忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デロ様からの年賀状

20100103102358.jpg

しょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ\(^o^)/\(^o^)/!!!!!!!!!!!!!!!!!

デロからの年賀状!!!年賀状ってかもう私へのご褒美!??
UOOOOOOOOOO!!!!! 生 き て て よ か っ た ・・・!!

スイス可愛いよスイスうわああああんヨダレがたまらんヨダレってか胃液みたいな多さですデュルデュル

10分間(ガチで!)、なめつくすように年賀状見まわしてしまったじゃないかwwww
わたしの10分を返せwwwおばかwwwwwデロのばかwwwwwだいすきwwwwww←


20100103102358.jpg20100103102358.jpg20100103102358.jpg20100103102358.jpg20100103102358.jpg20100103102358.jpg


何度見ても・・・・・いい・・・・・・・^////////^・・・・・・・です・・・・・・・・・ぎゃぽ・・・・・・・・・・・!!!!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

スイスいすぎじゃwww爆

デロからの年賀状やばいよねうへへ^p^p^p^
よだれだっらだらだったうへへ^p^p^
つーか師匠からの年賀状もかなりうへへだったけどもね^p^p^p^p^p^p^
あれで落書きとか才能分けろYOU!爆

いやースイス萌えー貴族とスイス萌えー
スイリヒ萌えーるーーーー
うちの光君はいつ届くのだろうか…
そして師匠は光君がわかるのだろうか…爆
  • 奏輝
  • 2010/01/03(Sun)13:54:10
  • 編集

奏輝へ

ほんとやばいよ~デロすごいよ~^////^
私の大量のよだれ何かに有効活用できないかしら・・・
消防で、消火とかに使えないかな・・・←
いやそれはないわwwwお前どんだけ優しいのさああ(泣)
あれ時間なかってん・・・><申し訳なさすぎる・・・!

スイリヒいいわほんまに・・・かわゆすぎる・・・///
オーストリアさんも素敵だわさなあ^////^でへっ
光君を描いたのか!わたし残念ながら知らないが!ww
でも届くの楽しみにしとるけ~\(^o^)/wwwww
  • たっち
  • 2010/01/03(Sun)15:40:04
  • 編集

あ・・・あれ?


をまええええええええええええええええええ
久しぶりに遊びに来たらなんかああああああなんかああああああああああああああああ(恥
なんか分裂してるし!!!
は!?10分!?なんという俺www(お前の年賀状的な意味で)

このブログここから変色するぞコノヤロウ!!!
なんか茶色っぽく変色するぞコノヤロウ!!!
  • デロ
  • 2010/01/10(Sun)14:41:20
  • 編集

デロへ

うほwwwwwwww
分裂はわたしにおいしいです(ハーレム的な意味で)
まさかのwwwありがとうwwwww

ちょwww茶色とかモダンで素敵ですね^////^←
  • たっち
  • 2010/01/12(Tue)09:31:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30