忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろーずぜろおお

久々にクローズゼロと、あと見てなかったⅡのDVD借りて見たんですけど、面白かったわ・・
伊崎さんが大変かっこよくてだな・・・


最初は、滝谷(小栗が演じてる)と敵対というかそういう感じだったんだけど、何故だか仲間になって滝谷についてくんだよね・・・。

伊崎さんはすごく冷静で、いつもは黙ってんだけど、いざというときに滝谷のやってることを一番理解してるというか・・もうそれがもう/////
滝谷がむちゃぶりしても「あいつが右向きゃ俺たちも右向くしかねェだろ」って言葉が完全に滝谷の右腕すぎて泣けてくる。

あと滝谷が精神的に傾きそうになってる時に、「俺はお前に賭けてんだよ・・」とか言って、で、最終的に「お前に託して良かったわ」って言ってる伊崎さんほんと////ほんと可愛い/////←
あくまで伊崎さん受けのタキイザいいと思う・・!//////

8407b430.png

伊崎さんが滝谷のことを「げんじ・・」って呼ぶ声がイケメンすぎて・・



あと、滝谷の敵対してる芹沢軍団の策士・戸梶と、伊崎さんでもいいと思うの←

普段は敵対してるんだけど、滝谷が他校乗り込んだときに芹沢軍団も助けてくれるんだけど、なんかこの2人因縁があるのかちょっと絡みが本当私得すぎてどういうことなの^^^^^←

戸梶「あしひっぱんじゃねえよ」
伊崎「テメェの心配してろ」

んもううううう脚本がグッジョブ!!!!!!!!

そして滝谷を他校とタイマンはらせるために屋上まで連れていかなきゃいけないってなるんだけど、それまでの道に敵もいっぱいいるわけね。

戸梶「伊崎ィッ!絶対滝谷を屋上にいかせろよ」
伊崎「余計なお世話だよ・・・・・・フッ」
戸梶「・・フッ」

って2人してみつめあって笑ってるのがあああああああもうううううううううううううううう

そのあとに他校のやつで金髪の人出てきて
戸梶「あいにく俺は金髪がだいっ嫌いなんだよ!!
って言ってるのがもうさ・・・(伊崎も金髪です////)

お前伊崎意識しすぎだろ・・・ほんとにもうできてんじゃないの???なんなの?????←




あとはねーうん・・やまだたかゆき演じる芹沢かっこよすぎてブオオオオってなってた・・・
serizawa.jpg


それと三上兄弟の行動がかわいすぎて萌える。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

どうかん!

私も伊崎押しです!
かわいぃー!
ヤバイ!
行動全てに萌え!!!!!!!!!!!!ヤバイ!マジ好き!
  • はるまき
  • 2011/08/01(Mon)08:50:48
  • 編集

>はるまきさん

で す よ ね …!!!←
あまりクローズゼロ見てる人がいないので、同志さんがいて嬉しいですww
映画観てる間ずっと伊崎さんの行動を見つめてしまいますよね(^////^)←
  • たっち
  • URL
  • 2011/08/01(Mon)18:20:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30