忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅紗!!!!!

小、中で一緒だった魅紗がブログをやってると知り…
まさか魅紗もこっちの世界にきていたなんて…。゚(゚^o^゚)゚。 !www←

ぜひ今度ゆっくり語りたいですウフウヘッ(^////^)!


リンクもさせていただきやした!!あざっす!!!!!



そして早速バトンまでwwwあざあああす!!!wwwww

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  

<回す人>





フリーでお願いします^^

☆名前・年齢・職業
たっち・17・ハイスクールスチューデント!
早く受験終えたいです。゚(゚^o^゚)゚。

☆資格
弓道1級、漢検3級、英検準2級
高校入ってから全然資格とってねえです!

☆今の悩み
大学受かるかどうかだけが心配。゚(゚^o^゚)゚。
落ちたら専門か就職しかねえので…!

☆自分の性格を一言で
気分屋ですかねえ…?
強気受けって言われた!嬉しい!///←

☆誰かに似てる
羊やらプーさんやらwww
せめて人間に似てるって言って(^o^)wwww

☆社交的оr人見知り
人見知りですかね~
一見は社交的って言われますけど(´・ω・`)ソンナコトナイノニ!

☆ギャンブル
絶対やりません!!!!
でもやったら勝ち逃げするwwwww

☆好きな食べ物・飲み物
お米、ゆでたまご、ヨーグルト、スタバの飲み物、チューハイ
基本好きなもの多いですよ~^///^

☆嫌いな食べ物・飲み物
カツ、なすび、柿、甘酒
カツは最近嫌いになった…^^;

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
人間的に尊敬できる!皆に平等!礼儀正しい!メリハリある!あと笑顔大事!
一番重要なのは笑顔ですあ、あと下ネタ話せるとなお良い^q^wwww


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
自分にも悪いとこあったら謝る
でも私誰かと喧嘩したとしてもいつのまにか元通りが多いからなあ

☆親友と呼べる人は何人
3人!
結構多いほうかしら(´・ω・`)

☆バトンを回してくれた人は
小中一緒で、今思えばワガママ聞いてもらってばっかでしたサーセンwww
優しくて元気でアホな魅紗大好きっす!はぐはぐ!^///^今度語ろうぜえええ

☆人生談
人生談ってなんだ(・ω・)?www
まあ今が楽しければそれでいいってもんですよ!!!

☆何の為なら一肌脱ぐ!
自分の好きなことのためならなんでも(`・ω・´)!!!

☆この為なら一食抜ける
ヲタ充するためなら?wwww
ていうか割とハードル低いなwwwww

☆趣味・特技
弓道、絵を描くこと、支部徘徊することなどなど
まあほぼ趣味ですサーセンwwwwww

☆今行きたいところは
スペインんんんんんんん//////

☆今自由に使えるお金があったら
旅行!友達と遊ぶ!服買う!映画観る!

☆将来の夢
裁判所で働いて、しっかり休みのある仕事で
土日はしっかりとヲタ充することです!!!!!!←

☆その為にしてること
大学行けたらいいんだが・・・orz


ひさびさのバトン!楽しかったです^////^魅紗ありがとう!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

早速やってくれて、さんく~(*^o^*)

アホいらんし(゜∀゜;ノ)ノ
  • 魅紗
  • 2010/10/17(Sun)22:21:43
  • 編集

>魅紗

おういえ~(^o^)!
アホいいじゃないか褒め言葉じゃないかwww←
  • たっち
  • URL
  • 2010/10/18(Mon)07:17:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31