忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまん吐かせてくれ



なんで貴方にそんな風に言われなきゃいけないんですか?





私と、友達(仮名:Aちゃん)は同じ高校出身なんですが、学科が違ったので、できた友達も全然違うんですね。


私の友達はサバサバしてて、「これ履修する」「あーそれ私も履修した」「あーしたら同じだね^^」的な。たまたま履修同じだったら会えるね、っていう。

Aの友達は、履修とか全部合わせたがるらしいんですね。こう・・・あれです、女子っぽい感じ・・「みんな一緒☆」的なそういう女の子っぽい・・!!;



で、Aは割とその子達(ギャルっぽい)には馴染めないらしく、一緒にいるの苦痛なんだとか・・・もちろん中には良い人もいるみたいですけど。せんじつは、泣いて電話してきたりとかで、慰めたりしてました。


してこないだ外国語の履修のことを電話で聞かれて、

A「私の友達みんな合わせたがるからさ・・」
私「あー・・・そうなんだ?」
A「うん、でも私、友達で合せるのはちょっと違うと思うんだよね
私「まあそうだよねwww自分の好きなのやるのが一番じゃない?」
A「うんだからさー

    私たっちと同じの受ける^^


・・・・・・・・・ん^^^^????←

・・・いやまあ言ってること矛盾してるけどねwwwwwww

友達と授業受けるのは楽しいし、別に私はいいんよ。





しかし今日、その外国語の授業があったんだが、その時間中に Aが次の講義も履修変更して、結局私と同じのにしたんだよね。

私はそれまでその科目だけ、仲の良い友達とはかぶってなかったから、「あー唯一1人で授業受ける科目だな~」ぐらいに思ってたのね。
もちろん友達と受けるのも楽しいんだけど、1講くらいは1人で受けてみるのもいいなっていう。大学生ぽいなっていうあこがれ(^o^)wwwwwww←





したら、その科目でも、Aの言う気まずいグループ(大人数)が一緒らしく。

A「たっち一緒にそのグループいて!!!!」
私「えwwwwww」


wwwwwwwその気まずいグループの中に私を引き込んでどうしたいの(^o^)wwwwwww

しかもちょっと1人で受けてみたいんだよな・・(ボソッ)



私「私いいやwwwwww」
A「たっちがいると心強いんだよ!!!!」

確実に自分が気まずいからって私引き込もうとしてるよね←


私「そんなに嫌なら別に一緒にいる必要なくない?www」
A「だって同じ科目なのに一緒にいないのも変じゃん」
私「wwwww (知らねえよwwww)」←

私「知らん人ばっかで逆に私が気まずいわwwww」
A「私だって気まずいよ!」←堂々ということじゃないwwww

A「だってこっち来なかったら1人じゃん!」
私「うんwwwだって元々1人で履修取ってたからねwwwww」
A「ええ~・・・・・・・・友達増やせばいいじゃん!!」

って感じですごい推してくるんだけど、だんだんイライラしてきた・・・嫌だって言ってんのになああああ。゚(゚^o^゚)゚。

ここらへんでもうウザすぎてキレてた←

私「そっちの学科の友達無理して増やす気ないし別にいいや」
A「は?なんで??」←いやそれこっちのセリフwwwwwwww
私「いやだからいいってw私はほっといていいよ」

A「いや~もう・・・・

    たっちそんなんじゃダメだわ~~~~~~



おめーに言われたくない(^o^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何度もいやだって言ってんの分かるだろwwwwwwwww

しかも断っても断っても誘ってきて、「だからいいって」って言って、3回くらい「たっちだめだわ~~~」って言われた。それがすごいむかついた。私変なこと言ってる?私が心狭いだけ????でもすごいむかついた。



その後は普通に接してはいたけど、その言葉ですっげーむかついたから、なんかその時はその子の顔見たくなくて、教室入ってからすぐに近くの席で「私ここにいるから友達んとこ行きな」って行ったんだけど、「ええ~・・・」とか言われて、結局気まずいからなのか私の横に座ってた。なんなの。←



あああああもうなんでだ・・・私変なこと言ってるか・・・・あああああもう意味わからんまじめんどくせえええええええええ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

いやきみは間違ってないと思う。

華麗なる矛盾っぷりに吹いた。
  • raluzu
  • 2011/04/15(Fri)18:55:59
  • 編集

>raluzu

うぐう…ありがとう(´;ω;`)
ブログに書いてちょっとスッキリしてしまった…そして同意してもらってだいぶわだかまりがとれました(´;ω;`)本当にありがとうraluzu…(´;ω;`)

矛盾っぷりwwwww私も聞いた時に「ん・・・あ、うんいいよ…?」ってちょっと戸惑ったwwww

ここに書いてあることだけじゃなくて、その子と一緒にいて他にも色々とあった上で今回ちょっと耐えきれなくなったって感じなんだが…
そんな人に「だめだわ~」って否定されてすっげむかついたわ…「私だめなんだったら一緒にいなくていいよwwほっといていいよww」って笑いながら言ったりもしてたがガチでイライラしてたんだぜ…orz
  • たっち
  • URL
  • 2011/04/15(Fri)22:16:04
  • 編集

無題

わかるわかるww

あるよね、そういう事w
僕、めっちゃ短気だから、そういう事、よくあったww
  • 魅紗
  • 2011/04/16(Sat)10:35:28
  • 編集

>魅紗

今までも他にイライラすることはあったんだが私は言わないでいたんだが、向こうは結構ズバズバ言ってくるから(メール寝落ちしただけで翌日「昨日メール返してくんなかったね」って決して冗談っぽくなく言ってきたりorz)、なんか我慢してる私が馬鹿みたいだなあと…

でも本当に悪口とか言わんし良い子なのは良い子だから好きなんだが、たまに「ねぇな…」ってのはあるんよ…大嫌いというわけではない(´`)
  • たっち
  • URL
  • 2011/04/16(Sat)11:07:38
  • 編集

無題

うんうんw

『彼氏を束縛してる彼女ですか?w』って突っ込みたいww

あー、嫌いではないけど、ないなって思うのはあるよね(´`*)
  • 魅紗
  • 2011/04/16(Sat)17:26:38
  • 編集

>魅紗

同意ありがとう…!

まあ束縛される事自体が嫌ってわけじゃないんだが、そういう不満をポンポン言ってくることがちょっとね…(´`)んで「そんなんじゃだめだわ~」って言われたのが一番の地雷だったんよね今回wwwお前に言われたくねえwwww

まあないな、って思うことによって自分はしないようにしようって思えるから成長できてるとは思うけどね。
他人のふり見てわがふり直せ精神や!
  • たっち
  • URL
  • 2011/04/16(Sat)17:36:01
  • 編集

無題

結構今更だけど読んでてむかついたんでコメするお!^^←
あ むかついたのはたっちの友達に対してだからね!w
●●なら何でも私の都合で動いてくれる☆と思われてるって自覚するときあるじゃん、腹立つよねー
友達頼るのはいいけど頼るのと巻き込むのは違うよね。
でも根っから悪い人じゃないわけだから辛いよねっていう。
何かあったらメールしろーいノシ
  • デロ
  • 2011/04/19(Tue)15:28:52
  • 編集

>デロ

うぐおおおコメありがとう…もしかしたら私が心狭いだけなんかなって思ってたんだが、読んでそやってコメントしてくれることでちょっと怒りが静まりました…!(´;ω;`)
そうなんよね…(´`)頼られるのは嫌いじゃないし私も頼りまくりだからさ…でも巻き込まれるってか私が介入したところでww状況は変わらんよとwwww
そうなんよ…よくわかってらっしゃる…普段大好きだからさ、たまーにイラッとした時とかあっても、離れるまで嫌いじゃないっていうね…
うううありがとう…(´;ω;`)またおさまらんくなったらデロにメールする…(´;ω;`)!
  • たっち
  • URL
  • 2011/04/19(Tue)18:29:50
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30