忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャ赤もっと流行ればいい

b324a8ab.png

一時期ジャ赤にはまっていたのを思い出して描いてみた。

なんかこの2人はエロさとか無しで、健全であってほしい。今んところ。



てかジャッカルとか絶対良い先輩だよなあ・・・
もちろん立海はみんな良い先輩だけど、色々凄すぎる立海の中では
ジャッカルは一番常識人というか、なにげに後輩の面倒見が一番良いといい。

「気前がいい分損する役回りである」(wiki引用)
つまり見返りがなくて、自分のためでなくても、
人のために動けるってことだよね!!きっとめっちゃ良い先輩のはず・・・!


赤也は才能あって本当にすごい子だけど、
立海で2年でエースはってるんだから、そのプレッシャーはすごいと思う。
そういう立場だからこそ、弱音も吐けないし 言い訳もできないんじゃないかなあ・・



だから、たとえば赤也が試合に負けちゃって真田に怒られるとするじゃん。

まあでも、それは負けた自分が一番よく分かってるんだよね・・。
悔しいしむかつくけど、泣いたら負けだと思って意地を張って我慢する赤也。

んで、いろんな先輩が励ますじゃん。仁王とかブン太とか柳とか。「気にすんな」って。
でも赤也は先輩の前だから泣けなくて、うつむいて「・・はい」しか言えなくて。


そのまま、部室にいったら、たまたま着替えてたジャッカルがいるわけだよ。

「ちわーっす・・」っていつも通りに言う赤也。
赤也が負けて真田に怒られたってことを知らないジャッカルだけど、
赤也の様子がどこか変なことに気づきます。さすがですね。

「どうした・・?」って優しくポンって頭なでるジャッカルに、
我慢しきれなかった赤也の目からボロ・・ッて涙が出てしまいます。
ひたすら優しげに赤也の頭に触れるジャッカルと、
我慢してた何かが爆発したかのように声を荒げて泣く赤也。



なんていうか・・・赤也は、
他の先輩たちの前では意地を張って気丈に振る舞ってるんだけど、
なんでも分かってしまうジャッカルの前でだけ弱い自分を見せれるといい。

立海の他の先輩が後輩をちゃんと見てないとかそういうことではなくてね!
もちろんみんな良い先輩なんだけど、ジャッカルは別枠というかなんというか。
他の誰よりも後輩のこと気にかけて世話焼いてあげちゃうというか・・。


なんか言いたいことが上手く言えない(´・ω・`)
またジャ赤について思いついたらその都度 書きたい!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30