忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省してみたんだぜ

ついった楽しすぎてブログ放置気味だった・・・
ついったのフォロワさん達好きすぎて離れられないから困る////

あ、りんごむさんリンク追加しまさたっ!!!//////////
りんごむさんの発想すごくドストライク・・・です・・・!!!
ふへええええ/////もっとお話しできたらいいな!ほくほく///´◒`//!



わたし、ツイッターで会話するうちに思ったんだけど・・・
テニスで好きな学校は四天なんだけど、四天で好きなカプはいないんだよね・・・!

ちと蔵とか金蔵とか、嫌いじゃないんだけど、
全員でワイワイしてるのが好きなんだよなあ四天は(´・ω・`)うんうん


具体的に好きなカプは・・・・・・・
鳳宍とか、九州ニ翼がすき////////!!!!!!!


――――――――――――――――――――――

鳳宍は、王道とか言われたりしてるわりに
全然好きな方見かけないんだよ・・・なんでなん・・・(´;ω;`)!

黒い鳳×宍戸も嫌いじゃないけども、個人的には、

素直に好きとか言えない宍戸を、鳳が\スキスキー!/て直球でいく感じがいいよね・・・
宍戸も本当はちゃんと好きって言いたいんだけど、鳳の優しさに甘えて言ってないんだ。
で、ある日突然って、不安になった鳳が切なげな表情で、
「宍戸さんは・・・・っ!!・・・・・・・・俺のこと・・・・ホントに好きなんですか・・・?」って言う。
そんで鳳すぐ我にかえって「す、すみません今日は先に帰ります・・!」って逃げかえるの。

宍戸は、ぼーっとしたまま家に帰って、鳳への自分の気持ちについて考えます。
で、どう行きついても答えはもう決まってて、
「あいつが想ってるほど俺はあいつを想ってはいない・・・けど、
でもあいつが考えてる以上に俺はあいつのことが好きだ・・・」的なね!!!!!!!!

んもう!!!!!!わたしそうゆうのだいすきだばかぁああああああああああ////////////////


↑これをツイッターでつぶやいたら、
なつこが「鳳が大型犬みたいな愛嬌で宍戸さーん!好きです!とか言ってるといい」
って言ってくれて\うおおおおお!!/ってなった・・・大型犬とかモロ鳳だろ・・・たぎる


――――――――――――――――――――――


九州ニ翼は・・・・もっと評価されるべきだよね・・・・・・!!!!!!!!!!11

まずさあ、2人の身長差を考えただけでたぎるよねっ///////
橘>179cm
千歳>194cm
15cm差とかうわあああああ・・・!!!アレ、計算あってるよね!?15cmでおk!?///

わたし的には、
桔平→←←←←←千歳
ぐらいがちょうどいいんだよね・・・


千歳が「きっぺー!俺おまえんこつ、たいぎゃ好いとっとね!」(※たいぎゃ=すごく)って
ニコーッて、毎日のように橘さんに後ろから抱きつきながら、言うといいよ・・・かわええ千歳///

で、橘さんは「はいはい、俺も好いとうよ~」ってサラ~ッと言うのね。
あ、でもこれは千歳の「好き」を受け流してるわけではなくて!橘さんの場合は、
千歳を本当に好きなんだけど、ただ千歳との温度差あるだけなのね・・・!

橘さんは、嘘をつかない男なので好きでもないのに好きって言わないのうへへ/////
千歳も橘さんが本当に自分のことを好きなのは知ってるから、別にいいのね!!!!

この、身長大きい人のほうが甘えたがるのとかすごく・・・いいです・・・
ふおおおおおおおおおおお桔平→←←←←←千歳 たぎる・・・・!!!///

して、誕生日しらべたら
橘さん>8月15日
千歳>12月31日
でさぁあああああああ!!!!!!!!!!!!

夏生まれと冬生まれって・・・おいお前ら・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

普段は、千歳が一方的に橘さんに甘えてくるっていう関係なんだけど
夏生まれの橘さんは、冬の寒さの弱いといいよ・・・・ふへえ・・・・//////

で、橘さんが「千歳、おまんの手ぇ貸せぇ」って言って、
千歳「?」ってなりながらも手を差し出したら、
橘さんは千歳の手をギュッと握って、自分の服のポッケん中に、
千歳の手を自分の手ごと突っ込むんです・・・ふええなにこのバカップル・・・

千歳「きっぺー・・・どぎゃんしたつな」
橘さん「・・・寒いけん、これのほうがよかたい」
って、寒さか恥ずかしさからか分からないけど耳赤くしてる橘さんと、
「・・・ほぉかー・・」ってニッコーってうれしそうに橘さんについてく千歳が可愛い。

橘さんは男らしく、姿勢よくスタスタ歩いてるんだけど、
橘さんのポッケに手が入ってる千歳は、橘さんに合わせようと少し背中がまるまっててね!
いやあああああああああああああ15cm差はたぎるよまじで


※熊本弁、たぶん思いっきり間違えてますすみません><;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

たっちさんお久しぶり?ですっ!
うわわあああああああホントにリンクしてくださっている・・・・・だと・・・・・・?
嬉しすぎてちょっとなきました。私もリンクさせていただきますね////夢じゃないですよね?たっちさん大好きです今なら死ねます!!!!

た、たっちさんテニスも好きなのですか・・・・・・!!なんと・・・・私も大好きなんですよこれが\^p^/病的に好きな時期がありまして・・・・なつかしいwwww
鳳宍と二翼ぱないですよね/////私もそのカプ好物で(ry
「はいはい、俺も好いとうよ~」って!なんですかそれ理想の桔平過ぎますたぎる!!!!たっちさんどれだけ私を萌えさせれば気がすむのですか・・・・・っ!!

あなた様の考える鳳宍は神超越してます。初々しいふたりジャスティスです///長太郎は宍戸さんを傷つける人に限りなく黒だといいな・・・・なんて言ってみる←
(あ、私熊本人なんですけど、熊本弁全然大丈夫ですよ!)


今回も、またうざいコメントになってしまいました・・・・長文失礼します!
あと、下の記事のフランス兄ちゃんとどうすれば結婚できますか。男前すぎて髪がなくなりました。


そ、それでは、また来ます・・・・・・っ!
  • りんごむ^^
  • 2010/08/17(Tue)20:43:04
  • 編集

>りんごむさん

へっへっへ早速リンクしちゃいましたぜえええええい^q^q^q^//////←
ちょ、泣かないでwwwwてか、りんごむさんの優しさにわたしが泣きそう(´;ω;`)リンクだとおおおそしてりんごむさんが私のことを大好きだとぉおおおうれっうれしい・・・とける
私を置いて死なないでえええええwwwww

テニス好きですよっ\(^o^)/ヘタはまる前にマイブームきてたんでwww
え・・・まさか・・・りんごむさんも・・・・だと・・・<●><●>?

そうなんですよこの鳳宍とニ翼やばいんですよおおおおおおおおおうえええ鉱物・・・しくった好物だとおおおおお!?//////
ニ翼は、こう・・・ね、表現の仕方に差があるだけなんだよね・・・桔平かっこいいたまらんそしてりんごむさんの言葉嬉しすぎる私を殺す気ですか・・・ぐっ・・・///
もう鳳宍は普通に中学生な恋愛してるといいよ・・・ていうか鳳の直球さに甘えて、素直に想いを伝えない宍戸がおいしいです^q^wwww

ひええええええええええうおおおおおおおおおお私その黒鳳が一番好きすぎるうううううううううううう///////宍戸傷つける人に黒いとかうえええええええ///////りんごむさん結婚してください///////////////

熊本・・・だと・・・!?
えええええええまさかの本物があああああwwwwwちょ、私ただの恥さらしwwwwwwめっちゃはずかしいwwwww死にさらしたいwwwwww
間違ってないですか・・・?本当ですか・・・><;?もしちょっと違和感あるとことか・・・ちょ、ひええええええ(パニック中)

熊本弁かわいいですよね・・・!でも熊本県民の方って、普段あんまり熊本弁使うことないって聞いたんですけど本当ですか?
・・・あ、てか今度からニ翼妄想した時はりんごむさんに一度、熊本弁指導してもらえばいいのかwwwwwよっしゃwwwww←


うざいコメントなんかじゃないですすっごい嬉しいですはあはあ///←
ふええええええ兄ちゃんまで見ていただいて・・・!うおおお嬉しいですありがとうございます(´;ω;`)!!!!髪はwwwwwwww兄ちゃんが分け与えてくれますから大丈夫wwwwwwww

私もまたお伺いしますね・・・・><////!
  • たっち
  • URL
  • 2010/08/17(Tue)22:14:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30