忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えちゃ!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekak
ichat3.php?userid=300144


8時からデロとエチャ予定///^//o^///wktk!!!!!!!!!!!



追記からえちゃろぐ~~


昨日のエチャ楽しかったでおうおうおう///^//o^///!

デロと約束してて、で、ちょうど奏輝ともメールしてたので誘ってみたら来てくれた!
この2人とエチャとか激しく私得です///^//~^///終始ニヤニヤしとったwww

 


(68)鮭とばを食しつつ待機:私
(110)捨て駒:デロ
(50)うん こ:奏輝(途中まで「魔法少女もうり☆マギ」でした)

 


途中いきなり「うん こ」って人が入室してきて

(110) 捨て駒 > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > だれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(50) うん こ > びっくりするほど通信切断された…
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > wwwwwwwwwwwwwwwwww
(110) 捨て駒 > wwwwwwwwwwwwwwwww
(50) うん こ > 奏輝です 爆


でもまだ、奏輝の前のHN「魔法少女もうり☆マギ」が残ってたwwww


(68) 鮭とばを食しつつ待機 > マギまだいるよwwwwwwwwwwwwwww
(50) うん こ > もうあかんww
(110) 捨て駒 > ばかwwww
(50) うん こ > マギ残存しとるwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > マギつええええ

(50) うん こ > 昨日じゅおんとかみてたからかなぁ…
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > じゅおんこわ!!!!!!!!!!
(50) うん こ > じゅおん怖かった…
(110) 捨て駒 > じゅおん怖いよね


なんかだんだんホラーものの話にwww


(110) 捨て駒 > 布団の中でぎゃあああああああああ
(50) うん こ > 凄い血だった・・
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 寝れないよもうそうなったら
(110) 捨て駒 > ひいいいぃぃいいい


で、奏輝が「Calling」というホラーゲームの実況にはまってるだのという話になって
デロが毛利in卵巣を描き始めてしばらくしてから


21:25 ** (117) 魔法少女もうり★マギさんが退室しました **


(110) 捨て駒 > やっと帰ったか
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > かえってたwwwwwwwwwww
(50) うん こ > かえった


んでみんななんか描き始めたかと思ったら
奏輝がなんかリトルグレイみたいの描きだしてwwww
(キャプとっとけばよかったwwww)


(68) 鮭とばを食しつつ待機 > みんな何描いてるのww
(110) 捨て駒 > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(50) うん こ > ようせい
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > こわいwwwww>うんこの絵
(50) うん こ > えええ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > どちらかというと幽霊
(50) うん こ > ようせいなのに・・
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > フェアリーちゃうwww
(110) 捨て駒 > リトルグレイwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > はげど>リトルグレイ

(68) 鮭とばを食しつつ待機 > テニス描きたいテニス
(110) 捨て駒 > いいよwwwwww
(50) うん こ > テニス
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > あざっす!!!!!


そしてリトルグレイにテニスラケットを持たせ始める奏輝wwww


(68) 鮭とばを食しつつ待機 > やめろおおおおおおおおおおお
(50) うん こ > よし
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > よしじゃないwwwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > どや顔やめろwwwwwwwww


んでちゃんとテニス絵描き始める3人…カキカキ


そしてある程度進んでたとこでいきなり奏輝が

(50) うん こ > じーんせーはわんつーぱんち
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > !?
(50) うん こ > ^^
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > じんせーはぱんいち かとおもた
(50) うん こ > ちょwwwwwwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 何言いだしたのかとwwwwwwwww
(110) 捨て駒 > wwwww

 

てか2人の絵が完成するにつれてニヤニヤが止まらない私…///^//o^////!!


capture6.png
(左から)奏輝、デロ、私



(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 真田の襟から胸板見えそうで見えないその絶対領域
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > なめたいペロペロ
(50) うん こ > えろっ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > ぺろっ
(110) 捨て駒 > wwwww

(68) 鮭とばを食しつつ待機 > ジャッカルアッー!!!!!!!!!!!!!!!!抱いてェエエエエエエエ////////////////
(50) うん こ > ばれてるうううう
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > ブン太のふーせんガム食べたい…
(110) 捨て駒 > わたしはガムになりたい
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > ガムそこ代われですな
(110) 捨て駒 > はいはあはあ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > では私は白装束そこ代われで←真田の
(110) 捨て駒 > ちょwwwwやめとけ!


(50) うん こ > 中3とか信じない
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > しんじたくないそんなの
(110) 捨て駒 > わたしも
(110) 捨て駒 > ありえん
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 抱かれたい
(50) うん こ > 一番右に至っては中2
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 最低
(110) 捨て駒 > そうだよね
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 鳳は卑猥
(50) うん こ > ちょw
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 存在が
(110) 捨て駒 > うんうん
(50) うん こ > たしかに・・・
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 常に発情期
(110) 捨て駒 > 犬だし
(50) うん こ > わんこ男子 萌え
(110) 捨て駒 > 萌え
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > わんこ男子攻め萌え

(110) 捨て駒 > でも幸村は受け←BASARAの
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > たしかに
(50) うん こ > どっちもいける!
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > いやでも攻めでもいける
(50) うん こ > うんw
(110) 捨て駒 > なるほどな
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 幸佐もいい
(110) 捨て駒 > あああ


で、このエチャん時流行った言葉が


(110) 捨て駒 > だってェ


wwwww
確か奏輝が最初に「だってぇ…」って言って「かわいこぶんなwww」ってなったとこから始まったと思うんだけど、デロが激ハマりした模様www


(110) 捨て駒 > だってェ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 伊っ達ェ
(110) 捨て駒 > だってェ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > やめwwwwwwwww

 


(50) うん こ > あにきいいいいいいいいいいいいいいいい
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > アニキかっこいいい
(50) うん こ > 一目ぼれした
(110) 捨て駒 > やろうどもになりたい
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > やろうどもwwww
(50) うん こ > やろうどもww

 

そしていきなりデロ消える


(68) 鮭とばを食しつつ待機 > デロがいないwww
(50) うん こ > 消え  た
(110) 捨て駒 > あああああああああああいるy
(110) 捨て駒 > ちょっと便所いってたwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > そうかwwwwwwwww
(50) うん こ > 便所wwwwwwwwwwww爆
(50) うん こ > 言えよwwwww
(110) 捨て駒 > ごめんwwwww

(68) 鮭とばを食しつつ待機 > うんこ???ねえうんこ??????
(50) うん こ > お前w
(110) 捨て駒 > ちがう小だそ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > しっこか
(50) うん こ > とみせかけてのうんこ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > なるほど
(110) 捨て駒 > wwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 裏をかいての
(50) うん こ > そうそう
(110) 捨て駒 > んこじゃねえwwww
(50) うん こ > あえて二歩先を行く
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 3歩進んで2歩下がる
(50) うん こ > それだめw


んでおすすめのボカロ?の歌い手?をいろいろ教えてもらい!ねげろ??みたいな??
Callingと青鬼教えてもらったけどこわ…追っかけてくるとかなにそれこわ…orz

 

んで中学の人の話になって、私とデロは誰か分かってるんだけど奏輝がwwwww


(50) うん こ > 中学に○○なんていたっけ
(110) 捨て駒 > wwwwwwwwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > ひどいwwwwwwwwww
(50) うん こ > いたっけ・・
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > おなじくらすwwwwwwwwww
(50) うん こ > え
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > サッカー部っぽくないサッカー部
(110) 捨て駒 > えwww相撲部とかじゃないの?www
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > サッカーやってたからびっくりしたwwwwwww
(50) うん こ > 男子?
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > そうwwwwwwww
(110) 捨て駒 > 俊敏wwwww
(50) うん こ > 全然おぼえてない・・・
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > おっきいひと
(50) うん こ > どんな雰囲気・・・あああああああああああああ
(110) 捨て駒 > wwwwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > wwwwwwww
(50) うん こ > ふとましい!
(110) 捨て駒 > それwwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > ふとましいwwwwwwwwwwwwwww
(110) 捨て駒 > wwwwwwwwww
(50) うん こ > デカイとかいってくんないとわからん!
(110) 捨て駒 > ごめwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > それでしか○○を認識できんのかwwwwwwww
(110) 捨て駒 > ひどいwwwww
(50) うん こ > サッカー部とかいうからどんだイケメン想像しちまったぜ
(50) うん こ > とんだ ね
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > とんだ ね
(110) 捨て駒 > とんだ ね


wwwww自分で言うのもなんだがひどいやつらだwwwwwwww

 


んで奏輝いきなり落書きしはじめる(これもキャプとり忘れ…orz)

奏輝が、ブン太の目に「¥」って描き始めようとしたんだけど

 

(50) うん こ > みすったwwwwwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > ええええええええええええええええええええ
(50) うん こ > 羊にしちゃったwwwww
(50) うん こ > ¥のつもりがwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > ラム狙いか…
(110) 捨て駒 > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(50) うん こ > どんだけくいいじwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 焼き肉奉行みたいな
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > ラムしっかり焼けみたいな


(110) 捨て駒 > 真田炊いてくれ
(50) うん こ > なんちゅーw
(110) 捨て駒 > 私を炊け
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > いいねそれ
(110) 捨て駒 > ぶよぶよになってでてくるよ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > では私をかき込め
(110) 捨て駒 > !!!
(110) 捨て駒 > ずるいお
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > ふふふ
(110) 捨て駒 > くそが・・・真田までもビッチにするつもり!?
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 挿入されればいいよ(しゃもじを)
(110) 捨て駒 > 卑猥wwwww

(110) 捨て駒 > お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんかあああああ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > はあああああああああい
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 診察してやんよ 毛利のチクB
(110) 捨て駒 > ずるい私が
(50) うん こ > おまw
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > いやいや私が
(110) 捨て駒 > むしろ毛利のオクラは私のもの!
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > オクラか…
(50) うん こ > オクラなんだw
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > オクラって
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > えっ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 卑猥な意味で…?
(110) 捨て駒 > wwwwwwwwwwww
(110) 捨て駒 > wwwwwwwwwwwwwwwwww
(50) うん こ > ああ~
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > なるほど
(50) うん こ > そういうことか・・・
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 食せばいい 存分に
(50) うん こ > 納得
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > おいしそうだよね確かに
(110) 捨て駒 > どっちでもいいわもうwwwwwネバネバしてそうwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 小さそう
(110) 捨て駒 > wwwwwwwwwwww
(50) うん こ > ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(50) うん こ > それはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(110) 捨て駒 > わかるwwwwwwww
(50) うん こ > 意外とでかいかもしれない!
(110) 捨て駒 > いやあああああ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 短小で早漏
(50) うん こ > えええ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > そんな毛利は可愛い
(50) うん こ > ちょw
(110) 捨て駒 > それを恥じてればいい
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 「早漏なのね」って言って笑ってやりたい
(50) うん こ > 最低w
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 「うるさい捨て駒!」
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > いいね
(50) うん こ > うわああああああああああああああ
(110) 捨て駒 > ごめんなざあああああ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > かわいい
(50) うん こ > それはもえるわ・・


私得な下ネタトークwwwww


(68) 鮭とばを食しつつ待機 > アニキと伊達はぜったいでかい
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > むかつく伊達
(50) うん こ > けーじもでかい!
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > けーじいいね
(110) 捨て駒 > wwwwwwwwwwwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > けーじは絶倫だろ…

(68) 鮭とばを食しつつ待機 > こじゅもでかい
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > でも伊達より小さく
(110) 捨て駒 > いやんwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > それがこじゅのブラザーソウル
(50) うん こ > こじゅどこまで従者なんや・・・!(謎の感動
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 興奮したら誰よりもでかい
(110) 捨て駒 > ばかあああああああああああ
(50) うん こ > やめろwwwwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > から興奮しないようにする
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 伊達を超さないように
(110) 捨て駒 > やめろ
(50) うん こ > えれえええええええええええ

 

(50) うん こ > うちの中で一番は
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > うん?
(110) 捨て駒 > うん
(50) うん こ > 兄貴×毛利である
(110) 捨て駒 > はいきたああああああああああ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > あーいいよねええええええええええええええええ
(50) うん こ > うんんんんんんんんんんんん
(110) 捨て駒 > 瀬戸内くそもええええええええええ
(110) 捨て駒 > ジャスティスwwwwwwwwww
(50) うん こ > 敵とかそういうのもえる
(110) 捨て駒 > わかるwwwwwww

 

(50) うん こ > 日吉に3年くらい片思いしてるわ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 一途!
(110) 捨て駒 > まったくだ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 日吉のどこがいいの?
(50) うん こ > 全部好きだあああああああああああああああ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > がくとが一番かと思ってた
(110) 捨て駒 > わたしも
(50) うん こ > がくとは 嫁
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > なるほど
(50) うん こ > がくと 嫁 日吉 夫
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > いいなあそれ
(110) 捨て駒 > なるほどねえ

(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 旦那は親分 嫁はルート みたいなもんか
(110) 捨て駒 > いいよねそれ
(50) うん こ > そうwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > ルートは抱きたいよね
(50) うん こ > それつえええw
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > あえがせたい
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 気持ち良くしてあげたい
(110) 捨て駒 > わかる 痕つけたい
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > wwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > ねwwwwwwww
(50) うん こ > ちょwwwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 「は…っやめ・・・ろ…!」とか言いつつ快感に溺れるルート
(50) うん こ > ルート受けwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 大変よろしゅう

 

(68) 鮭とばを食しつつ待機 > かむいと一緒にいるの誰だっけ
(50) うん こ > あぶと!?
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > そうそう!!!!!!!!!!!!!!!
(50) うん こ > っしゃあああああ
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > あぶとかっこいい
(50) うん こ > かっこいい!
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > ね!
(110) 捨て駒 > おっさんだいすきたっち
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > wwwwwwww

(50) うん こ > うち高すぎとカムイの話好きだった!
(110) 捨て駒 > みてない
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > どんな話?wwwwww
(50) うん こ > 高杉がカムイを捕える振りして
(110) 捨て駒 > ?
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > うん
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 実はセックスしてたっていう
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > そういう
(50) うん こ > ちげえええええええwwwwwww
(110) 捨て駒 > なんてこというの
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > ほうほう
(50) うん こ > ちげええええええええwwwwwww
(50) うん こ > 実は高杉とカムイは裏で共闘してて
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 裏でつながってたと…
(50) うん こ > めっちゃ吹いたわまったく
(50) うん こ > そうそう裏でつながってて
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 合体
(110) 捨て駒 > 破廉恥でござるううううううううううううううううううううううう
(50) うん こ > ちげええええええええwwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > wwwwwwwwwww
(50) うん こ > 裏でつながってて・・ってそういう意味じゃなくてww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > すげえ良い話じゃん
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 泣ける
(110) 捨て駒 > wwwwwww
(50) うん こ > なけねえよww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 全米が涙したね
(110) 捨て駒 > wwww
(50) うん こ > もうやめろwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > wwwwww

 

(50) うん こ > んでなんか春雨をのっとるんだよね高杉が
(110) 捨て駒 > ほほう
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > ほうほう
(50) うん こ > でカムイが春雨のぼすになった
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > wwwwwwwwwwwwww
(50) うん こ > ちょっとまって全然はなしまとまってないwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > 高すぎはwwwwwwwww
(50) うん こ > まってまってww
(110) 捨て駒 > まけた
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > まけたてwww

(110) 捨て駒 > 契約して魔法少女になったの?
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > wwwww
(50) うん こ > おちつけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > wwwwwwwwwwwww
(50) うん こ > もう吹くからやめろwwwwwwwwwwwwwwwww
(50) うん こ > 落ちつくのは俺かwwwwwwwwww
(110) 捨て駒 > ごめん
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > デロいちばん落ち着いてるwwwwww
(110) 捨て駒 > wwwwwwwww
(68) 鮭とばを食しつつ待機 > wwwwwwwwww

 

 

…ふああああ疲れたorz

 

とりあえずそのあとの

(110) 捨て駒 > でも日吉はツンデレだから「俺が寒いだけだ」とか言って奏輝で暖をとるよ

ってのに萌えたのと~

 


デロ、風呂行ったり夜食作りにいったりとか自由すぎて笑ったwwwwwwwwwwwもうそれはロムでもなんでもなく退室すると思う普通wwwwwwwwwwwwww

 


そのあと奏輝と、尾田先生の顔検索して「元中にいそう…」って奏輝の発言に爆笑したりwwwwwww

 

そのあとに許斐先生の「テニプリっていいな」聴いて爆笑したwwwwwwwwwwwwww
テニプリテウィ~~~ウィナwwwwwwwしかも途中でいきなり上がったりとかwwwwwやばいwwwwwwww歌上手いwwwwwwww今思い出しても笑うwwwwwwwwwwら行乙wwwwwwwwwww

 


そのあと私飛ばされて、会話ログおうおう…orzってなってたら奏輝がとってくれて送ってくれたひゃっふううううううありがとう。゚(゚^////^゚)゚。!!!!!!!!

 

 


いやはや2人共私に付き合ってくれてありがとう!!5時間も話してたんかwwwwwwwあっという間だったのうwwwwwwwww

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

テニプリてウィ~~ウィナ!(爆)

いや~うちの本名がHNに変わってる辺りに師匠のこまやかな気遣いを感じ拙者痛く感動したでござる(誰

昨日何度吹いたかしれない…後半フリーダムすぎて吹きまくったぜ…
うちが高杉についてようやく語れたシーンはまるまるカットされていて吹いた(爆)

中学のHくんには謝りたいwww(爆)覚えてなくてごめんwwwテニプリてウィ~~ウゥナは思い出すだけでもwwwヤバいwww
3日会えるの楽しみだぜい(^O^)
  • 奏輝
  • 2011/03/28(Mon)13:05:02
  • 編集

>奏輝

誰wwwww
私はエチャ中のお前のナイスリアクションにいつも感銘を受けているよ^^^^!!

昨日むっちゃ声出して笑ってたwwww声出してなくても常にニヤニヤwwwwwww面白すぎるwwwww
最後ほんとに話だけだったけどすごい面白かったwwwwほんと会話ログ送ってくれてありがとう。゚(゚^////^゚)゚。!
wwwwwwいやだってあれ話し終わるまですごい時間かかってたからwwwいいかなって(^o^)wwwww←
あん時は奏輝むっちゃ頑張ってたね!!!!

wwwwそれはもうwwwww同じクラスだったのにねwwwww
奏輝の「ふとましい」に爆笑したwwwwすごいソフトな言い方だったwwwww

あれ何度聞いても爆笑するwwwお気に入り追加したwwwww
3日早く会いたいよううう!!
  • たっち
  • URL
  • 2011/03/28(Mon)13:20:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31