難しい~
資料無くて適当に描いてみたが、これよりもっと長かったかなあ

んん?てかこの長髪時代って
額に点あったんだったっけ…?
なんかそこからあやしいぞ…?(ぐるぐる)(不安の渦)







甘いもの嫌いな橘さん激しく素敵だよね

さあもう寝る

グンナイ!!!
 
 
 

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31