忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともだちいちばん


昨日今日は友達ってありがてーなっつーことを思った1日でした。


これは最近よく思ってることなんだが、
自分でもそれを思うことは良いことだなって思うので
いつの日か忘れないように自分用に書きとめておきます


もう高校も卒業しちゃってさ、改めて友達の大事さを身にしみます。




まず家に帰ってから、卒アルの寄せ書き見てさ・・

卒業式に会えなくて、書いてもらえなかった人もいる中で、
でも見開きに書ききれないくらい嬉しい言葉書いてくれてて、
他のページにまで溢れんばかりに書いてもらって(´;ω;`)

「楽しいたっちが好き」とか「また遊ぼうね」って書いてくれる女友達とか、
卒アルに書くことじゃねえだろwwってぐらいホントくっだらねーこと書く男友達とか、
「たっちへの言葉とか書ききれないんだけどww」って言ってくれる親友wwとか、

私、友人は「深く狭く」って感じなんで、決して社交的ではない!(断言)
けど、こんな私にはもったいないような友人が沢山いて、本当ありがてーなーって。

まじこの卒業アルバムは宝物です。
個人写真の顔がひっでー顔になってるけど、この寄せ書きのとこは宝物です。←





そんで、クラスん中でも一番仲良かった子からの手紙も見て、
私の大好きな ちぇぶらーしかの絵とか貼ってくれてて、さすがだな~って思ってさ。
中身も、今まで数えきれないくらい撮ったプリを貼ってあって、
手のこんだメッセージまで書いてくれてて・・・(´;ω;`)

その子いっつも私の話をちゃんとウンウン、って真剣に聞いてくれてさー
いっつも笑って聞いてくれるから私も安心して話せたんだよなあ~。
まじで、その子がいればいい、って感じだった。すげー大事だった。

実は私も、前日にその子に手紙書こうと思ってたのに
感謝が多すぎて書けなくて、何枚もかきなおして結局やめたってゆうwww
それを後悔しました・・・。伝わりきらなくても書けばよかったな・・・

そのあとすぐ長文メールしたけどなww





それから後輩からもらった手紙も見てね。
中にはチョコと、小さなメッセージカードと、歌詞が入ってて。

厳しくもしたし、変ないじりもしたし(これが主ですがww)、
面倒だったであろう先輩に対して、こんなことしてくれる後輩が
いてくれるのはまじでラッキーだよなって思う。

この手紙を、3年の教室の前で、わざわざ2年全員が待っててくれて、
みんな1列に並んで渡してくれたあの光景がすごい嬉しかった(´;ω;`)
おもわずみんなとハグしたわwwwwすきすぎるぜみんな・・!!




んで、中学時代から世話になってる奏輝からもメールきててね。

あ、奏輝からは朝にメールがきててたんだけれども、
まじこの子マメだな・・・良い子だな・・・って思う・・!!!!
こいつは、本当可愛いし、リアクション良いし、優しいし、
みんなから愛される子だなーって思います。嫁にしたい。←

奏輝も地元もすげー大好きだああああ(´;ω;`)




そんで、「明日 県外行く」って奴からもメール来て、

3年間ありがとう、とか、
部活の現役中の私に対してありがとうって言ってくれたりとか、
(細かい内容はプライバシーなんでここでは書かないが)
普段こんなこっぱずかしいことはお互い言わないのだが
嬉しかったわ(´;ω;`)あいつ良いやつや(´;ω;`)(´;ω;`)

まじ向こう行っても頑張ってほしい(´;ω;`)





そんで今朝また目覚めたら、
もう1人県外行くやつからメールきてて

「ついたよ」って、
そのメールくれた張本人と、昨日メールくれた奴の
2人で撮った写メつきwwww

つか私、そいつも県外行くの今日だったとは思ってなくてwww
「今日だったんだww」って急いでメール送ったwww失礼wwww

まじそいつはつかみどころがないっつーか、変なんだよなwwwいじられきゃら?ww
正直、2年の一時期はそいつの、私の友達への行為が気にくわなくて距離とってたが、
いつのまにかまた元に戻ってたな~。まあ嫌いではないからねwwwwww

向こう行っても相変わらず、アイツのまんまでいてほしいwwwww





して、また今日も、他の県外行く奴から長文の感謝メールが・・

しかもちょうどその時、YouTubeで
Beatlesの「Yesterday」聴いてるときだったので、
そいつのメール見ながらのそのBGMはwwwwwww
泣くわそんなもんwwwwwwwww

内容もね、感動的だったよね(´;ω;`)
私、ふつーに下ネタばっか話すので、お互いに
普段まじめな話とかはこっぱずかしいのでしないんだが
色々書いてくれていて嬉しかったわ(´;ω;`)(´;ω;`)

つかなんで県外行くやつらは、
普段そういうことしないのに、こういう時に限って
いちいちロマンチストぶり発揮するの?wwwwww
泣かせたいの?wwwwwwww 泣くけどな!!!




それから、デロからもメールきてさ・・・

メールの内容とは全く関係ないんだがwww、
私まじであいつに甘えまくってるな~ってゆう・・。

よく私がメール ぶちってしまうし(主に寝落ちwww)、
遊びたい!って遊んでもらったりだな~
ほんとワガママにふりまわしてしまっているorz orz

「もういっそお互いに甘えまくろうww」ってメールでも言ったんだが
私とデロはほんとそれぐらいの関係でいいんでないかと思うwww(勝手にww)

大好きな友達は、「一生付き合っていきたい」って人も結構いるが
デロはなんか・・一生付き合っていくだろうな、って感じになってしまう。
なんとなく、「なんだかんだで連絡とりあってるだろうな~」みたいな・・・。

今思ったが、そうやって違和感なく感じれる人がいるってすげーことだよな・・・。




あと、ここまでリアルの友達の話ばっかりしてしまったが、
オン友も私同じくらいに大事なんだよなー(´・ω・`)

会ったことない人ばっかりだけど、
「交流し続けたい」って思う人もいっぱいいる!!!!
リア友に対して思うことと同じ、ってすごくね?www


ブログで私のくだらねー独り言を見て下さってる人も、
ましてやコメントで反応下さる人もいたりしてさー!!
ほんとみなさんありがとうございます(´;ω;`)

・・余談だが、リア友な上に
ブログでも交流ある人はある意味すげーと思うwww
私のブログ、リア友の中で知ってる人まじで少ないしww
あ、でも5人くらいか?思ったよか多いなwwwww
いつもお世話になっております~!!!!!!!


ツイッターでも、たまにしか行かないのに、
行ってつぶやいてたら誰かが話しかけてくれたりさー!!

今日もね、久々についった浮上したら、
「卒業おめでと~」とか言ってもらってウヒ///ってなった^///^!

あ、そうそうずっと年上だと思ってた子が年下でびっくりしたwwwww
なんかね、絵も上手いし発言も大人っぽいから、余計に憧れた!www

私ももっと大人っぽくなれるように頑張りたい・・です・・・
とりあえず草生やしまくる癖やめたいwww←


・・・またまた余談だが・・・

年下って聞いた瞬間に態度変える人いるじゃない・・???
私中学時代からブログやっててそういう人結構見かけてきたんだが、
その子ちょっと年下っていうのを気にしてるみたいで、でもすげー気持ちわかったわ・・

でも、私が年下と知っても絡んで下さる方もいて、すごい救われるんだ・・!!!
あげきれないけど、今日だってついったで年上なのに普通に優しくしてる人もくれて(´;ω;`)

だから私も、年齢とかで判断しない人間でありたいな~、とは中学時代から心がけてる。
年下でも性格良い人とか絵上手い人とかいっぱいいるしな!!!
・・・自分よりも絵上手い人いて 悲しくなることもあるけどwwwwww





・・あれ??????

なんか書いてることだんだん脱線してってる・・よな・・・?wwwwww




なんつーか、友達は大事にしたいな~って思った!!!!!!!!

そんだけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

じゃあ草じゃなくて花を植えようよ!
なんでもない

わしもネットで結構いろんな人に絡むけど、年齢ってあんまり考えたことなかったなー・・・
とりあえずネチケット守って余計な散策はしないようにしようをモットーにしてるから・・・。

卒業おめでとうって、友達に言うの照れるから言わなかった。
手紙は書くべし!いいよ、手紙!
わしはいっぱい書いてくれたら書いてくれた分だけ嬉しく思うよ。
まとまってないのなんて気にシナーイ。
  • raluzu
  • 2011/03/03(Thu)16:02:10
  • 編集

>raluzu

じゃあ花植える!!←ww

私もまず年齢気にしたりとか、無粋なマネはしたくないなー(´・ω・`)ww
まあ会話の流れで発覚することもあるけども、それだけで態度変えることはない^^年齢関係なく尊敬する人は尊敬するよね!

卒業おめでとーは意外と言えなかったりするよねwwメールとかでなら言えるんだが…
私も手紙もらったのすごい嬉しかった^///^!やっぱ手書きっていいもんやね~!!
ぬー手紙書けばよかったなあ!とりあえずこれから県外行くやつにはメールで感謝の気持ち伝えようかなあ…
  • たっち
  • URL
  • 2011/03/03(Thu)16:12:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31