忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は13時に目覚めたよ


最近さー・・肌荒れてきたから
頑張って10時に寝ようとしてるんだが全然寝れず、
むしろ前よりも起きるの遅くて・・

とうとう午後に目覚めるようになってもうた・・イエス!廃人(^o^)!!



ワンピ50~52巻まで読み進みましたですます

※ネタバレのため、一応追記に隠します

ゾロかっこいいですねオイ(声を大にして言いたい一言)


暴君クマがルフィに手出そうとしてさ・・・
そこで、自分が身代わりになるゾロがさああああ(´;ω;`)

ルフィは 海賊王になる男だ!!!!
まじそこで痺れるよねえええううううううう(´;ω;`)
私ももちろんゾロだいすきなんだが、ゾロ人気な理由が分かるよねほんと・・・


くいなとの約束もあって、本当はプライドだって高かったはずのゾロが、
自分の夢をあきらめることになってもルフィのために身代わりになる。

私が思うにそれは、ゾロが自分の夢を簡単にあきらめれるってことでは決してないんだよね・・

”あの”ゾロが、自分の大事なもんを曲げてでも、自分の命を捨ててでも!!
船長であるルフィへの忠義っつーか・・ルフィのためなら、ってなれるってこと(´;ω;`)!!!


あーもうゾロ・・・ゾロめ・・・(言葉にできない)


ゾロって、私の中で副船長なんだが(実際にはどうか知らんけども)、
ほんと副船長としてに向いてるつーか、ほんと重要な存在だよな・・。

前にもウォーターセブンで、ウソップがルフィと喧嘩して、麦わら一味を脱退するってなったんだけどさ。
ウォーターセブンから出る時、ウソップを置いていくことになったんだよ・・。
他のみんなは「もう許してあげたら?」って言ってたけど、
ゾロだけは「アイツが謝るまでは許さない」「いざとなった時に船長を立てれないような船員はダメだ」ってさ・・!

私あそこのシーンすごい好きなんだよなあ・・

ウソップもそれまでは、一味に戻るために言い訳とか色々考えてたんだけど、
いざ目の前で置いていかれそうになったらちゃんと謝ってさー・・!!!よくできました・・(´;ω;`)



おっと、話は逸れましたが・・ほんとゾロみたく冷静な副船長(?)がいていいね、っていう。

一見、真っ直ぐで馬鹿っぽいルフィが、いかに船長の器かってことをね。
そしてそんな船長を信じてついていく麦わら一味全員が大好きです(´;ω;`)(´;ω;`)





ブルックも今まで50年間よく頑張ってたな・・ほんと・・1人はさみしかったよね・・(´;ω;`)?(思わず感情が入り込む)

50年前も素敵な仲間がいたけど、また新しい素敵な仲間にあえてよかったな!!
あと病気になったヨーキ船長が実は助かってて今は元気なおじいちゃん、とかだといいです。
あくまで個人的な希望ですが。良い人は生きててほしい。
いつかやってくれると信じてます尾田先生・・




あとwwwww鉄仮面のデュバルwwwがwwwwwwwww
私、読みながらずっと「誰だろう・・」って今まで出てきたキャラ考えてたわwwww

サンジに骨格変えてもらってよかったねwwwwwwイケメンwwwwwww

ウインク下手だけどがんばってるデュバルが大変いとおしいです




あと天竜人むかつくぜええええ ぐおおおお!!!!

馬鹿にしてんじゃねえぞう!!どちくしょう!!!!
人をなんだと思ってんだ・・!!!(※漫画の中の話です)

ルフィがぶっとばしてるとこ見て大変スッキリしました!

そして周りがみんなびっくりしている中で、
麦わら一味はみんな何てことない顔で そんなルフィに適応してるのがね・・

ナミの「ルフィだからしかたないわ」ってのが・・好きだ・・素敵なヤツらめ・・!/////




あとルフィとローとキッドが3人で海軍をぶちまかしてんのが素敵だったね。

まだこの2人は出てきたばっかなのでよくわからんが、
この3人にはなんとなく共通点があるんかな・・ってとこが良いなと思ったよ^///^

やっぱここまで来た海賊の船長ともなると、
力が強いってだけでなく 信念の強さっつーのが重要なんですね!
はーほんとワンピは・・人生のバイブルだぜまじで・・



そして
ジュエリー・ボニーかわいいですね・・・!

ゾロ助けるとか・・良い人すぎるだろあの人・・・
麦わら一味みたいな感じでいいなあ(´ω`*)

ルフィと肉喰い競争してるところが見たいです

ワンピの女キャラは特にいとおしいよ・・・尾田先生ェ・・!!!!






そしてそして念願のCP9の表紙シリーズ!!!

ぬんぎゃああああカク・・!!!カク生きててよかった・・(´;ω;`)!!!!!!!!!!

本編中でカクと仲の悪かったジャブラがね、
怪我してるカクをおんぶしてあげてるのがもう・・いいよお前ら・・いいよ・・(何が)
そんで何気にジャブラが、脱いだ上着をカリファに着せてやってたのを見てもう・・

すきだああジャブラあああ!!!



もうなんか途中からカクも元気になってて、
「買い出し待ち」とか「みんなで楽しくボウリング」で
カクの笑顔がほんと眩しくて眩しくて・・・
よかったわ・・お母さん安心したわ・・

そしてルッチも生きててよかったですね・・
「退院の日」でカクの着てたポロシャツ姿に胸キュン(お前カクばっかだな)


つかCP9は本当は、正義感あるやつらなんだよな・・・良い人なんだよ・・

いつも思うんだが尾田先生は本当に神だな。
最終的にワンピの悪キャラもみんな好きにさせてくれるんだ・・さすがだ・・・

あ、でも私エネルだけは好きになれんがな・・・あの外道めが・・・←








※今回読んだ分の感想の重要部分


・ゾロほんと副船長すぎる

・ジュエリー・ボニーに胸キュン

・カク元気でよかったなああああああ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31