忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Checkup !

\I am happy ! :)
a37fc52b.gif







今日はです\(^o^)/☆

学年によって登校時間が違うので、
いつもより遅めに登校できるよヒャッホーイヾ(o゜ε゜o)ノ

で、午前でおわりだから 部活はそれから(^ω^)

いつもなら7時くらいまで部活やってるんだけど、
明日は大会あるから あんまり長引かせてもあれってことで・・・

遅くても、3時には帰れる(゜∀゜)ワーイ!


てかねー、最近Oさんについて書いてなかったけど・・・

実は最近なにげに会ってます(^ω^)←

引退した後よりは、頻繁に会ってるのかな・・・?
けっこうJRとかで会ったりします(・∀・)うへへ

ただ、もらうって約束してた弓袋がまだ貰えてないという・・・orz



うし、のレポート提出しなきゃいけないから
帰ってからパソで作成しなきゃ(´・ω・`)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

上のあいあむはっぴー可愛いな


スプラッシュ!
健康診断?ああ、あの公衆の面前で体重や座高を・・・なアレか。
とっこっろっが!あたし身長7mm伸びたC~vvv
この勢いでお前さんを抜けるかもしれない・・・(無理

オオタキさんっていい人なんですねえ
ちょくちょく会ってくださるなんて・・・^^
これからも語ってたもれ!
  • デロ
  • 2009/04/29(Wed)13:43:41
  • 編集

こいつの名前は「もりしお」なんやで☆

>デロ

しゅわっち!←
そうさあれさ!体重の欄、修正機でぐっちゃぐちゃに潰したい^^☆え
ウチも慎重2mm伸びたしぃい!190.0cmだしぃいい!!w
体重もどすこ~い\(^o^)/DON☆MA I!
オオタキさんは素敵な先輩よぉ~っ(ω)*゜
コメントあざーっす*'З`艸
  • YUKA
  • 2009/05/01(Fri)05:51:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31