忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!


とうとう来ましたね、2012!

というか2011年の末ごろには、間違って「2012年」って書類とかに書くぐらいには気持ち先走ってた私なので、なんだか新年って感じがしません!!!!なんだろうね!!馬鹿なのかね!!←


31日も1日もバイトあったので、疲れてカウントダウンもすっかり忘れてました・・・なんたる・・・!!!



ふわ~っと2012年を迎えてしまいました!


昨年は「やりたいこと・やらなきゃいけないことをやる!」って目標をある程度達成したと思うので
今年の目標は「行動に移す、1人でなんでもできる人間になる」ってとこですな。


まずは料理できるようになりてー。

あと学生のうちに海外1人旅に挑戦したいのでお金を溜めます。




そして、これは今年に限ったことでなく「これから」の目標ですが
先輩や友達を大事にしたいなーと思います。あと今年から大学入る後輩の人たちとも!

とにかく、いろんな人と仲良くなりたいです!目指せ・人見知り封印!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんはー

人見知りは私も脱!したいです (笑
一人海外旅行なんてかっこいいですね、羨ましい ^^
どこか行かれたいところがあるのでしょうか...?
とりあえずがんばってください!
  • 朝子
  • 2012/01/08(Sun)17:50:27
  • 編集

>朝子さん

人見知りなかなか治らんですよねーwwお互いがんばりましょ^^!
個人的に ドイツに行ってビールを堪能する旅をしたいんですww
理由がなんだか不純ですね/(^o^)\オーケストラを見るため…とかかっこいい理由がほしい←
コメントありがとうございました(*^_^*)
  • たっち
  • URL
  • 2012/01/09(Mon)10:19:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30