忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうなんか泣きたい

数時間ごとに違うジャンルにたぎってる。

2011年はどんなジャンルハマるかなーって感じだったけど
今年もなんだかんだ移行激しい。
始まりましたね怒涛の1年が。こんの浮気者!


ていうかワンピのボン・クレーほんと可愛いよ・・・
前にも言った気がするけど今まで見たオカマで一番ツボです可愛い
支部でボン・クレータグ探した時の少なさ・・しょぼん・・・



話変わって幸村・・あ、テニヌでなくてバサラのね。

普段は「破廉恥でござるぅうう」とかピュアっぷり発揮してる幸村だけど
ふとした時に「お主がいなくては駄目なのだ・・」とかサラッと言ってほしい。

自分で気づかないうちにそんなこと言っちゃう幸村。
無自覚のロマンチスト////(なんかコナンの映画のサブタイトルっぽいね)

そして、言った後しばらくしてから、
自分で\ハッ…某なんてことを・・・/って
自分の発言の恥ずかしさに気づいてほしい(^o^)www


可愛いすぎる幸村はひゅーん^^^^^←




あと、自分の誕生日だってことすっかり忘れてましたwwww

日にち感覚無くなってたので・・・
メール送ってもらって気づきましたAちゃんその他もろもろの方々ありがとう・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

夜中にこんばんわ!

え!?誕生日だったんですか!!?
それは祝わなければ…!!
ハッピーバースデーたっちさん!!!!
大人の階段を一つ登られたのですねb
よい1年を過ごしてください☆

ボン・クレーの生き様いいですよね!
かっくいーぜボン・クレー!

あ、すいません。夜中のテンションです;;
たっちさんのリアル絵がすごすぎてガン見してます(プロフ絵とか)
私もリアル絵描けるようになりたいなと思っているので羨ましいです…!
リアル絵以外もガン見してますが!←
これからも更新楽しみにしてますね^^
ではでは長々と失礼しました!
  • ray
  • 2011/01/14(Fri)02:45:04
  • 編集

無題

お久しぶりですーっお誕生日と聞いて駆けつけました!
たっくんお誕生日おめでとー!´`*
またこれからもよろしくです!///

あとあと幸村の件で禿げました…何それ理想…←

ではでは要件のみですがこれにて!
  • ソノヒサ
  • 2011/01/14(Fri)07:24:01
  • 編集

>rayさん

rayさん・・・!/// こんにちは//^◒^///!!!

あわあああrayさんに祝っていただけるなんて…!
すっごく嬉しいです!ありがとうございますうう(´;ω;`)
やっとこさ18歳になれたのでね、大人になった証に今度レンタルビデオ店で18禁コーナー行けたらいいなと思っております^^^←

ぎゃあああボン・クレーの魅力を分かってくださる方がいて嬉しいです。゚(゚^////^゚)゚。!
ダチが大好きなボン・クレーの男前っぷりがね・・・!いいですよね・・・!

いえいえ夜中にわざわざこんな辺境の地へわざわざありがとうございます^▽^*!
リアル絵はたまに練習しているのですが、褒めていただいて嬉しいです///!
もっと練習したいのですがリアル絵はすごく時間かかってしまうので、なかなか描く勇気が湧かないです(´・ω・`)ww
私もrayさんのブログはちょくちょくお邪魔させていただいております^^日記ブログや絵板もたまにこっそり見ていますよ―´◒`*!更新楽しみにしています^^*!
  • たっち
  • URL
  • 2011/01/14(Fri)11:50:24
  • 編集

>そのちゃん

ぎゃあああそのちゃんぎゃああああ//^//◒^/////!!!1←

そのちゃんに祝っていただいたらもう幸せでニヤニヤになるしかねえよ・・・きゅん…だいすきです…!//
…ハッ!そういえば私そのちゃんの誕生日知らないぬあああorz
もし良かったら誕生日告知してね!!!全力で祝うよ(`・ω・´)!!!

賛同してもらえて嬉しい!幸村いいよね!!!////
気付いた時に顔赤らめた幸村を見てニヤニヤしたいです(^o^)!
  • たっち
  • URL
  • 2011/01/14(Fri)11:58:15
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30