忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかキツイェエエア


最近またゲーム実況にハマってるよ!!

「最強兵器俺達」のフジさんとキヨさんが面白いwwww
このお2人のマリオ実況がおもしろすぎるwwwwww


実況でただ見るだけでも、やっぱホラゲーは苦手だな・・・
PR

恋愛アプリ


恋愛アプリなるものが無料だったのでやってみた。


もうこの年でピュアさというものが無くなっているのか、
「へー」「ほー」「ふーん」で途中で飽きちゃいました・・・

主人公なんもしてないのに男共 寄りつきすぎだろ・・・っておもいました まる



でも、出てきた人たちの中でもこのキャラは良いかもしれない!と思った!!

IMG_9177.png


おじさん ええよ~~~ええよ おじさん~~~~ふへへへ(きもちわるい)


綺麗さ


最近になって、花やイルミネーションの綺麗さとか、いいなあと思うようになりました!



小さい頃はよく親が色々な場所に連れてってくれたんですが、
正直「こんなに混んで疲れてまで見るもんでもないな」と思ってました(可愛くねえwwww)

私はナマクラで、家で窓を開けてポカポカした陽に当たりながら、
毛布にくるまって風を感じる窓際でごろごろ昼寝するのが
大好きな子供だったんですよね・・・(今でも大好きですけどね・・・←)



そんな私の住んでる家から隣の隣の家は、周りを木で覆われていて、
道路に面した林(というまでもない量ですけど木が横に立ってる)の入口から
その家までには木が横に連なって立っていて、ちょっとした小道があった家でした。

なんか、素敵だけど、入りにくい家で。
(それは私が小さい頃 人見知りのびびりだったからってのもあるかもしれないけど)



んで、保育所ぐらいの頃だと思うんだけど、
近所をぶらぶらしてて、その家の林の小道の入口に立って、
そこに咲いてた小さな花に気づきました。



ものすごくきれいな青紫で、これでもかってぐらい小さな花でした。




それまで花とか見てもなんとも思ってなかったのに、
はじめてその花を見て「かわいい」って思いました。



そのあと機会があれば、何度もその花を見に行った。




でも、何か月かした後、その花はすっかり元気がなくなってて、
ガッカリしたのは今でもすごく記憶に残ってますwww






何年も経ってから、その花が「勿忘草」だって知ったんですけどねwwww


30e940d4.jpeg



当時は、この花はあの場所にしか咲かない、
自分しか気づいてない、特別な花なんだと思ってましたwwwアホやwwwww





なんか、ふと「好きな花」っていう話を聞いて思い出したので書いてみました!


大したことない思い出ですけどこの花への思い入れがすごい強くて・・・
今でもこの花が、花の中でも一番大好きなんですよねー




まあそんなとこでおしまい。


 

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30