忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そつぎょーしきでした

卒業してしまった・・・とうとう・・・(´;ω;`)


「卒業したって会おうと思えば会えるし」って思ってたんだがなあ・・・。
私の周りには県外行くやつらも結構多いんだが、
長期休みには帰ってくるって言ってたし別になんとも思ってなくてさ。

でもそういうことじゃないんだよな。

私が思うべきなのは、
「これからも会おうと思えば会える」ってことじゃなくて
「もう元いた時間には戻れない」ってことなんだよなああ。゚(゚^o^゚)゚。

なんかそれ考えた瞬間すげーつらくなった・・orz


だって、もう放課後制服であそびにいったりとか、
馬鹿みたいにプリ撮りまくったりとかできないんだよ・・(´;ω;`)?

自分の木の机で、休み時間に友達とだら~ってしながら
「次の授業なんだっけ?」なんて会話もできないんだよ・・(´;ω;`)?

あの教室で一緒に授業受けたり、あの部室で一緒に練習したり、
そんな毎日はもう一生こないんだよ・・・(´;ω;`)??


なにそれつらぁ・・(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!(大変今更です)



はー・・・
今日は写メ撮ったり、寄せ書きかいてもらったり、大変だったwww

友達が書いてる内容はさすがに感動的で面白いのばっかだったが、

とある好きな先生に、昨日のつんでれ先生の寄せ書き(「大好きです」って書いてある)を見せたら、「愛してるよ」って書いてくれてびやあああああ//////ってなったよね


大好きな友達や、後輩達からも手紙もらってすごい嬉しかったな~
今朝の奏輝からのメールもでウグッ・・ときたよ・・・おま・・・



私の大好きな卒業ソングもぺたり!!

卒業の日/サスケ


歌詞!
通い慣れたゆるやかな坂道を 今 自転車で走る
紺色ブレザーの仲間たちの肩をたたいて 最後の「おはよう」
 
落書きだらけの机の前では 響き合うシャッター音
ざわめき かき消すチャイムが流れて 誰もが一瞬 まぶた閉じるけど
 
そう 僕らこれから別々の道を歩いて 新しい日々の中で
夢のカケラをつなぐたびに みんなの笑顔が 背中押すだろう
 
体育館の隅に忘れられたままの 汚れたバスケットボール
聞こえてくるのは仲間たちの声を枯らした あの日の「がんばれ」
 
屋上へと続く階段を 一段飛ばしで駆け上がる
夕陽の中の町並みを ゆっくり見渡す まぶしさに目を細めて
 
そう 僕ら明日がどんな道だとしても それでも必死になってもがくだろう
夢のトビラを叩きながら 溢れる想いを叫び続けるよ
 
ひらひら 舞う花 今 桜の時
季節がゆき 散ってしまっても また ここで巡り逢える
 
そう 僕ら これから別々の道を歩いて 新しい日々の中で
夢のカケラをつなぐたびに みんなの笑顔が 背中押すだろう
 
そう 僕ら これから別々の道を歩いて 新しい日々の中で
夢のトビラを叩きながら みんなの笑顔を思い出すだろう
 
みんなの笑顔を思い出すだろう…



あーこれ中学卒業するときに聞いてたんだよな・・・もう3年たったんか・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

卒業おめでとう。

卒業…しちゃったね(ノ_<。)
卒業おめでとう!!

3年間は辛かったけど、早かったよね。
入学してから今まで、色々お世話になりました!!
これからも、部活メンで集まろうね
  • ちこ
  • 2011/03/02(Wed)11:15:42
  • 編集

>ちこ

卒業おめでと!

早かったねー(´・ω・`)
3年間お互いお疲れさまでした^^!
  • たっち
  • URL
  • 2011/03/02(Wed)13:27:50
  • 編集

そつおめ!!

そうなんだよー戻れないの辛い!!!
(大変今更です)に吹きまくった私www
うちPTA会長の話と答辞で大爆笑してしまったww(
みんなと別れるのは辛いけど、想い出は消えないさ!!(かっこいい
うちのメールでウグッっと吐きそうになってくれてありがとう!笑
これからもよろしゅうよろしゅう^p^!
卒業おめでとでした★
  • 奏輝
  • 2011/03/03(Thu)10:30:06
  • 編集

>奏輝

だよね~…もう、お店で変な帽子かぶってるの写メったりとか、馬鹿みたいだけど 制服で許されることできなくなるんだよなあ(´`)←
wwww吹いてくれてありがとう^///^wwwwww気づくの遅すぎた罠ですwwwwww
PTAかいちょおおおお!!!!!www一体なにをしたwwwww気になるwwwwww
うわwwwかっこいいwwwwwwお前がどんなドヤ顔でそんなかっこいいことをコメントしてくれてるんだと考えるだけで吹くwwwwwwwwww
ちょwww吐きそうとか言ってないですううう泣きそうだったんですうううwwwwwwww
こちらこそこれからもよろしくねー!!!!!卒業おめっとー^///^!
  • たっち
  • URL
  • 2011/03/03(Thu)10:53:59
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31