忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すすろ?いいえ、えろすです

先日マルコ描こうとして鳳宍の絵描いて妄想してた話、覚えてるうちにメモっておきたいので書きます。



前にも言った気がするんですが、多分宍戸さんは技術があったり器用な奴らよりも、努力する後輩が好きなんじゃないかな。自分も努力家だから。

もちろん、だからといって贔屓はせずに、教える時は皆同じように教えます。
宍戸さんは教える時もはっきりモノ言うんじゃないかな~。できてないとこはズバッと言う。

んー・・なんつーか、例えば忍足だったら、人に愛想ふりまいて要領よく上手いこと教えてあげれるんだよ。褒めて伸ばす、みたいな。忍足は「あーそうそう、物わかりええやん」とか言ってくれそう。

もちろん後輩としては忍足みたいな教え方をしてくれるとうれしいんだが、それに対して宍戸さんは「お前さっきも言っただろ」「反応遅ェよ」とかズバズバ言うと思うんだよね。
もちろん上手く出来たときには「ほら、出来んだろ」とか言ってくれるけど、言い方キツイし本当に稀にしか言わないのでね。忍足よりは褒めたりするわけではないと思う。


んで、まあそういう風に教えられてるうちに、宍戸さんを「厳しい」「こわい」という目で見ていくわけですね、後輩は。

多分部室とかで後輩たちは、宍戸さんの文句とか言っちゃう人も出てくると思うんだが、
そんな後輩たちの中でも 鳳だけは、宍戸の教えを素直に「ありがたい」って思ってる子で。

A「宍戸先輩って言い方きついんだよな~」
鳳(教えてくれてることは的確だけどね)

B「宍戸先輩こえーよ!」
鳳(たまに優しく笑うのも、お前らは近寄らないから知らないだけだろ)

とか、他のみんなが愚痴言ってる中で自分だけは参加せず、心の中で反論してます。
というのも、”宍戸さんの本当の良いところを知ってるのは自分だけ”という優越感に浸ってるからですwww

多分宍戸さんは、言い方はキツくても、教えてること自体はすごい的確そう。
それをちゃんと素直に聞ける鳳は、どんどんテニス上手くなっていくといいよ・・・!素直で努力家な後輩はどんどん上手くなるよね!私も部活終わって今更 思うけど、反発してたらだめだよね!(身にしみた教訓ww)




あと、これは前から思ってたんだけど、宍戸さんは授業中とか勉強してるときなんかはメガネかけてるといいなー!

(宍戸さんの耳の穴をクリックすると絵がでかくなるよ^^^^^)
oosisi2.png

まあこの絵で描いてあるんだけど、ちょっと説明すると、こういう小話ないかな~っていう妄想ねwww


宍戸さんが部活引退して受験一色になって、そんなある日の授業中に、ふと窓から見えるグラウンドを見降ろしたら2年が体育やってて、鳳を見つけたのね。
んで、受験で全然会えてない鳳を久々に見れたもんだから宍戸さん思わずジーッと見てしまったと。あー、鳳のやわらけぇ髪・・久々に触りてェ・・・だとか・・・・!!!ばっ!!!そんなこと思ってないですよ私!←

んで、たまたま鳳と目が合っちゃって、鳳は多分すぐに感情が表に出ちゃう子なのですごい良い笑顔で手ふったりしちゃってさー!!!あーもうかわいい

宍戸さん思わず耳まで真っ赤になりながらバッて目そらしちゃって、鳳(え・・俺変なことした!?;;)って宍戸さんに嫌われてないかだけを心配するそんな鳳宍はどこに行ったら見れますか・・・////^//o^////!!!!




追記から、落書き えろ?すすろさん。
PR

宍戸ぶああああn

bacad68e.png

長髪宍戸さんって・・えろいよね・・・・(しみじみ)



2年宍戸と1年鳳の妄想を漫画にしたいんだが、
おそらくもう自分で満足しちまいそうなので妄想だけでもメモメモ・・


氷帝って強豪だし人数すさまじいじゃん・・?
きっと先輩の名とか顔とか覚えるの大変そうだよなあ・・。
鳳も入部したては、もちろん宍戸のことなんか知らなくてさ。

で、ある日「おい1年!そこのボール取ってくれ」とかって呼ばれる鳳。
振り向くと、そこには宍戸さん(2年)がいるわけで・・

鳳の宍戸への第一印象:うわあ・・・きれいな人だな・・


なんつか、この2人の関係は「鳳の一目惚れ」から始まるといい・・!

鳳は別に 男好きとかそういう趣向は一切ないんだけど、
この時もきっと宍戸さんは髪長くて、まずそのなびく髪に見ほれて、
でもだんだん知っていくうちに宍戸さん自体を好きになって・・ていう。


逆に宍戸さんの鳳への第一印象は、「うわ、この1年でけーな」
ぐらいにしか思ってないんじゃないかなあwwww
でもそれで印象づいて 鳳の顔を覚える、とかだといいです・・イイネ・・・


そして強豪な氷帝でレギュラーとるためにはきっとすごい努力がいるんだが
誰よりも練習しまくって頑張ってる鳳を見て、どんどん鳳が気に入る宍戸。
あっ もちろんそれは先輩として気に入ってる、ってだけです。

宍戸さんはきっと技術優れてるやつよりも、努力してるやつが好きそうだなあという。
原作でレギュラー落ちした時もすごい頑張ってたし、きっと宍戸さんも努力の人だから。

それで、鳳を気にかけるようになって、いろいろ指導とかしてあげるんじゃないでしょうか


で、正反対っぽい2人なんだだか
「なんか一緒にいて落ち着く」「気が合う」ってなって
普通に部活外でも会うようになるといいな・・・

「スポーツショップ行くんだけど一緒に行くか?」ぐらいの関係。



そんなある日、鳳もとうとう自分の気持ちに気づいてしまうんですね。
「あ・・おれ、宍戸さんのこと・・・好きなんだ・・・・」みたいな。

そして悩んだ末に、気持ちを抑えきれなくなって
ストレートに「好きなんです・・っ!」って言うんだよおおおお

宍戸もびっくりするんだけど、言われてから意識しちゃって
最終的には、あーおれもアイツのこと好きなんだな・・
とか自覚するといいよおおおおおおおおおおおおおおお////////



はー・・・・

宍戸さんに「うわ、この1年でけーな」って思わせたいだけの妄想がこんなに発展するなんて(^o^)wwww

るーきーず!

17e777f5.png


金「コシマエー!」
越「・・・」
金「コシマエ~っ!」

ぎゅっ(越前の腕をつかむ金ちゃん)

越「!」
金「コシマエ、久々やんなあ!」
越「・・・なんだ、あんたか」
金「何べんも呼んだってんのに気付かへんかったな!コシマエって耳遠いんやなあ」
越「・・・・・・」



なんべんも間違った名前を呼ぶ金ちゃんと、
素で 自分が呼ばれてるとは思ってなかった越前。

金ちゃんは(コシマエって鈍いんやな~)とか思ってます。
越前はもうツッコむ気すらないです。





久々に下書きから塗りまでちゃんとやった気するわ・・・

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31