忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶんぶんぶぶぶん!


来週テストだけど勉強する気おきずに、
ずっと「チャングムの誓い」見てます(^p^)←

チャングム実際ハマるぜ・・・!?新ジャンルwww


登校するときに、地下鉄の駅まで歩いて行くんだが
小学校も近くにあって、小学生がいっぱい歩いてて

ショタコンな私においしい通学路であるwwww

小学生の男子児童たまらん・・・
特に小3ぐらいがちょうどよい・・・^////////^!!!!!




「口調バトン」

* ルール*
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら×ゲーム有り
※回した人がそのルールを守れているかチェックして下さい



* 指定キャラ*

親分子分

親分「ロマ!ロマーノ! tomakoからのバトンやで!」
ロマ「・・・?  なんだそれ食べ物か このやろー」
親分「んもう、無知やなあこの子は・・・かわええなあ*」
ロマ「う・・・うるせえこのやろー!`/////´」



*バトン回す方五名*

親分「とは言っても、相互してる方はtomako以外 ヘタリア知らんのとちゃうか?」
ロマ「・・・・たしかに。知ってたとしても、好きなキャラは知らねーぞ」
親分「んー、この場合どうしたらええのん?」
ロマ「・・・やりたい奴にやらせばいいんじゃねえか」
親分「そうやんなー・・・じゃ、特に指定とかはせんで行くで!」



*お名前をどうぞ*

親分「親分や!!!!」
ロマ「”親分”じゃわかんねえだろ!名前言え、名前!」
親分「ロマーノはほんまに細かいな~(´・ω・`)」
ロマ「ちぎーっ!俺が悪いんじゃなくてお前が大雑把なだけだ!」
親分「はいはい、俺はスペインやで!アントーニョって呼んでもええで。」
ロマ「俺はロマーノ。イタリアとは血を分けた兄弟だぞこのやろー」



*指定した五人の中で一番最初に出会ったのは?*

親分「5人決めてへんからなあww」
ロマ「そういや永久さんはヘタリア好きだけど、今 ブログ休止してるしな」
親分「うーん、残念やけど、この質問は流させてもらうわあ」
ロマ「悪いな!」



*五人を色に例えると?*

親分「・・・5人wwww」
ロマ「・・・スペインは赤って感じだよな。」
親分「あ、それはよく言われるわ~。情熱の色って言われんねん。」
ロマ「トマトのイメージが強いしな、スペインは。」
親分「トマトかぁwそれは嬉しいwwじゃあ、ロマーノは緑やんな!」
ロマ「緑?」
親分「トマトの美味しさを見極めるのに重要な、ヘタの部分!」
ロマ「・・・ばーか///」



*五人と喧嘩したことは?*

親分「ロマーノが1人でぷんぷん怒っとるでww」
ロマ「な・・・!俺が怒る原因はお前だぞこのやろーっ!」



* 指定口調をどうぞ*

親分「じゃあ、今からロマーノはスペイン語や!」
ロマ「・・・は!?」
親分「子分なんやから、親分の口調もできるようになんなきゃあかんで~」
ロマ「・・・いや、意味不明」
親分「ええからええから!」(わくわく)

ロマ「・・・トマト料理が食べたい・・で・・・!」
親分「・・・~~っ!!!!」(キュン☆)



tomako、バトンありがとうね^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

禿 げ 萌 え た^^^^^^^^^^^^^^
かわいいんだよばかぁ!!!

あとショタコン通りぷますギルぜ・・・!!!
ほっぺたぷにぷにしてんのとかたまらんp←
  • デロ
  • 2010/05/29(Sat)12:54:26
  • 編集

無題

禿げ萌えてくれて嬉しいwwwww
親分子分愛おしいですよねホント!!!!!!

ショタコンたまらん(^p^)
今日は運動会だったらしく皆ジャージで、
何人か短パン小僧だったので激しくおいしかった^///^
ほっぺたぷにぷにしてるのたまらんよなあ・・・!
あと、周りを気にせずに「○○ちゃ~ん!」って
おっきい声で言ってる子供らしさたまらんwww
  • たっち>デロ
  • 2010/05/29(Sat)14:35:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31