忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みやたに@ど●かいあへん


実は3年程前から、サイト「どっかいあへん」さんの大ファンだった私。

宮谷(宮村×谷原)、いいんじゃないかと思うんですが。←


なかなかマイナーだとは思うんですけど、もうほんとマキオ大好きすぎてね。
単体としても、石川とマキオが大好きなのですがね。  憫な子大好き(^o^)(^o^)

でも、宮村と谷原・・・いいよほんともう可愛いぺろぺろ!!!

最近あんま腐女子的な思考に至ることはなかったんですけど、
宮谷によって日々膨らむ妄想がもう!!!はちきれんばかり!!!!!

妄想を絵にしようとしても、もともと画力ないうえに 更にブランクありすぎてウオオオってなる。
誰か神にわたしの妄想をササッと描いていただきたいほんと・・って毎回妄想するたび思うわ



とりあえず、こないだサイトに上がってた「内緒」って話で 猛烈に滾ったわwwwwww

あれで、マキオは宮村の秘密やっぱ気になってさー
それから宮村のことばっか考えるようになって、もう朝から晩までずーっとその思考。みたいな。
もやもやもやもや。んで「がーっ!」ってなってるとこを兄に見られて「宮村さんか・・」っていつもの
勘違い兄の「恋わずらいか~いいねー若いねーww」的な言葉かけられて、
いつもみたく「はぁ!?」って言い返すものの、1日中 宮村のこと考えてる自分ほんと恋してるみたいd・・いやいや違うし!!!ただ内緒にされたら誰だって気になるじゃん!!!みたいに自分に言い聞かせて、
でもやっぱり気になって、んである日進藤と3人で宮村ん家で泊まることになって、
んで夜になってみんな寝るんだけどマッキーだけもやもやして起きちゃって、宮村のこと見て、
なんとなーく宮村の近くよって、んで見てたら、白い肌とか華奢な体とか長い睫とか薄い唇とか、
いつもはそんなじっくり見ないけどよく見たらほんとに女みたいだよなー、って思って。
そう思った瞬間、だんだん自分の心臓の鼓動が速くなってることに気づいて、顔も赤くなってて。

今までこんな感じの経験したことなくて、でも今まで片思いしたり付き合ったりしたどの女の子見るよりも
どきどきするし きれいだなって思うし さわりたいって思う自分を認めざるをえなくて、
そう自覚した瞬間に(わーーーー!!)ってはずかしさでいっぱいになって
もうそれ以降、せっかく仲良くなってた宮村と上手く会話ができなくなっていて、
宮村は宮村でせっかく友達になれてきたと思ったのにまたマキオが距離置くから落ち込んだりして。

なんかそういう甘酸っぱいやつ見たいよーーーー 自給自足できたらどんなに楽しいだろうにーーーー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31