忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奏輝からの年賀状

b27b8e4a.jpg

目玉が飛び出るうううううううううう( д) ゚ ゚


なんなんだ!デロに奏輝までなんでそんな素敵な年賀状を送りつけてきちゃって!!!!!!死ぬわ!!もう私こんな素敵絵に囲まれて死ねるなら本望デス!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テニスの光くんとゆうキャラらしい!!わたし四天宝寺とからへんはわからんのだけども惚れぼれしちゃいますね!!!!こんなイケメンが現実にいたらもう恋するしかなくね!?一目ぼれじゃね!?ああうああああああwwww
奏輝が神すぎてwwwwほんと崇拝してますwwwwwなんかあの子わたしのこと、師匠師匠っていうけどもだいぶ恐れ多いですwwwwwwお前が師匠だからwwwwwwっていうか奏輝の存在はもうすごすぎて都市伝説ですからwwwwww

奏輝だいすきやwwwwwww
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

祖茶でも飲んでもちつけ

ちょっと待てやwwwwww
この記事を読んで目玉が飛び出たのは私www(
そして四天宝寺を知らない人に
光を送りつける自分自重wwwwww(
OVAみれよこのやろおおおおおおお!(
日吉と岳人「嵐の予感」って回で遊園地デートしてるんだぞおおおお!(四天宝寺どうした
都市伝説は寧ろ貴女wwwwww
師匠だからああああああたっち師匠ううううう
  • 奏輝
  • 2010/01/17(Sun)23:44:02
  • 編集

奏輝へ

ごくごく・・・はあ・・おいしゅうございました^///^←
なぜ目玉飛び出たwwわたしなんてまだ目玉戻ってないよ!?←
後遺症でときどきポロッと落ちちゃうんだバーローwww←

ううう漫画見れば四天宝寺わかる・・・よね!?
持ってるやつ、ちょうど千歳(?)が出てきたとこで
終わってるんだよううう(´;ω;`)今度買うわ!!

なああああああにいいいい
デートは・・・ばか・・・許斐 剛のばかやろお・・・!^////^
てゆうか日吉の初試合で岳人がなにげに
声かけたりしてるのが・・・いいわあ・・・^////^はうう

いやいや都市伝説の称号はあなたのものです!!www
師匠ってゆうか私あなたに弟子入りしたいよwww
  • たっち
  • 2010/01/18(Mon)18:57:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30