忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンッッツォ


履修科目を決めるのに必死すぎて時間むっちゃかかったがなんとか決まった。頑張って土曜日休みにしたんで皆もし時間できたら遊んでくれていいんだよ・・・!(バチンッ☆)(ウインク・・)


鳳宍不足ですなう・・

ほんと数か月前まで、鳳は宍戸襲ってればいいぐらいのスタンスでやってきたのに(どういう・・)、なんか今は2人の、両思いになる前の心情の葛藤をすごく見たいなあと思っている。好きだけど、言えない。みたいな。まじそれがおいしいよね。もぐもぐ。

あとクローズゼロ絵を超描きたいんだけどなかなか描けないでいます・・・しょぼん
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

再びこんばんは!元大学生です!←

そんな即行で決めなきゃならんのですか;;
私んとこは1週間ありましたけどね
やっぱ学校によって違うのでしょうね。

授業数だけを見ると、断然3回生4回生の方が楽ですけど、就活と卒論の精神的ダメージが個人的に大打撃で、でも1,2回生は授業数は多いですけど、気楽だったといいますか。
長期休みに入れば宿題なかったので遊び放題でしたし、もし部活に入っても、なんとなく下っ端で入れますし。
授業は大変ですけど、答えの無いもの(就活とか)を頑張るよりは楽でした。私は、ですけど。

っていう、なんか記事と関係ない、しかもだから何的なコメすいませんでしたー!!
たっちさんのブログに自分の名前があってテンション上がりましたwww

ではでは失礼しました!
  • ray
  • 2011/04/10(Sun)01:40:58
  • 編集

>rayさん


ああああ紛らわしい書き方してすみません!;
えっと、登録自体は正確にはまだ先なんですが、それより前に講義が始まるのである程度決めなきゃという…!;;
でも大学によっては2、3日で登録しなきゃいけないとこもあるみたいです。やっぱ大学によって違うんですね~(´・ω・`)

ふおおお…なるほど…!
授業数は少なくなっても、やっぱり就活などは大変ですよね;うーん…今のうちにとれる単位はとっといた方がいいということですね!

え…いえいえ全然ですよ!むしろタメになる話なんで自分としてはありがたいです(´ω`*)!ありがとうございます!

あああすみませんそういえば許可とらずに勝手に記事に名前あげてしまいました…!ww
えwwwテンション上がったですとwwwwそれを聞いてむしろこっちがテンション上がりました(^o^)wwww←
  • たっち
  • 2011/04/10(Sun)09:46:38
  • 編集

無題

あ、なんかまたお邪魔します←

履修登録ですが…
あぁ、まぁそうですよね;;
私の勝手な早とちりでした^^;
私のところも登録締め切り前に講義始まりますが、最初の1週間はお試しの回といいますか、あ、あれです。ガイダンスです。
この授業ではこういうことを学んで、成績の付け方はこうでとかテストじゃなくレポートだ…とかそういう説明だけで終わるのがほとんどです。
なので、大体目星を付けといてそのガイダンス受けて受けるかどうかの決断するみたいな感じですね!
気になる授業が同じ時間にあったら友達と協力し合ったりとかww
まぁ必修は最初から授業ですけどね^^;
でもたっちさん、先日ガイダンス受けた!みたいなこと言ってましたもんね。
やっぱ大学によって違うんでしょうね(結局)

ではでは、何度も失礼しました;;
  • ray
  • 2011/04/10(Sun)12:39:21
  • 編集

>rayさん

あ、じゃあ同じですねきっと!私も1週間ぐらいお試し期間みたいな感じみたいなので^^!
じゃあもしかしたらその期間の講義は、抗議ごとのガイダンスなのかもしれませんね~…
あ、私がこないだ受けたガイダンスは、履修のやり方やら学部掲示板など全体的な大まかなものでした…!

なるほど…!友達と協力はいいかもしれませんね!迷ってる講義は相談し合おうと思います(^ω^)!

コメントありがとうございました!何度していただいてもすごく嬉しいです^///^!
  • たっち
  • URL
  • 2011/04/10(Sun)13:45:35
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31