忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニキィ・・・

今よう、wikiでアニキについてんとこ見てたら、最後の最後に、

>雑賀孫市とは幼馴染であり、彼女のことを「サヤカ」と呼ぶ。

ってのがあってそれまで見たの全部かっさらってったよ\パーン!/

てかあれだよね、国語の先生とかよく言うじゃん、「文の最後には、まとめとして一番重要な部分なので・・」とか!!!つまり最後にそれもってくるってことはそれすごい重要な情報ってことだよねエヘヘ・・・////^//o^///!!!!(幸せ・・)


知らなかった・・サヤカとか・・アッー!!!!あたいホンマに孫市姐さん好きすぎてつらいよ・・

しっかしアニキは本当にさー、元就しかり孫市姐さんしかり、そういう人付き合い苦手というか我が道を行く人とも上手くやっていける器量を持ってるからこそアニキなんだろうな・・・おうおう・・・
大抵のことは笑顔で笑い飛ばせる器量を持ってて、でも納得できないとこはちゃんと反抗して、それって当たり前のことなんだけど、元就みたいな人は中々そうやって普通に渡り合う相手いないんよな・・・でもアニキの、どんな人とでも人間らしく渡り合えるってのはすごい才能だよな・・・アーニキー・・・。゚(゚^////^゚)゚。!!

そう考えるとアニキがアニキなのは必然というか・・ゴロツキ共を上手く引っ張っていって、でも町民とも仲良くできるって・・・さすがアニキやんなああ・・・!!!


しかも
>肩書き:天衣無縫

ってなってて、「天衣無縫」ってgoo辞書で調べたらさ、

>人柄が飾り気がなく、純真で無邪気なさま、天真爛漫らんまんなことをいう。また、物事が完全無欠である形容にも用いられることがある。

アニキイイイイイイイイイイイヤァァアアアアアアア/////^////p^/////!!!!!!!!!!

なにこの文章・・・完璧すぎて・・ふええええアニキふえええええええええ・・・!!!!!/////^o^o^o^o^/////

「人柄が飾り気なく~」ってまんまアニキすぎて笑うしかないwwwwアニキのための言葉じゃねえのこれwwwwwwwww
しかもさ「完全無欠である形容にも用いられる」って最強じゃん・・・すごい強いってことだよね・・天下統一的な意味で。

でもwikiで
>天下への興味は薄いらしく、「俺は天下よりも、風の吹くまま海を旅していたい」といった意味合いの発言をしている。

って言ってるのがなあもう・・・なんなんこの人・・・なんなん・・・・完全無欠なのに天下興味ないとかなんなん・・・ふへえええ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31