忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁおきめえwwww






「ハリーポッターを吹き替えしてみた」っていう
この動画、はまってますwww

この吹き替えしてる人たち面白い上に結構演技力ありますよねww


シリーズ化しているので、
他のを観たい方はぜひ検索してくださいwwww
PR

ひゃくまんえんとにがむしおんな


邦画「百万円と苦虫女」観ました。





100万円を貯めて転々と旅をする女の話。



正直、こういうロードムービーって
なんの話の展開もなく淡々とはじまり淡々と終わる・・
ってことも多いじゃないですか。

でも、これは久々に良い邦画観たなあって思えました。



いちいち、ほっこりします。

主人公演じる蒼井優が畳に寝そべったり、
先々で出会う人たちとゆるやかに関わったり・・


0bc14aaf.jpeg



なんだか、ゆったりほっこり、時々切なく、まさに「きゅうん」とする映画です。



57fec115.jpeg




しかも、ラストがまた良い終わり方!





youtubeでもフルでムービーありますので、
ひまな時間ができた時は ぜひ御覧下さい。



naruto


漫喫行ったりレンタルしたりで、
やっとこさNARUTOを読破しました。


小学校の時に読んでた以来だったので
ひさびさにすっかりはまってしまいました。やっぱ面白いね!

当時、サスケが大蛇丸とどうのこうの・・って
そのへんが最後の記憶だったので
むちゃくちゃ話進んでてびっくりしたー・・・ふおー


NARUTOって、なんかどの編に入っても
一定のレベル保ってるのがすごいですよね。
こんだけ長く続けてれば、話がだんだん面白くなくなったりとかありそうなのに(失礼)



んーでも久々にマンガ読んだなあ。

ここ数週間ぐらい、NARUTOの続き読むのが楽しみだったので
もう読み終わってしまって寂しい・・・
これからなにを楽しみに生きたらいいんだ・・・っ!!(廃人)




やっぱ昔のままシカマルがいちばん好きだなあと思う。

ていうか昔、シカマルとおんなじくらいヒナタ大好きだったんだよなあ。むっちゃかわいい。

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31