忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物の赤ちゃん可愛い

シムラさんの動物園で、動物の赤ちゃん特集やってて
すごい可愛くてずっと叫んでました・・・ライオンの可愛さと言ったら・・・

動物園行きたいなあ!!!
ライオンの檻とかなら、1時間くらい見てても飽きない気がするよ・・・ふふ^///^
あと猿山とか、夜行性動物とかもずっと見れるよね(^o^)!



ひさびさに、ブリミュのDVD見てたんですが・・・
2006年とか・・・もう4年も前なんだってしみじみと見てたよ・・・(^o^)

このキャストはやっぱ面白い人ばっかだなあと思いました!
修ちゃんが、講演前日に「またお客さんに笑われちゃうよお~」て泣いてたって話
かわいすぎて、何回聞いてもニヨニヨしちまいますぜ・・・^///^




ていうか今日がアニリボの最終回と聞いてびっくりしました・・・見ればよかった・・・

中学時代によく聞いていて、リボラジのHPに久々にいってみたら
パーソナリティが、ごっきゅんとすぐるんじゃなくなってる・・・・・だと・・・・(゚Д゚;)!!?
定期的にパーソナリティが代わってる、みたいな感じになっててびっくりした・・・

あの2人の かけ合いが好きで聴いていた中学時代だったので、少しさびしかったです シュン
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ライオンww

アニリボ最終話あせったわ~
デロからきいて知ってはいたけど…
つか寧ろよくあんな続いたな…とうちは思ってたんだけど
そう思っていたのは私だけらしい
なんか、第2期やるらしいよ?笑
何気に人気みたいだね・・・・。
原作が溜まったらまた始まる的なね・・
でも次は違う制作会社でやってほしい←
あと朝じゃなく夜にしてほしい…。
継承式編やってくれるのは嬉しいがな!

パーソナリティ変わってんの!?
知らなかったァア
ごっきゅんともっちゃんじゃないのは嫌やぁ…。
  • 奏輝
  • 2010/10/02(Sat)14:17:28
  • 編集

>奏輝

ね!!!びっくりした!!!!!
うええええわたし知らなかったから後で知ってすごい悲しくなった^q^普段見なかったけどねww
まあ確かに5話寺を生みだしたあの名作アニメがまさかあそこまで続くとか思いにもしなかった・・・wwww
第2期やるんかよwwwwwwやっぱ人気なのねー・・・なんとなくリボーンって中学時代にハマッたから若いイメージあるけど、こないだ久々に新しい巻読んだらやっぱ懐かしくて好きだった!たけしかっこよすぎて生きるのつらい///!!!

え!!あの5話寺を生みだした伝説の会社を・・・笑
いやいやあのちょっとヌケてる感じはあえて朝じゃないか^q^?ww
継承式編からは見てないんだ><でも奏輝がそう言うってことは、もしや面白いのか・・・?気になるっ///

なあ!パーソナリティーはやっぱあの2人だよね・・・
もうあの2人は芸人としてコンビ組めばいいじゃない!
  • たっち
  • URL
  • 2010/10/02(Sat)22:09:47
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31